サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

好きだけど辛すぎるマジハロ2設定6

今週からとうとうお盆週間に入ったパチスロ。
当然、行ってませーん。

先週、お盆前最後となる稼動の看板イベ。
ここは設定6ツモりたいです!
並びは少なめ。全機種設定6投入でつ。

このお店は機種のラインナップが少ないからなぁ。
南国とかも入ってないし…

つー事で鬼から…
レア引きまくりでARTスルー。
すべりベルも出ない。
隣がレアから順調ARTに突入してるので早々と止め。

さて…
打つ機種がない…っと。

とりあえず朝からチェックしていたマジハロ2へ。

ノーボーナス。
一番過去当たりの少ない台に着席。
他の台の初回ボーナスはARTの突入無し。
1台だけ初回からART突入しているも、何で突入したのかわからない。
とりあえず、かぼちゃ揃ってなかったから、私の台は1回だけボーナス引いてみてから考えよう。

そうこうしている内に、400ゲームはまり。
何とか初回バケスルー。
終わりと思ったリプでBIG、ここで銀箱+胴箱GETぉ〜

銀かぁ〜♪しかも通常リプから。
あれれぇ?

という事で続行。
ART400ゲーム継続。BIGでかろうじて上乗せ成功。

ART終了後モードを見ようと思いきや、すぐにバケで当然スルー。
が、終了後いきなりベルで七色に!
あれ!モードCだよ?という事はさっきはB濃厚でバケでC移行かな?

そうこうしていたら900のハマリで全飲まれ。
痛い展開でリプ→BIG→ART
何とか助かるも、当たるのはバケばっか。増えません。

ARTは300程度で終了。
その終了直後20ゲーム程で、またもやベルで七色!
こんな判りやすい展開は初めてで、テンションupするなぁ。
だけど、その後400ハマリで飲まれバケ→ART。
ART→ART。
ほぼ設定6だろっ♪キャハハッ♪って嬉しいART600ゲーム。
しかし、ここではノーボーナス。

この展開。本気でキレそう。
これでBIG&REG当たりまくりだったらさぞ面白いのにぃ〜。

出玉ちょびっと。
その後のモードもBかCが圧倒的で、Aは2回程かな?
正直、完全に判らない部分が難しいけど、マジハロはこれだから判別が面白い。けど、普通だったら狙わないけどね。

この店のラインナップ的には、台数の少ないマジハロは自分的にはありだと。

その後も、BIGで何とか繋ぎ繋ぎの出玉。
ARTにさくさく入るけど、その間のボーナスが全然無いので、上乗せがない。

でも何とか初回の1発で大きいのを引いているみたいで、500ゲームのおっきいARTも!

最終的には、かろうじてプラス。
判別も難しくて面白いんだけどさー、今回は展開に恵まれませんでした。

しかし、今回はリプレイ→ボーナスが初めから異常に多かった事。
モードがB・C始まりだった事。
初回ART突入の箱(銀と金)もトータル3回出た事。

色んな要素で早めに判別出来て良かったぁ♪
いつもは判らないから、見切りめっちゃ早いんだけど。

でも今回は展開に恵まれ早めの確信!
そして展開に恵まれず出玉はちょいプラ。

色んな意味で、ドキドキの多い展開でした。

さてお盆休み。
実家に帰ってゴロゴロしまーす!

早くお盆明けないかなぁ〜





posted by バツイチslotmama at 08/13 00:08
| Comment | 稼動日記・解析-マ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。