サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

この半年間のパチスロ事情

はぅ…ヽ(ヽ>ω<)
皆さん長らくの間ブログ放置すみません(;´Д`)

今日のお題。
ライトの現状までの報告verでお届けしますw

夏に入院してからというもの、病気が酷くなってしまったライト。
で。ニコ生で仲良くなった人と連絡を取っていく内に、会う様になり…

お付き合いました(・∀・)♪


で。
幸せ〜なんて思ってて、パチスロの稼動もせずに、旅行だの遊びだの…ってお金を使いまくり…
時々稼動?みたいな…ヽ(;´Д`)ノ

11月頃から、月4回位しか稼動せず。
各機種設定6イベントのみで…
で。機種は、リングの変判出来るので、設定6をつもってました。
そんで、変判出来なくなってからは、大体鬼武者ですかね?
マジハロもそこそこ打ちました。

月に20万程稼いでは、遊び〜のって感じで、パチスロから遠ざかっていたライト。

そんな、ライトの危機がやってきました。

貯金は800万以上あったんですが…
気が付いたら300万に…(´・ω・`)

あれれ?
いつの間にこんなに豪遊したんだろうか…と。

そうです。
エステやら、旅行やら、外食やらしていたら、いつの間にやら〜。

そりゃそうですよね。
馬鹿高いエステやら、車買ったり、車いじったり。
キャッシュで後先考えてませんでした…馬鹿だぁぁぁ…

で、無くなってきてようやく焦るライト。
今年から、心を入替えてまた真面目にパチスロと向き合ってます。

しかし、かなりパチスロから遠ざかっていたので、最近は目押しが下手に!?
そして、台の知識が少なすぎるよぉ〜。

という。今日この頃でし(・∀・)


って訳で、またぼちぼち稼動日記再開しまーす。

暇なら時々、遊びに来てやー(★´Å`)





posted by バツイチslotmama at 02/07 23:36
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。