サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

マジハロすげぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は寒いーッ!
と、思ったら雪だ( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ積もってるし…

そんな本日の稼動。

島に3台の設定6投入。
後、お宝って言ってたので、設定4も投入してあったようです。

正直あまり美味しいイベントではないです。
ただ、島に大体3機種入っていて、一応各機種に設定6が各機種に入っています。

うーん。あまり美味しくないけど、稼動できるイベントが少ないので、こんなイベントでも手を出すしかない( ̄へ ̄|||) ウーム

で、5台の鬼武者狙いで。

チェリー2回スルー
小役600回で2回。

あまりにも悪かったのと、隣がチェリーから2回入っていたのでヤメ。
他にも調子よさ気があったので、早々にヤメましたo(´д`)oァーゥー

C店は新台入替えだったので、今回はヤマを張る事にしました。
普段イベントでも、平日は角台を使う事は無いのですが、ライト考えました。
入り口から見える角台で、一番出玉が印象に残る角台の場所の機種は何?って。

で、入り口に立ってみた所…

マジハロだったら、目立つなぁ…と。

うーん。師匠が居ないと、ちょっと頭のネジが緩いライトです。
正直、こんな稼動は師匠が居たら、絶対に100%の拒否です。

でも…

でも…

うー…打っちまえッ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

駄目だな。一人だと立ち回りが甘いや。
でも…そんな考えで打ち始めちゃいましたw

んなマジハロ2。

初回はリプからのBIGでした。
投資わずか3000円。

リプからなんて幸先いいじゃん。
という感じだったんですが、勿論ARTはなし。
で、40ゲームほどで、またBIG。

でARTスルー。
だったんですが、ここで小役のランプ色がレインボー
ニャハハ(*^▽^*)

100回転ほどで、BIG来ました♪
まじかるちゃんすは出なかったんですが、ART突入。
1発で終わっちゃった。残念。

が、しかし、また早い段階でランプ色レインボー。
ART終了からのモードCです。
レインボーなんて中々出ないんだけどねぇ…

とりあえず続行。
200ゲーム程でまたBIG。
ここで何とまじかるちゃんすからの銀箱。
読み当たりか!?って位嬉しかったわー。

で。ここからが怒涛。

ART中にBIG&REGが当たりまくり。
自力でかぼちゃ揃えて、キングカボからのBIG。
まじかる発生2回も来たので、嬉しい感じで…

一撃4000枚弱v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

マジハロ2恐るべし!
入り口からの視線も、アツいじゃないか。
お店に大分貢献しているライト。

まぁ、でも判別要素はこっからが本番。

ART終了からの〜ランプ色白or月揃いでランプ短く点灯が頻繁に。
モードB始まりっぽい。またCかと思ったけど、判らない。多分B濃厚。
続くREGでモードC上がりっぽい感じで、300回転位でレインボーを確認。

しばらくREGの連荘にて、ARTに当選しない〜。
もうモードCなのに出玉が飲まれていきます(T∇T)ノ~~

やっとこさのBIGにてまじかるちゃんす胴箱。
うーん(´Д`)
ART単発ですた…orz

ART終了後は…
ここでモードAっぽい。
うーん(´Д`)…CBAかぁ。
リプからのボナは…設定3位だね。
とりあえずこれまで銀箱1個。

微妙だな。
設定2か4かな…

一応ツールを使って、自動判別してみたけど、設定4と6が少し高くて、次点で設定2。
奇数設定の割合はどれも5%程度。

どーすっかな?
もうちょい様子見たいので、とりあえずやりますか!

とういう事で続行も、800ハマリでREG。
痛いけど、モードCに昇格し、お次のREGにてART当選。
まじかるちゃんすは出なかった…

ART終了後は、またもや80ゲーム付近でランプレインボー。モードCだ。
BIG中まじかるちゃんす無しで、ART1発。
自力上乗せ2回。

ART終わりで、モード判別未確認からのBIG。
次回確定演出で、かぼちゃW当選でART。

ART終了後にモードAを確認。

ここまでをツールに入力。
多分、設定4濃厚では無いかと…
案の定、ツールは68%で設定4と出ました。

という事で、稼動終了。
3000枚弱を流して、終わりました。

結論。
やっぱりマジハロ2の判別は難しいね(;´Д`A ```

稼動報告を師匠にした所、痛烈にお叱りを受けました。
予想はしてたので、言い出しにくかったなぁ。
結果オーライという考えは、師匠が一番嫌いな所。
むしろ、このあまり価値の無いイベントでの、本日の立ち回りとしてはマイナス点を付けられました。

はい。ごもっともです。
ライトも頭では判ってるんだけど、全然甘いなぁ。

もうちょっと、厳しくならなくちゃ!

明日は雪だから休もうかなぁ…
路面凍結には、勝てないライトなのでした。

みんな。おつかれ。
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪






posted by バツイチslotmama at 02/15 00:43
| Comment | 稼動日記・解析-マ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。