サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロ2月前半戦は苦戦…立ち回りで復帰!

確実に勝たなければならない勝負の時。
スロプロとして何をチョイスするべきか…

そんなくだらない事を考えているおばちゃんです。


さてそんな訳で2月も前半戦が大苦戦!
日々適当な稼動日記を書いてますが、これが実に厳しい展開ばかりなのよ。
最近は高設定イベントで、イベント対象の機種を打つ事がスタイルになりつつあったんだけど…
高設定を掴むも展開に恵まれず、2/10終了時時点で何とプラス5万ちょい…

10日も経っているのに5万ですよ!
その内、半数以上が高設定を掴んでいるのに!orz

そんな訳で、旦那に宣言した2/11。
3連休の真っ只中でございます。

「とりあえず、ハイエナの立ち回りで硬く行くしかないだろ!?」

と、宣言しましたよ。はい。

んな訳で、とにかく3連休。
一般人の稼動はMAX!
ハイエナで拾いまくる。一番硬く勝てる作戦を実行しました。

2/11…PM4:00と遅い出勤。

大体ハイエナだと午後の時間からが勝負時間。
何故って?ある程度稼動もあるし、夕方で家に帰る人も多くなる為、2人だとこの方がハイエナ効率が良い訳で。

今日の機種は、現在の中で一番硬い「ジャイパルのストック狙い」と「NEW島歌の通常モード狙い」のみ。
あとは臨機応変つー事で。

マイホに着くとさすが連休だけあって、一般人多いっす。
旦那は島歌に着席。
あたしはジャイパルに…

ジャイパルはこの日、全台高設定確定なので、適当に1〜2個程のストックありげな台で結構プラスになるハズ。

ただ時間がかかる台なのでそんなに打てませんが、とりあえずそんな2台打ちましたよ。
結果は+4000枚程。さすがジャイパルの高設定。
ストックさえあればめっちゃ硬いですな。

さて、時間もそろそろ閉店2時間前。
しかし旦那は帰って来ない…

様子を見に行くとなんと!未だに始めの島歌で苦戦中。
最悪な状況に、流した貯玉を旦那に渡して、銭型の580P、高設定と発表された台へ…
680Pでチェリー解除。そこからBB3連とバケがおまけに何発か。
さくっと消化して+1700枚、結局旦那から良い知らせも聞ける訳なく閉店。

6時間も回して、唄わないのかお前!

結局トータル4万の負債を抱え最低な1日の終了…orz


次の日も島唄を追う予定が、秘法が1/2で56確定というイベントが開催される為、仕方なくそのイベントへ。
これもまた2人して外して、負債は5万へ突入。

もはや最悪の展開。
昨日の唄も既にさくっと5連させられ放置されてました。

悲壮感いっぱいでマイホを後にしましたが、本来の目的「ハイエナ立ち回りで硬く勝つ」を信じて、他のホールを巡ります。
そして立ち寄った家から5分の糞ホール。

ここで最大のドラマが生まれました。

何と、島唄の通常がごろごろとのさばっていますよ!
しかーし。このホールは、ストックを消してしまう最悪なホール。

でも。でも。3連休最後の日ですよ。
一般人相手にそこまでボッタくる必要があるのかしら?

そんな訳で二人で着席。
しばらく渋るも、旦那は難なく唄通常を3台KO。

そんで私…
やっちゃいましたよ!一撃、4000枚!快挙です。

その後旦那は900pからのめんそ〜れの天井狙い。
私も、サイボーグ009の900落ちをゲットし、加速装置で2000枚程流して終了!

結局9000枚程度換金し、純利益で10万。
前日から清算すると5万のプラスになりましたよ!
やっぱりハイエナは硬い!と実感した実践。

そんで今日からはまたイベント回り〜♪
旦那が蜘蛛で8500枚、純利で13万持ち帰ってくれたのよ。

パチスロも大分厳しいと騒がれる世の中だけど、自分達の立ち回りを信じて、時代に応じたスタンスを保てれば何とか乗り切れるのかな〜なんて思う今日この頃でした。

ちょっと今回長かったけど、久々に信念通りの結果が残せたのでご報告までに。。。

んじゃまたね
新台情報はブログで♪

関連キーワード
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/14 02:20
| Comment | Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのコメント
月さんこんばんわ〜^^
見事勝利おめでとうございます☆
島唄はセオリー通り打てば勝てるのは分かってるんですが、
あの荒波が恐すぎてなかなか手を出せません;;
どう考えてもリスクの方が大きい気がするんです・・・が、
稼いでる人は稼いでますもんね〜(;・∀・)
う〜ん;;
自分がヘタレなだけなのかなぁ(´∀`*)ウフフ
Posted by おさDS at 2007年02月14日 03:16
おさDSさん

ありがとうございま〜す♪
私も島唄でここまで連したの初めてなので、かな〜り舞い上がってます(笑)

唄は確かに通常なら一番硬い機種ですが、やっぱりちょっと荒いですねぇ。
展開しだいでは月トータルマイナスもありましたもん。

でも年トータルだとえらい勝ってます。
なので短いスパンだとチョット辛い機種ですかね(笑)
Posted by 月 at 2007年02月14日 03:23
おはよーございます♪

見事な収支作りでしたね♪


>サイボーグ009の900落ち、加速装置で2000枚
こりゃ、完全に玄人さんですよo(^0^o )

おっと、唄で一撃、4000枚ですか!
これまた、オメでーす♪

Posted by 娘30 at 2007年02月14日 07:25
プロの人も島唄打つんですね〜
私は通常モードでも1/3が引けない上に
MAX3連しかしないというジンクスがあり
近づかない機種のひとつです。
二人そろっての快勝おめでとーございました!!
後半戦バンバン稼いでいきましょう。
あ、久々PCから見たですけどリオたん萌え。
Posted by チロル at 2007年02月14日 11:26
こんにちは

リオタンを見るためにモニターを逆さまにしてしまった俺がキタよ。

4号機で勝ちやすいのはジャイパルですよね
めったに打てる台を見つけられなくて残念ですが、勝率は8割超えてます。
朝一から自力天井いってそっから5K勝ちとかって、胃がキリキリしましたけど・・・
Posted by 龍信 at 2007年02月14日 13:57
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
見事な立ち回りに脱帽です!!見習わなくてゎ。。
Posted by ツトム at 2007年02月14日 23:15
>>娘30さん

いやいやたまたまですよ。
唄は初めての爆連だったんでかなり興奮してます。
基本3連なので…(;_;)

>>チロルさん

唄は私も基本3連ですよ〜。
こんな事、きっと一生に1度だろうけど、出来ればハイサイおじさんを聞くまでは止められないかも(笑)

>>龍信さん

リオタン私も逆さにしてしまいました…orz

ジャイパルは勝率高いですよね〜♪
私もトータルでは大分プラスになってますよ。
でも、確かに胃に来る機種ですよね(汗)

>>ツトムさん

あは♪誉めてもらえちゃった☆
また頑張りますよ〜♪
Posted by 月 at 2007年02月17日 00:11

この記事へのトラックバック
×

