サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

妻の稼働日〜南国娘〜

最近はパートで疲れ気味なおばちゃん。
ブログ更新サボりっぱなしですよ。

そんな訳ですが、昨日は久々にパチスロ稼動日。

打った機種は秘法伝&南国娘。

秘法伝は、まぁ設定6をゲットし、そこそこ回してましたがチョイプラス。

そんな中、途中で旦那の南国娘の設定6と交代して打ってました。
実は南国娘を打つのはこれが初めて。

旦那も何も言わなかったので、半日フリーで消化していました。

が!

後になって旦那に言われちゃいましたよ。

バカじゃねぇの。DDTしないと6でも割がスゲー低いんだぞ。

って。先に言えー!

多分もう打つ機会はありません。

二人して設定6をツモるも…-5000円也





posted by バツイチslotmama at 02/09 16:36
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

