サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ジャイアントパルサー変身の謎が解けた!

今日はまったり5号機怪胴王の設定6を打ってきたおばちゃんです。

怪胴王は初めて打ったんですが、あれ飽きますね…汗
特に稼動コメント無しでっす。

さておばちゃん、今日初めて知りましたよ!
ジャイアントパルサーの蛙の変身の謎。

何で、連続してビタ成功しているのに一向に変身しないのか…?
いつもはすんなりと変身してくれるのに…

今日は全然成功しないんですよ。

それでね。
旦那と話していてその謎が解けました!

ジャイパルの蛙は、3連蛙の中のビタではなくて、超ビタじゃなくちゃいけないらしい。

何でも1コマに12コの細かいコマが存在するので、その12コマの内3コマをビタしなきゃいけないんだってさ。

普通のビタだとバウンドするだけで、0.1〜0.2コマの超ビタならばフラッシュ+バウンドで蛙が成長するらしいんだとか。

じゃ何?

おばちゃん知らないで普通に打って変身させてた訳?

も〜。旦那が教えてくれなかった為に、こんなに頑張っているのがバカみたいじゃない?

でも、今度からは超ビタビタで頑張るぞ〜!

しかし、最近は中々ハイエナ出来る台がないのよね…orz
んな訳で…パチスロJRANKはこっち

それと、本日TOP画像を変更しました!リオたんです♪
これをおばちゃんだと思ってくださいね〜(つか、ファンの方すいませんorz)

作成してくださったのは、for SlotSite 素材屋。様です。
素敵な画像をありがとうございました☆


関連キーワード
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/11 01:36
| Comment | Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
この記事へのコメント
ビタはビタでも
ジャイパルのはじゃっかん早いって言いますよね
わたしはあまり打った事ないですが
メタガエル出しまくってくださいね
カイドウオウの設定6羨ましいです
Posted by チロル at 2007年02月11日 04:37
画像、早速UPしていただいてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ジャイパル、ビタビタですか、すごいですね。
確かに、最近、稼動が低くてハイエナは難しくなってきました。
撤去も近そうだし、それまでにはプラチナに変身させて、画像見せてくださいネ
Posted by かたつむり at 2007年02月11日 14:19
>>チロルさん

怪胴王6は、波乱万丈でした。
いい感じで出玉を増やしたんですが、1000Pまで連れて行かれ小役ナビが出まくってました。
その後また連荘。でも結局1000枚程度しか流せませんでしたよ。BIG確立は1/280でいい感じだったけどRTに入らなかったのが痛かったです。

蛙は現在王様蛙を目指し中です♪

>>かたつむりさん

画像とても気に入っています!本当にありがとうございます☆

蛙は本当に稼動が低くて…土日しか狙えない状況です。
そんな訳で今日も少し見に行ってくる予定ですよ。
プラチナは何とか攻略済みなので、現在は王様蛙に挑戦中です☆
Posted by 月 at 2007年02月11日 14:29
何気に打ってて変身さしてたほうが凄いッス!!!

ジャイパルってホント、エナる台が少ないですねぇ。。。
悩みの種ですヨ。
Posted by ツトム at 2007年02月12日 23:48
>>ツトムさん

え〜。私、ジャイパルのリールフラッシュはビタ連続成功で変身するのかと思ってたから、頑張って損した感じですよ〜。

しかも、理由が解ってからは緊張して全然成功しなくなっちゃったの…(涙)

でも本当にエナ台がなくなったよねぇ…
きっともうすぐマイホも台数が減ってバラエティ参戦になるんだろうなぁ…
Posted by 月 at 2007年02月14日 02:26
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33391840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。