サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ガセイベント


さて、本日はエヴァ1/2・鬼武者1/3・緑ドン1/4で設定6のイベント。

並びは150人程です。
今回は師匠が11番の番号をゲット!
今度こそ1/2を掴んで下さいよー(´∀`)

対する私は60番。
終わった感じでした…が、エヴァ狙いの人が帰ってしまったので繰り上がりで、40番位で入場。

あ。鬼が取れました。
20台あるので、設定6は、7台か8台。

実践開始〜(・∀・)!!

の、1000円でバケ。
高確でチェリーからART。
幸先いいね。

結局、6話まで続き、その間にビックを引きまくって、一撃で2000枚!
何ともラッキーなのに、ART終了後50ゲーム足らずでビック!
すぐにバケで、チェリーからART、こちらは1ゲームで終了。
でもラッキーだなぁ…(・∀・)♪


なんてART終わって、またすぐバケで高確。
3ゲーム目でチェリーからARTへ。
しかしチェリーのタイミングがすこぶるいいね。
いつもこうなら良いんだけどねぇ…(´∀`;)

すでに出来すぎな展開ですw

しかし、何とこれがすごい上乗せ。
8話まで続いて、ボーナスも恐ろしく当り、一撃3000枚!
いきなり短時間で5000枚ですヽ(´ー`)ノ

が、しかし。上乗せが設定6じゃない。
ベルは5〜6程度あるんだけどね…(´・ω・`)

そんなお昼のお時間。

丁度師匠がタイミング良く来てくれて。
で、「エヴァ…何か設定4っぽい…」とぽつり。
隣のプロの人も、仲間内で打っていて会話が聞こえたそうですが、どうも設定6ではない模様。
それが複数台あるようなのです。

ムービーも第3東京なんちゃら?が2回だけ。
小役がいまいち。
ツールで計算してみても設定4でした。

という事で、あっさり二人ともヤメ。
ライトの方は、ちょっと続ける要素が無かったから丁度良かったんだけどね。

元々、今年に入ってから、このイベント自体が、ちょいガセっぽくなっていたそうです。
エヴァが主役のイベントなのに、設定6が投入されていない。
しかも、判別し易いエヴァで設定4を使ってくるのであれば、当然鬼なんて設定6を使うはずが無いですよね。

そんな訳で、鬼の5000枚を流して終了。
結果的に夜のグラフを見てみましたが、ちょいプラの台がほとんど。
エヴァ1/2で設定6なのに、フル稼働で2000枚クラスが半数も無いのはちょっと…

推測ですが、結論的にガセイベントの可能性が高かったです。
憶測だけど、エヴァだけに可能性が非常に高くて残念です。
このホールも使えないのか…(-公-、)

また1つ、稼動できるホールが減ってしまい、不安になるライトでした。

本日はラッキーな勝ち逃げ〜w





posted by バツイチslotmama at 02/10 00:37
| Comment | パチスロ稼動日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。