サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

新台毒舌開始!仮面ライダーDX〜編解析&攻略追加

え〜。前日のブログで「化学忍者隊ガッチャマン



メーカーの都合により発売が延期される〜的な発言を致しましたが誤報です。
本当にごめんなさいです。
うちのマイホメールにそう書かれていたので、全国的にそうなのかと勘違いしましたが、一応うちが埼玉&東京のホールなので、関東地区のみでメーカー都合により延期なのかもしれません。
ということで、改めて訂正&お詫び申し上げます。

さて!んな訳で。
今日は旦那が早速新台「仮面ライダーDX」を打ってきました。
結果的には期待収支通りの収支を上げて帰ってきました。(設定6)

以下本日設定判別要素の解析&攻略つけたし色違い追加〜

設定6でも、展開次第で1000Pハマリは勿論ありです。
なので、短い時間等では中々判別しずらい台ともいえます。
更に、蜘蛛のように、多少なりとも設定判別の基準が無いので、ボーナス確立だけで設定判別をしなければならない事が一番痛いと思いますね。

参考までに
ボナス合成
@1/352
A1/336
B1/309
C1/290
D1/262
E1/250
つーかこれだけで設定判別しろって無理があるよな。


現在濃厚なのが、RT中のナビ。
それが補充される補充率に設定差がありそうな予感ですが…
⇒ボヌスの種類によって補充率が変わるらしい…

(後はボーナス種類にも設定差がありそうな感じですが。これは私の見解によるもの…笑)
⇒9枚役の同時抽選期待度に設定差あり
@A1.06%
B1.36%
C1.50%
D1.65%
E2.09%
よく見直したら2%しかないんだね。
駄目だこれ。なんの意味もないやorz

ま。今後の解析等に、めぼしい判断基準があれば別ですが、現段階では、設定判別に時間がかかる&ある程度の判断基準がない事から、蜘蛛の次ってとこでしょうか。

しかも、RTの目押しミスによるナビ回数リセットはされず(ボーナス成立はリセット)次回持ち越しだけど、ボンバーマンと違い、ナビを貯める事が出来ないなんて…使えない機種だぜorz.

と。まぁ、新台ケチ1台目終了。

今後、ボーナス確立以外に判別要素があれば、蜘蛛を差し置いて打ってやってもいいけどね。

にしても、リングに〜は119%超えそうとかいう記事を目にしたんだけど本当なの?

気になる場合は自分で探してちょ♪


そしておばちゃんの心は…
BATTLECAESARXXX.jpg

すでに17インチワイド液晶の超綺麗な映像のバトルシーザーXXXへ向かっているのでありました♪

関連キーワードのサイト
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/22 00:24
| Comment | Comment(7) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行
この記事へのコメント
こんちゃ!!オデはもうライダーもガッチャマンも済ましました・・・。見事にマケましたがね。。。
ガッチャの方はタマタマ??かもしれませんが6台中3台メダル投入口壊れて五月蠅かったのでやめたのですが。

オデの心ゎもうパトレイバーと男塾に向かっているッス!!
Posted by ツトム at 2007年02月22日 00:42
月さんこんばんわ〜^^
RT中のナビ回数の上乗せにありそうですよね。
RT中のハズレ、ベル、9枚役・・・
やっぱ9枚役の上乗せ回数が濃厚?w
通常時9枚役と緑7の重複確率にも設定差があるのではと
にらんでおりますw
思いっきり違ってるかもしれないですけど(*ノ∀`*)

リングもすごく楽しみです☆
Posted by おさDS at 2007年02月22日 03:16
すみません連コメです;

>RT中のナビ回数の上乗せにありそうですよね。
      ↓
RT回数の上乗せに設定差ありそうですよね。

です;;
Posted by おさDS at 2007年02月22日 03:17
ドツボにはまっておりますOTZ

RT中のナビ回数に・・・です;;;
Posted by おさDS at 2007年02月22日 03:19
>>ガッチャマンは2hcとかでボロクソ言われてたけど、そんなにつまんないのかな??

ちなみにGTOがカイジっぽくてびっくりしてます。確か男塾も同じ筐体だった気が…

>>おさDSさん

どもども。こうやって設定判別要素を考えるのって楽しいですよね♪
ちなみに9枚役ドンピシャですよん。
追加の解析をブログに追加しておきました〜。
でも、現時点では、もうちょっと判別要素が欲しいですよね。これじゃ時間かかっちゃう。
Posted by 月 at 2007年02月22日 10:11
ああ、お勉強しないと5号機に
ついていけなくなるぅ〜
でも夜からスロッターの私としては
設定が読みやすくていいかも?
よさげな台があったら打ってみます!
でもホームには未導入。
Posted by チロル at 2007年02月22日 17:24
>>チロルさん

実は私も数字系は苦手。
判別も一応これ駄目。これは何とかいい。とかその程度ですよ☆
ん〜。私は、仮面ライダーにこのまま判別要素が無い場合は多分打たないかも(T_T)
Posted by 月 at 2007年02月22日 23:02

この記事へのトラックバック
×

