サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

俺の空-蒼き正義魂・コードルージュ(´・ω・`)

本日は、B店の全機種56投入イベントで、島で1/3で当りのナビ付き。
大体島に2機種とか3機種あるんだけど、3台ナビが付いてます。
そのどれかが、設定5or6というイベント。
設定5がメインなので、あまり美味しくないんですが、ジャグシリーズは必ず設定6というイベント。

今回は、リングにかけろ2か緑ドンを打ちたかったんですが無理でしたp(´⌒`。q)グスン
並び順なんですが、1番の人5時って…
糞寒いのに、イカれてるよヽ(ヽ>ω<)

で、狙いは無理だったので…
っていうか、みんなダッシュ過ぎ!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

当然取れなくて、でも緑まで引き返せない、後から人が来るので、とりあえずナビ台を確保するので、精一杯です。

お陰で、「俺の空-蒼き正義魂」座っちまった。最悪。
B店は、変判出来ませんので、普通に実践…

数えるのは、ボーナスと同時成立しなかった、バッグとチェリー。
んで、REG中のNo17以降の割合。(白と赤別)
後、ART中のハズレですρ(-ε- )

面倒くさッ!でも咄嗟に座った自分が悪いのだ。
で、実践開始。
1/3で当たりですが、対抗はリングなので、様子見て駄目ならさっさと身をひくぞー。

で、始めたんですが、ボーナスがちょこちょこ当たってくれたり、自力ARTと色々引けたので、何とかサンプル取れました。

まず、白REG3回は、全てNo17以下。赤も同じく。
チェリー1/80位で、バッグ1/120。
ART280でハズレ4回。
1400ゲーム程です。
もう、ヤメでいいです((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

理由は単純に良くないのと、対抗リングが2回も香取だっけ?あの美形の人が出てたのでヤメました。
最終的に発表見たら、それが当たりだったので、確認していて良かったかなっと♪

相方は、スパイダー。
こっちはちょっと時間かかってます…(´∀`;)

さて。暇になってしまいました。
何かすごく混んでいるので、打てる台がない!

一応ナビ台でも、空いてるのあるんですけどね。
でも「コードルージュ」っていう判んない台。

ペイアウト調べたら設定6で111%。
なので、使っているとしたら設定5の106.5%。
対抗はパロディウスと、うる星。どっちも設定5だろうから、109.2%と110%。
どっちもコードルージュよりペイアウト高いから使わないだろう。
しかも、どっちもあからさまに悪そうだし。

という事でコードルージュ。
ボーナスは糞でARTで出玉を増やす感じ。
高設定ほど、高確移行する感じで?
ART中はストックして上乗せな感じ。
とりあえず、ARTに沢山入れば高設定臭いって台。

まぁ、ART突入率とか、高確率滞在・移行も良かったんですが…
ボーナスがね。当たらないのよ。ぜんぜん。
設定1でも、合成で1/134.6なのにぃ( ノД`)シクシク…
1/280って…死んじゃうよー。

途中、ART450ゲーム程続いて、1箱出したんだけど、飲まれ…飲まれ…無くなりましたorz
相方も駄目だったので、終了。
発表では当たりでした。切ないな。
だが、全く出てない…(;・∀・)

うーん。やっぱりこのイベントだと、緑ドンかエヴァ。
後は、ジャグラーシリーズ(ペイ高いのだけ)しか狙えないや。

いずれもナビ台が無かったら、行かないなー。
でもこんなイベントしか無いのが現状です(ノ_-;)ハア…

うちの地域、マジで厳しくなってるよー。
とりあえず明日も頑張ってくる!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪






posted by バツイチslotmama at 02/17 01:27
| Comment | 稼動日記・解析-ア行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。