サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

新★俺の空("`д´)ゞハイエナ

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は雪が解けてましたが、当初から行く気が無かったので、二度寝(´∀`)〜♪

で。ハイエナ。
新俺の空!何気に初打ち(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

950回転で落ちてました。
プラスラインなんで打ちます( *・ω・)ノ

投資2000円で自力リプ4連?
ゲーム性良く知らないんだが?何か前のと同じであるのか!?

と、思ったら、俺チャンスっていうARTに突入♪
これ面白いのかなぁ?と思っていたんですが、速攻BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

BIG終わっても、俺チャンスマーク光ってるので、まだ続くのかな?
と思ったら、続いた(・∀・)!!

結局、その後BIG2発貰い、1200枚出て終了〜。
これ結構面白いじゃん♪

当然、イベントで狙えるような仕様じゃ無いんだろうなぁ…
でも、またハイエナの機会でもあったら狙いたいね!

何かそんなにレアじゃないんだろうけど、トラックにカイジのバニーちゃんが居たよ。
写メ撮ろうとしたら一瞬で消えてやがる…( ノД`)シクシク

本日はこれ一本でした♪
まぁ、中々ハイエナ台も無いなー。

明日はイベント逝って来る!
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪





posted by バツイチslotmama at 02/16 00:41
| Comment | 稼動日記・解析-サ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。