サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

マジハロ2…今回は取り逃がした

全機種6投入イベにて。

今回は前日深酔いしていて起きたのに、あまりの二日酔いで二度寝。
師匠に「来ないのかい?」と電話されて目覚めた!

シャワーを浴びたけど二日酔いが酷い〜。

結局、若干開店に間に合わず、すでに第一候補の蒼天は満席。
鬼も満席。後は無駄に台数多い機種しかないので、台数5台のマジハロ2へ着席。

1000円でボナス。ARTスルーで移動。
その後もポコポコボーナス。
全台ARTスルーです。

さて…

狙い台を1台絞り実践。

次のボーナスで自力ART。
モードはBかC濃厚。
で次のBIGにて内部当選でARTへ。
単発…ま、いいか。モード良かったって事で。

回を重ねるもAもあり、B・Cもあり。
2500回転にて、リプからのボーナスが無いのでヤメ。

他台は完全に消去されているので、私の朝一ボーナスの唯一回ってない隣に移る。

と、師匠がハイエナ終わったみたいで、隣に話しかけに来てくれた。
一応、経緯を説明して。
ART即ヤメした台を何気に隣で打つと…ランプ色変化。

やっぱり、前の台なのかなぁ…残念。

と、思ったら、師匠が「マジハロ2は難しいからね。いいよ1000円だから」と1000円と引き換えに譲ってもらいました。

その後、師匠の台が無いとの事で、ここはいつもお世話になっているのでお返ししたい!と「ノリ打ち」のご提案。
限りなく設定6の可能性が高い台だったので(他は隣を除いて全滅状態)、ご提案させて頂きました。

が、しかしやはり微妙なライン。
かろうじてリプボーナスもあったけど、どうも数値が…

モードも微妙。
モードC状態でもスルーが続く場合もちらほら…

そして相変わらずボーナスが引けない…orz

しかし、改新の一撃。
バケからART入って、速攻ビック!
上乗せのチャンス…も、銅箱でがっかり。
スーカボチャンスも訪れたが…終わった後にボーナス。

完全に死んでます。

その後、師匠に代わってもらいしばらく設定判別をお願いしました。

が、やはり微妙でした。
結果的に、師匠に恩返し所か、悲惨な結果を残して終了。

やはりマジハロ2は難しい。
この間の設定6のように判りやすい事はそうそうない。

今回は取り逃がした〜。

またボチボチ、ジャグイベントやハイエナで稼いでゆきますわ。





posted by バツイチslotmama at 08/19 23:53
| Comment | 稼動日記・解析-マ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。