サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

スロプロに習う「引き際が大切」…だと素人は思ふ

寝ても覚めても小栗旬君に夢中な神谷月…ことおばちゃんです。
今日は美容室で20代前半に間違えられるという快挙を成し遂げました…笑

さて2月。
2月こそは頑張りたいものですねぇ。

今月初稼動…秘法伝単独イベントに行ってまいりました。
月終わり〜月始めというのは、うちのホールはどっちかっていうと辛めで。
だからこのイベントも半信半疑で行ってきましたよ。

結果は…3万位勝ちましたよ。(いつもながらブログ報告はアバウトですが…汗)

最近旦那と居ることが多く、立ち回りに思うところがあるのよ。
旦那を誉める訳じゃありませんが、奴は引き際がとてもお上手。

とはいうのも、旦那の知り合いに常に高設定(設定6オンリー)を打っているものの、中々勝てない方(っていうか大負け?)もいるのも現状で…
何故設定6をほぼ毎日打っているのに勝てないんだろう…と不思議に思っていたのよ。

しかし、最近その謎が何となく解ってきたおばちゃん。
設定6を確実に毎日掴んでいる…という事は、勿論優良イベントに足を運んでいるが大前提ですが、それ以外に1つの理由を見つけたのです。

要するに、設定6を見つける為には、低設定もその分打っていると言う事なんだろう…と。
はい。ここ大事です。試験に出るわよ…笑

勿論1発で高設定に座れれば一番ですが、そんな事も中々ない訳で。
そうするとその人は、最終的に設定6を見つけるまでの間低設定を打ち続ける事に…

だから、例え高設定にありついてもチャラライン〜マイナスラインへと突入する訳で。
最近は設定判別に時間が掛かりますからねぇ…
もはや割りはかなり低くなってしまう行為なんだなぁ…と感じています。はい。

その事を考えると、旦那は見切りが異常に早いので、その分負債も結構少ない場合が多い。
勿論、高設定を捨ててしまう事もたまにあるけれど、長いスパンで見た場合は、一番リスクが少ないんだなぁ…と。関心。
これは意外に大事なんじゃないのかなぁ…なんて最近思っていますよ。

とはいえ、中々見切りをつけられないのがギャンブルの落とし穴なんだよね。

ま。そんな訳。
秘法伝のイベントも早めに切り上げたのでした。
あ。でも3台位打ったけど、どれも設定4位はあったよ。

ま。今日は糞真面目な話しちゃった!
大好きな小栗旬君を見ちゃったから上機嫌なの♪許してね〜。

つか、明日は大型イベント逝ってきます!

パチスロ読み物

んじゃ。





posted by バツイチslotmama at 02/03 00:40
| Comment | Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのコメント
こんにちわ〜。
引き際って肝心ですよね〜。
ゾーン抜けて止めなきゃいけないときでも
ちょっと遊んじゃおうかなー♪(未練打ち)
って感じで打ってると
犬のキビシイ視線を感じます…。
Posted by ねこてきなひと at 2007年02月03日 13:44
こんちは〜♪

食えてた機種は、見切り要素が多かったですね
例えば、
島娘E→ベル落ち&朝1花笠終り
猛獣E→はずれ1/2でサバ(高低確問わず)
南国E→ベル落ち&朝1〜2発でほぼ判明
北斗E→高確スタート&小役落ち

いまは、
番長E、だから???
SEE、だから???
って思います(涙

こういう台と触れ合う際、引き際超重要です♪
Posted by 娘30 at 2007年02月03日 14:27
お初です☆ヘタレスロッターの777です。最近ブログ始めました(*^_^*)たまに遊びに来てやってくださいな。
旦那さんすごいですね・・・。引き際って本当に難しいですよね。神谷月さんも頑張って下さいね!!
Posted by 777 at 2007年02月04日 22:01
すみません!アドレス表示されなかったみたくて・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/hetaresloter777  ですm(_ _)m
Posted by 777 at 2007年02月04日 22:06
だんなさんの引き際見習わなくてゎ。
オデの引き際@野口が無くなる。
A閉店  の二択ですから。
Posted by ツトム at 2007年02月05日 00:08
>>ねこさん

こんにちわ。うちもね、ねこさんの絵同様な感じですよ…笑
私結構甘い台打っちゃうから…『何でそれ打ってんの!?』みたいな鬼のような旦那が時々怖い。
やっぱ使われてる身の方が幸せ…

>>娘30さん

そうですよね。昔は本当に設定判別が早く出来てよかったですよ。
いつもイベントは南国かカイジでしたもん。
今は見切りも時間掛かるから、その分お金も…(T_T)

>>777さん

こんにちわ。ようこそ愚痴ブログへ。
旦那はすごいんだろうけど、ここでは愚痴を言いたいので多分今日以降はいいこと書きません…笑

後で顔出させてもらいますね〜☆

>>ツトムさん

あ〜。ツトムさんと私同じだし…笑
あたしも基本マイナスですから。
尻拭いは旦那。
Posted by 月 at 2007年02月05日 14:30

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。