サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

狂ったピエロ(・∀・)!!

おつです(´∀`)

さて、この間の稼動♪
この日、溜めまくっていた生活品の宅急便の荷物が届くのでお休み!
師匠も彼女とデートという事で、ライトものんびりモードでした。

で、起きたのが3時…(´∀`;)
スロットのメールも見てたなかったので、見てみたら…

「朝から56確定台。抽選にて」

ギャースヽ(ヽ>ω<)

何てタイミング悪いのさ。
F店は、大体その日にならないとイベント内容が判らないので最悪です。
こんな事なら、朝から行くべきでした。

しかし、F店はプロが少ない上に、抽選。
素人や主婦、お年寄りに当たれば、もしかすると、夕方ヤメもありかと思い出陣です
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さすがにすぐには空かなかったんですが、1時間位するとジャンキージャグラーを止めた人が居たのでさりげなく座りました♪
データめちゃめちゃ悪いです。
まぁ、設定5でしょう。
でも♪設定5でも107.6%なんで十分ですよ。

で、6時より実践。
結果。(前者より引継ぎ)
総回転数8743
BIG35 REG22
流したの3254枚

前者すまーん(; ̄ー ̄)ノ
BIGが20回以上。REG10回以上。
つけちゃいました…(;・∀・)

いやー。ジャンキーながらに狂ってますね。
最初BIG11・REG8だったので、随分出しちゃいましたね。
こりゃ、波とか信じる人が多いのも判るんだけどね。
でも、どんな機種でも一緒さ。

ジャグシリーズは、ボケーっとしてるんで、いきなりガコンって鳴ると怖いですね。
しかも最近は、キュインとか鳴るので、めっさ驚きますが…

いや、しかし確定台はリスク無いので、こういうイベントがいっぱいあれば良いんだけどねー。
んじゃ、また!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





posted by バツイチslotmama at 02/22 22:48
| Comment | 稼動日記・解析-サ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。