サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

久々のリフ…エウレカセブン(´∀`)

本日はF店のイベ行ってきました(((((((*゚-)ノ

本日のお品書きは…
★全台設定6機種あり
★全台設定56機種あり
★複数台設定6機種あり
★全台設定456機種あり

台数多い大型店って感じのイベントです。

狙うは、勿論全台設定6機種です。
ですが、このイベント非常に狙いやすい特徴があるんですよ。
全6は、ペイアウトが低く、台数が少ない機種によく入ります。

なので、緑・ジャグ・エヴァが、全6対象になる事はありません。
後、10台〜15台の機種もないです。
あっても、複数で設定6。1/3位になってしまうので、こういうのは狙いません。

という事で、今回は久日のエウレカセブン!
ちなみに、この店は回しているので、変判出来ません…(´∀`;)

携帯にメモが残ってたので。

弱ス白R
チャ白B(弱チャンス目略)
チャ白B
チャ白B
チャ白R
チャ赤R
チャ赤R
弱チェB(白のみ)
チャ赤R
チャ赤R
弱チェB(白のみ)

大きな設定差があるのは、弱スイカ・弱チェリーの白B・チャンス目R

R1or2回のみ○
××××○
○××○×
×○×××


ARTハズレサンプル
1000G時・1/136

疲れたから、続くッ!
(C-MODEっぽく書きながら、本当は寝たいだけ)


さて私の設定は何でしょうか?
予想してね…(* ̄ー ̄)つか、サンプルこれだけw





posted by バツイチslotmama at 02/18 02:33
| Comment | 稼動日記・解析-ア行
×

