サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

GTO キタ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)!!!

腸炎が治り。
良いのか悪いのか…

体重めっさ増えました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

良い訳ないっーの。゜(゚´Д`゚)゜。

しかも一昨日顔文字辞書をダウンロードしたので、異常に顔文字に凝ってます♪

そんな訳で久々にたくさん稼動してます。
一気に書くのは苦手なので〜っていうか稼動日記苦手なんで、今新機種で出ているものについて…

GTO


えっと、この機種マジでお奨めです。
ここ最近は、5号機を対象としたイベントが多いんですが、5号機での設定判別といえばボーナス確立が主体ですよね。

その中でも、ボーナス確立に著しく差があるものや、ボーナス確立以外でかなり高い確率で推測可能なものをチョイスするのが神谷家流。
それ以外の5号機はスルーって方針なの (((´・ω・`)

だけど、それもやっぱり時間がかかるのは必須で…
思いっきり低設定をぶん回す形にもなりかねない訳ですわ。
スロットで望ましい立ち回りとしたら、やっぱり高設定をツモる事&いかに低設定に座らずに早めに見切りをつけられるか…
この辺りで大分収支に差が出ちゃう訳っす。

それで今回のゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!!のGTO

この機種の一番の魅力は、チェリッシュである程度の見切りが付けられるところ。

何でもチェリとの同時成立に大きな設定差があるようです。はい。
しかも設定6はチェリー成立時の1/2でボーナス♪
チェリー確立は1/128ほどなので、単純計算だと256回せば判っちゃう?
いや。それは言いすぎだけど、でも早い段階で判っちゃいます。

ちなみにチェリの同時当選期待度はこんな感じw
☆設定1 32.34% ☆設定2 34.38% ☆設定3 38.28%
☆設定4 42.19% ☆設定5 46.09% ☆設定6 50.00%

ちなみにボーナス同時成立役はチェリッシュと単ボしかないので、これまたほとんどのボナスがチェリッシュから…って事になりますよね。

そんな予備知識と共に初打ちしたんですが、3回連続スルーしたんで止めました。
結果、その後の様子から低設定確定っぽかったので、1時間程度で止められた事と、投資も1万程度で済んだので、良い仕事した感がありました♪
今後はこれを生かして食えそうな予感です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

ちなみに、リオパラはまだ初打ちしてないんですが、リオも食えますねーヽ(´∀`ヽ)♪

リオタイムの継続率が設定7だけ別格なので、かなり早めに見切れるみたいね☆
GTOもリオパラも共にペイが110%なので、今後立ち回りに加えていく予定です!

つか。稼動日誌じゃなくて解析になってるし。
あ。その日の結果は…仮面ライダーの6ツモでした( ´艸`)

最新解析は他のブログを読むべし♪
あたいの他もドーゾ(`・ω・´)ノ


今月は目指せ70万台でっすo(・д´・+)ゞ





posted by バツイチslotmama at 03/23 01:57
| Comment | Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
この記事へのコメント
無事治ってよかったですねー
GTO情報参考にさせてもらいまっす!
最近地元でもジワジワと5号機増えてますから
70万すごい!一人で?ですか?
私は目標が0以上なのでソンケー
Posted by チロル at 2007年03月23日 11:47
コン♪

最近MHの5号機(リオ・バッタ・リンかけ・スカイラブ・GTO)、稼動すこぶるいいんです♪

で、一番人気?がリンかけ
設定入ると出玉グラフ、「これ5号機なの?」って
曲線描いてます

おいらはリンかけ勉強してみま〜す!
Posted by 娘30 at 2007年03月24日 01:51
月さんこんばんわヽ(´ー`)ノ
昨日GTO初打ちしてきましたぁ☆
元々「リンかけ」を打つつもりだったのでボーナス確率と機械割くらいしか
頭に入れずに打ってたんですけど、
やっぱチェリー重複に設定差があったんですね☆
たまたまいい台に座れてそれなりに出てくれたんですが、
チェリー重複50%は・・・無かったような@@
へたれヤメして良かったかも(*ノ∀`*)

三月も残りわずか・・・
お互い頑張っちゃいましょう〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by おさDS at 2007年03月24日 02:26
>>チロルさん

そうですね〜。5号機もラッシュなので、半数が5号機って店も増えてきたんじゃないかと思います。
1人で70万Σ(・Д・ノ)ノ それは無理です〜;;

>>娘30さん

リンかけはペイが高い分ライバルも多いですよね〜。並びもきつ過ぎで(つω`、哀)
うちはそんな理由から、あえて狙ってないですね。
でも仕様が蜘蛛と似てるから、大分素直なグラフになるんでしょうね♪

>>おさDSさん

そうですね〜(´ー`)
GTOはボナス確立も低めなので、駄目っぽい感じならチェリと見合わせてへたれヤメはありだとw
それでも雑誌で解析が出回れば、多分リオと同じく並びは若干きつめの予想なので、今が食い時かな〜なんて感じてます(・∀・)
Posted by 月 at 2007年03月24日 13:43

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。