サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

妻の稼働日〜もう嫌です…番長〜

ああ。
おばちゃんは嘘つきです。

この前、ブログでもう打ちませんと誓ったのがたった数日前…

否!

打ってしまいました…orz



またもや設定6確定!的メールが舞い込んだ今日。

しかーし。結果的にPM4:00にガセだと判りました。
店内のマイク放送で、「本日は全台高設定確定!」

6確定ならね、「全台最高設定確定!」って言うんですよ。
でも…ああ。オール設定4濃厚…

6ならともかく、高設定じゃ打つ価値ないんで即止めっす。

っていうか、旦那は「行きたくない」って行ってたのに、結局連れ出して…
挙句2人で10万の負債を背負って帰ってきましたよ。

でもね。でもね。
あたしはかなりいい感じで出玉を増やしてたんですわ。
特定役解除、解除の嵐で、バケもですがそこそこ連荘したんです。

でも旦那はやっぱり番長に嫌われているのか、天井・単発の繰り返し。
私がいくらコインを頭上に置いても、置いても勝手に減らしていく有様。
結果的に私も追加投資だし。
空しいったらありゃしないさ。

ざけんな!!
おばちゃんキレますよ?
夕飯作りませんよ?

っていうか、ガセだと判りキレる気も夕飯を作る気も失いました…

結局今月は、ちまちま稼動も増やしていたのにも関わらず、Gパルでの大きな負債や、秘法伝の設定6がまったく出なくて投資が増えた事。
さらに、番長での大負け…

これらが重なり、蜘蛛男やピエロのちりつも努力も水の泡です。

要するについてない。

1月収支合計
267,500円
1月プレイ時間
118時間

一時期は41万まで食い込んだのに…最悪。

今月はこれにて打ち切り。

来月は頑張らねば…スロJRANK






posted by バツイチslotmama at 01/30 00:25
| Comment | Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのコメント
ガセイベにやられちゃいましたか〜
番長4だとかなぁりキツいですね。
いつも設定公開する店がありますが
4で出てるのは見たこと茄子です。
お疲れ様でした。
2月からまたがんばりましょー!!
Posted by チロル at 2007年01月30日 14:32
こんにちは

バンチョは1日じゃ安定しないですからね〜
ってか、バンチョの4は高設定とは言えませんけどね。

>>蜘蛛男やピエロのちりつも努力

ここを大切にできたら安定しますよね!
って、俺は全然できないんですけどね。。。
Posted by 龍信 at 2007年01月30日 20:10
番長厳しいっすよ・・・マジで。
天井バケ単ほど情けないものもないですしねぇ。。。

屈強な精神力持ってても3回が限度でしょうし。
ご飯作ってあげて下さい。。。だってオナカが減るから。
Posted by ツトム at 2007年01月31日 00:27
お疲れ様でしたー♪

巡り合わせみたいなのが、うまく噛合うと、楽なんですけどね。

あっと、1月プラ収支オメです♪
また来月もボチボチとがんばりましょー!


Posted by 娘30 at 2007年02月01日 01:13
>>チロルさん

ガセイベやられちゃいましたよ〜(T_T)
やっぱ月末はホールも財布の口を閉めてるんでしょうね。
しかし…紛らわしい書き方をするホールも中々でした。

>>龍信さん

番長は今まで打つ機会がなかったんで打たなかったんですが、さすがに最近はイベントでも使える機種が少なくなったのか番長・秘法のオンパレードです。

でも、毎回行くたびに大きく勝つか負けるかで…やっぱ安定しませんね。

>>ツトムさん

天井+バケ単を食らい過ぎる旦那は、やっぱり張り倒したくなりますねぇ。
ま、秘法伝は逆パターンなんで、張り倒されますが(笑)

>>娘30さん

何とかプラスですが、今月は生活費から差し引くとマイナスですよぉ(T_T)

1ヶ月単位で考えるのは悪い癖なんですが、中々リアルに請求書や金が出て行くのを見ると不安が募ります。

でも来月は本気を見せなきゃね。
Posted by 月 at 2007年02月02日 18:25

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。