サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

1月の稼動とか

そもそもヤベーって気が付いたのが1月の半ば。
実はライトが稼動できないのには、大きな訳がありました。

ライトの彼は、ギャンブルがあまり好きではないんです。

付き合い始めた頃に、

「パチスロで稼いでいる」

と言ったら、めっちゃ引いてたんですね…(´・ω・`)

なので、月に4回しか稼動しなかったのは、なるべく嘘をつかないようにする為でした。
その為、いつもパチスロに行っている時は、私用で出かけている事にしていたんですよ。

でもね。ライトそれじゃ疲れちゃって。
彼は働いて欲しい。
でも、休みはなるべく合わせて欲しい。
って条件出されちゃったのね。

だけどねー。
仕事なんて選べる時代じゃないんですよ。
しかも、私メインは自営業だし、辞めるつもりはねぇし…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だからね、片手間で出来るバイトとかって、接客業になっちゃって彼の休みに合わせられなかったんですよ。

ここまで聞いちゃうと、何か彼が我侭みたいだけど、そーじゃなくてね。
一応、結婚前提のお付き合いなので、彼が職場に近い地域に引っ越すという、来年にでも彼と一緒になるんですね。

彼とは中距離なので、そうなるまでの繋ぎの仕事というご提案でしたヽ(´ー`)ノ

それで、ライト正直に今までの生き様を話しました。
結婚している頃は、夫婦でパチスロで生計を立てていた事。
パチスロを今も隠れてしている事。

パチスロにこだわっている訳では無いけど、今の会う時間が取れるのも、自営業を出来るのも、ちょいセレブな生活をしているのも、全てパチスロで生きているからだと…(-公-、)

ちゃんと話したら、真面目にパチスロ本とかも読んでくれたみたいで。
実際に生計を立てられる人も、世の中には居て、それが普通の人から見たらニートだけど、それでもそういう人間が居るという存在に気が付いてくれました。

何よりも、今までそれで気軽に会うことが出来たという事が大きかったみたいで、その力量があるのであれば、パチスロで生きてみなよ。という事でした。

でも全ては理解していないようで、とりあえず私の仕事について口は出さないという事になりました。
勿論、それが世間から外れたスロプというものでも…
ですが、彼との約束を決められて、「結婚したら引退する事」が条件になりました。
ライトは、パチスロに全然依存していないので、勿論キッパリ辞められるし、行かないならその方が気も楽なので、こうして彼との交渉は成立した訳です.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なので、1月の後半からイベントのリサーチやら、狙い台の勉強やらを開始。
しかし…最近の台は設定判別ややこしいねぇ…(´∀`;)

結果的に1月をまとめると…

まずは鬼武者に設定6が入るイベントに行きました。(こちらはまだ内緒の頃)
鬼は設定6を2台。後、推定設定5を1台打ちました。(発表あり)
推定なのは、鬼に6と5が入っていたからです。
設定5は、最初6だと思ってたんですが、6時位から奇数な感じになってしまい。
連荘取りきって、すぐに止めちゃいましたので結果は知りません…w
小役は設定6、突入率は45程度。
とりあえず、他2回は予想台に座り、1発ツモり。
2回とも終始安定した稼動で、3箱勝ち盛りでした♪

鬼は面白いなぁ(´∀`)

その他には、各機種設定6のイベントに行きました。(ここから秘密無しになりました)
こちらは、整理券番号が良くて、狙いのデビルマンを打ちましたよ!

この機種、ぶっちゃけ知識無しだったので、ホールで情報調べながら打ちました。
設定判別が難しいものの、初回にARTに確定演出の666出ちゃいました。
こうなれば、後はひたすら回すのみ。
判別は全て無視出来たので、ラッキーでした。
後から聞いたら、中々出ない演出だったそうで、写真撮っておけば良かったな…(´д⊂)

で。デビルマン初打ちにて、6000枚程持ち帰りました。
最後ARTが爆発して取りきれなかったぁ〜。

後は、全機種56イベントにて。
猪木の設定6を打ちました。
こちらは1/3で当りという感じで、朝から1/3の台が告知されているイベントでした。
選んだのは、猪木。
理由は、ナビの内2台は、1台が前回投入されていた場所であった事と、もう1台が角台だったので消去出来た事で、唯一投入されてない1台を選びました。
勿論、確信はありませんが、投入の仕方に癖のあるお店だったので、むやみに選ぶよりは、良い台選択だったと思います。

これも初打ち(;・∀・)
まぁ、スロット自体行っていなかったので、これから打つ台は全てお初な予感ですが、とりあえずチャンスがあれば稼動するのみ。

猪木も設定判別に時間がかかるようですが、2回目ムービーが早々に出て、そこから1回目ムービーも連荘したので、早い段階から確信を得ていました。

裏付けるように、高確からの闘魂確率も設定6以上。
注入も、上乗せゲーム数も数値を上回る結果となり、最終的に告知で設定6でした(・∀・)!!

それでも展開は、安定という感じでは無く、チャンス目の出方次第では恐ろしい展開になってしまうような爆発台ですね。
最近の台は怖いなぁ…


そんな訳で1月の稼動は大きくプラス。
結局、稼動できたのは上の計5回でした。
5回ともプラスで、4回は的中台だったのでラッキーな感じですが、彼との話し合いが済んだのが20日だったので、その後2回しか稼動できなかったのが残念です。

2月は、もっと稼動をしたいと思った次第でした(;´Д`)…

続く(・∀・)!(エウレカ風)





posted by バツイチslotmama at 02/08 01:52
| Comment | パチスロ収支
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。