サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロガッチャマンは延期…仮面ライダーDXは解禁

昨日は噂の5号機、「仮面ライダーDX」と「化学忍者隊ガッチャマン」が導入になったわけだけど、どうやらガッチャマンの方はメーカーの都合により発売が延期されたらしいわね。
うちの馴染みのホールでも導入のダイレクトメールが来てたんだけど、お詫びのメールが来たくらいだから急に延期になったみたい。

まぁそんな訳で、最近の5号機はやたらと出てくるから導入スパンが短い。
1週間単位で新台が出るってどういう事なのかしら?
ま。次々と出てくるから競争で仕方ないんだろうけど。

例えば以前から導入されてる「スパイダーマン」や、今回導入される「仮面ライダーDX」と「化学忍者隊ガッチャマン」。
この辺りは機械割もなかなか素晴らしく、蜘蛛なんて5号機の中では結構長く設置されているけど、それに比べ、糞台なんて呼ばれてる低機械割の台なんて、出す価値があるのかどうかさえ判らない程設置期間が短いわよね。

でもその辺りもメーカーの策略があるんだろうから、セット販売なんかで誤魔化しながら経営してるんだろうけど。
それでも、いつかは台のレベル何かで、メーカー自体の差が付きそうで怖いわね。
実際、うちの方のホールでは、5号機もペイアウトが高い台しか導入していない店もある位だし。
そうやって騙しながらだと、本当に最後は相手にされなくなっちゃったりしてね。
メーカーさんにも頑張ってもらわないと。

そんな訳で、今回の仮面ライダーDXなんだけど。
結論から言えば、ゲーム性はとても面白そう。
簡単に言えばボンバーマンみたいな感じかな?

とりあえず初打ち前のお勉強って事で。コレ。
機種の情報は、こっちに作ったから見たければ見て。
仮面ライダーDX

どう?私はちょっと興味がそそられちゃったんだけど。
新台導入の嵐なので、新台入れ替えに高設定狙いしてみるのもいいかもね。



んじゃまた!

関連キーワードのサイト
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/20 18:39
| Comment | Comment(9) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行
この記事へのコメント
月さんこんばんわ^^
ウチの地元では20日が初導入だったんですが
ガッチャマンも導入されました〜。
地域によって違うのかな?
ライダーを打ってきましたけど感想としては
低設定でも引きさえ良ければなんとかなるかなとw
逆に悪いととんでもなく負けそうです(´∀`;)ウフフ
一回Eを打ってみたい機種ですね☆
Posted by おさDS at 2007年02月21日 01:29
うちの地域も延期されてます〜
5号機スパイダーマンすら
触ってない・・・・早く
でびぅしなければー
世の中の流れについていけなくなりそーです。
Posted by チロル at 2007年02月21日 14:07
こんにちは

我が地区は普通に導入されましたよ〜
あ、一店だけなぜか
「ど根性がえる」「ゴルゴ13」でしたが・・・
Posted by 龍信 at 2007年02月21日 15:21
どうもー♪

ライダーDX、暴れますね〜
新装初日17:00スタートで、5000枚
新装2日10:00スタートで、6000枚

BとRTのコンビネーション、嵌れば面白い
ですね♪
ただ、2400嵌りとかも普通にあるのね・・・
Posted by 娘30 at 2007年02月21日 21:28
>>おさDSさん

こんばんわ〜☆
ガッチャマン導入されたんですか〜?
って事は、やっぱり地域によりなのかなぁ?
うちの方、埼玉&東京の複数ホールなんですが、ほとんど全滅しましたぁ。私も早く打ちたい(T_T)

>>チロルさん

チロルさんも東京ですよね?
やっぱ関東地区は生産が追いつかなかったのかなぁ?

早く5号機に慣れとかないと!時代に乗り遅れちゃうぞッ♪

>>龍信さん

あー。やっぱり関東以外は普通に導入されているんですねぇ。
でもルーニー入ったみたいですから、イベントなんかでは結構いいんじゃないでしょうか♪

>>娘30さん

えー!もうライダー打ったのぉ。。。
うちも今日は旦那が5か6?を打っているようでまだ帰ってきませんよ。
ちなみに、私は今日はパートだった(T_T)

う〜。早く打ちたいよぉ。
Posted by 月 at 2007年02月21日 22:13
すいません、上のカキコ
目撃例です・・・

ライダーDX、まだ打ってませーん!

ただ、やはり出るまでに時間かかりそう・・・
短時間では結果出にくいカモね♪
Posted by 娘30 at 2007年02月21日 23:23
こんちゃ!!オデはもうライダーもガッチャマンも済ましました・・・。見事にマケましたがね。。。
ガッチャの方はタマタマ??かもしれませんが6台中3台メダル投入口壊れて五月蠅かったのでやめたのですが。
Posted by ツトム at 2007年02月22日 00:23
>>娘30さん

あ。打ったのかと思ってたのよ〜。
でもさっきコメント行ったときに打ってない事が判明したんだけどね(笑)

仮面ライダーは、短い時間じゃ無理があるかもね。
蜘蛛みたいに特定の解除役やらBB中のゲームやらで、判断基準があればいいんだけどね。

>>ツトムさん

もう両方済ましたんですね〜♪
私は多分詳しい解析が出るまではまだかな。
しばらくは、皆さんの実践データなどを元に色々考えていく予定かもw
Posted by 月 at 2007年02月22日 00:28
こんちゃ!!オデはもうライダーもガッチャマンも済ましました・・・。見事にマケましたがね。。。
ガッチャの方はタマタマ??かもしれませんが6台中3台メダル投入口壊れて五月蠅かったのでやめたのですが。
Posted by ツトム at 2007年02月22日 00:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34217871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

