サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

妻がモエるまりんバトるに完全KO負けした日

稼動日記はどちらかと言えば大嫌いで。
しかも、負け続きだとさらに何もする気が起きなくなる。

半うつ状態のおばちゃん…こと神谷月です。

人生初となる、萌えスロを実践してきましたよ。
その名も「モエるまりんバトる
全台高設定だという事で、やってきました。

しかーし。
まったくまりんがうるさいったらありゃしないよ。

打てぇ〜!打て!打て!


って仕切りに言ってるし、BIGの時は歌まで歌っちゃう萌えスロ。

可愛い声で

「輝きたい〜の♪」


何て歌ってれば、みんなが喜ぶと思ってるのかお前〜!

私が何でここまで嫌いになっちゃったかというと…

モエバトは、BIG中のチェリーをたくさんとる事でRT中のナビ回数を増やし、通常のペイアウトより3%程上乗せ出来るとの事で実践したんですが…

いや。ボーナス中にチェリーナビが出ない出ない。

おかげで、1回のBIGで10分位かかりましたよ…orz

しかもその間、大音量でまりんが歌いまくってる訳で。

手順を知らない方々は、颯爽と終わらせて、

「何あの人?ヲタ?」


みたいな微妙な顔で周りの人が私を見てるのも気に入らない。

しかも、獲得枚数60枚。

RT中のチェリーナビ全然出やしません。

しかも、設定4臭い…

バカ野郎!こんな台打てるかぁ〜!

って事で止めちゃいましたよ。


でもね。
何だろうね。
気が付けば「輝きたいの〜♪」って。

家に帰ってきても、ずっと口ずさんじゃうだよね。

もしかして、私もう立派な萌えスロヲタなの?

同類ヲタ募集中…
スロブロランキンとか

うう。やっぱり稼動日記嫌いかも〜。
つか、しばらくは新台情報でも書いてケチつけていきます。

関連キーワード
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/17 01:03
| Comment | Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-マ行
この記事へのコメント
月さんこんばんわ〜^^
「モエるまりんバトる」なんでカタカナとひらがなが
混同しているのか分かりませんw
まあそれは置いといて・・・
なにかの雑誌でチェリー取りまくるために
1BIG中に6万使う・・・ってのを見ましたが、
結果プラスになっていましたw
設定@でですw
そこまで暴走するのもあれですが一回くらい
打ってみたい機種ですね☆
萌え系は全く理解できませんけども(´∀`*)ウフフ
Posted by おさDS at 2007年02月17日 02:03
あのボーナス中の歌マジで頭から離れなくなりますよね!前に何回か打ったんですがその後数日間、ずっと「まぁーたきょーもーやられたニャー」って流れててマジきつかったッス!!
Posted by ヘタレな777 at 2007年02月17日 18:06
萌えですかー
自分はキュイン♪とかチカチカとか
視聴覚刺激はこれで充分です・・・

明日から仮面ライダー導入も始まりますね
ちょっくら打ってみますかね(笑
Posted by 娘30 at 2007年02月19日 01:09
もえる・・・。最近もえたのはリアだけです。
モエスロってくくりがイマイチ気に入らなくって。

ほんとにもえるなぁ打ってみたいですぁ。。
Posted by ツトム at 2007年02月19日 09:32
見たことがあっても
触った事のなかったマリンバ
ビッグ中にチェリを取るんですか〜
雑誌最近読んでないから
全く知識がありません。
参考になります。
萌えソングだけ、ちょっと聴いてみたいです。
Posted by チロル at 2007年02月19日 13:44
>>おさDSさん

こんにちわぁ♪モエバトよく判らない台ですよねぇ。
って!BIG1回中に6万ですか!?
どうなんだろう〜?でもRTでチェリナビがいっぱい出ればプラスなのかなぁ?
私もまだ未だにゲーム性を理解してないからいまいちよく判んないままなんですけどね。

>>777さん

私も!私も!
1回聞くと病みつきになるんですよね。
多分私の場合、根がヲタだから仕方ないのかも〜。

>>娘30さん

キュインは視聴覚刺激が強すぎますよ(笑)
ハイビスカス打った時に、軽くジャンプしちゃったくらいです。
仮面ライダーは、私も気になる〜♪面白そうですよね。

>>ツトムさん

リアにモエてるのね(笑)
私は初め見た時、露出度高めだからインリンかと思ったわ。

>>チロルさん

モエバトは、私も中々打つ機会もないんだけど、何となく覚えたので今度からは天井狙いも選択肢に加えてこうかな〜なんて感じですよ。

でも、最近の5号機はやたら手順とか多すぎて、私的にはもっとシンプルなのがいいなぁ…って思ってます。
Posted by 月 at 2007年02月19日 17:48
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33857539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。