サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

2月はノリ打ち…鬼天井!

さて2月。

師匠に色々情報を貰い、リサーチした結果。
最近のご近所事情は大変でした。

まず、今まで通った事があるホールが数件潰れてました。
イベント内容も、今まで優良イベントを行っていたホールが、ガセイベントを行うようになってたり…(´∀`;)

その為、滅茶苦茶イベントが少ない!

これでは、月のイベント稼動が10日を越えたら良い方かもしれません。
後は、地道にハイエナでもするしかないですね。

大型店が家の付近に数店舗あるので、暇な日はそこへ行くとしましょう(;・∀・)


そんな対策を立てて。
さらに、稼働日が少ないリスクを、出来るだけローリスクに回避する為に、師匠にノリ打ちのご提案。
儲けは少ないけれど、稼動が少なくなる事を予想すれば、ベストな選択だと思いご提案させて頂きました。

師匠も、快くok(・∀・)!!

こうして2月の稼動の始まりです。

初日は、鬼武者1/2で設定6のイベントへ…
並びは80人位で、抽選。
私が8番を引き当てたので、師匠へ渡しました(´∀`)

しかし、かなり早い段階で、チェリー3回がARTをスルー。
高確のスイカもスカ。
500ゲーム回した段階で、中段ベルが1回。

早めに止めました。

この日はマイナス(´・ω・`)


次の日は、同じく鬼武者に複数の設定6投入イベント。
台数は10台なので、見積もって2台。
二人での稼動なら、何とかプラス領域である事で稼動。

この店はプロは出禁になるので、素人が多く、設定6でも止めてしまうのでかなり甘い店です。
他の人の稼動も見ながら設定6を探す感じで、自分の台も判別。

師匠は、1発目から設定6をツモれましたので安泰。
対する私は2台スルー。

うーん。まいったな…(´∀`;)

3台目を消化していましたが、時間は3時。
そろそろ引き際ですかね。

と、判別をしていると、隣の台が怪しい感じに。
ちょこちょことARTに当選しています。
よっしゃ止めるかぁ…と思っていたら、その台が飲まれ、1280ゲームで空き台に!

もう天井は間近…かなり美味しい(・∀・)♪

すると打ち始め50ゲーム程度でチェリーから蒼剣ラッシュへ。
そのまま天井を越えて、1700ゲームでBIG。
しかし、それっきりARTは終わっちゃいました。残念。

そのまま稼動するも、ボーナスが引けず…
気が付けば負債がさらに広がりました。

対する師匠も調子は最悪。
ボーナスもいまいち、ARTも単発続き…という悲惨な状況に。

それでも最終的には、負債分を回収。
何とか、プラス6000円のしょぼ勝ちダー(★´Å`)

まぁ、今回は展開に恵まれませんでしたね。
鬼の設定6は中々出てくれないなぁ…と思った稼動でした。

明日は、エヴァ1/2・鬼武者1/3・緑ドン1/4で設定6のイベントへ行ってきまーす!
狙うは勿論エヴァでしヽ(´ー`)ノ





posted by バツイチslotmama at 02/09 00:49
| Comment | 稼動日記・解析-サ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。