サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ジャグラーなんて…

ジャグラー


私は正直ジャグラーは苦手。
アイムジャグラー・ジャンキー・クラシック・ラブリー…
全部単調ゆえに寝てしまう。

出目が好きだって人や、告知がたまらないって人も多いだろうケド、私は眠むたくなってしまうので嫌いだったりする。

そんなジャグですが、最近までは全6をやる店があったので、抽選を受けて打つ事がしばしば…

食わず嫌いとはこの事で、やればやったで中々面白いもんですね。
1日フルでも確定しているので、リスク無く勝てるし良かった経験でした。

何でも食わず嫌いしないでやるのがいいね。

そんな私。

節煙は数日で挫折…

だってパチスロの方が大事だもん。





posted by バツイチslotmama at 08/10 18:34
| Comment | 稼動日記・解析-サ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。