サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロ生活

私がパチスロに出会ったのは、今から10年以上前。
まさかその時は、これで生活していくなんて思ってもみませんでした。

パチスロと言えば、麻雀とか競馬とか株とか…
要するに、そういう娯楽賭け事だった訳で。
まさか、それが生活の基盤になるとは思ってもみませんでした。

今の旦那と結婚したのは、3年前。
機種だと猛獣王の終わり頃だった気がします。

旦那は、私と結婚すると同時に働いていた会社を辞めて、趣味だったパチスロの世界に飛び込みました。

私は、突然聞かされた『俺、会社辞めたから』って言葉を聞いて、頭が真っ白になったのを今でもよく覚えてます。

それから、もう毎日が不安で不安で…
ギャンブルなんて不安なもので、生活のやりくりが出来なくなったらどうしようかと。
……そんな毎日でした。

今の私の毎日は、相変わらずパチスロを続ける旦那と、不安でパートを始めた私。
そんな感じで過ごしてます。
子供も怖くて作れないし、先を考えると心配で眠れなくなる。


このブログは、そんなパチスロで生活する旦那と持った妻のブログです。





posted by バツイチslotmama at 11/01 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ生活日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29243791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。