サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

私の浮気とモエバト(´∀`*)

旦那にはいつもこう言ってる。

「死ぬ時は私の方が先に逝きたいから、必ず私より後に死んでね」


って。
だけど、そんな旦那が死んだ。
一人になった私は、言いようの無い孤独感でいっぱいで。
いつも居た場所に旦那がいないと思わず探してしまうほど。
後で「あ、死んだんだ…」と気が付いては泣く日々。
私は先に逝ってしまった旦那を心底恨んだ。

未亡人となった私だけど、とある顔見知りの男性が私に「いつまでも待つから…」と愛の告白をしてくれた。
しかも無理やり抱きしめられて濃厚なキスをされた。ちょっと気持ちがふらつく今日この頃。

そして1ヵ月後。寂しい体を抱えながら彼の元を尋ねた。
そしたら、「ごめん」と言われ、傍らに女性が居た。

何となく空しくて「男とはこんなものなのか…」と思うと、急に旦那が恋しくて泣いた。
「何で私より先に逝くんだー!」と吠えた。

そしたら夢だったよー(。´・ω・`。)


あー。欲求不満?それとも旦那と喧嘩したから?
唇にキスの感触が残ってる…ちょっと浮気したみたいな罪悪感。
でもいっか、ま、夢だしね…そんな最近の神谷月です。
ちなみに旦那は今日も元気に稼動に行ってます♪

さてさて。昨日は「モエるまりんバトる」を稼動させてきました♪
最近、ライダーの次に食えてるのがこの機種で。
前にもお話したけど、この機種、BB中にプラムを外して3択チェリーを成功しまくるとチャレンジタイムが長くなるんだとか。

で(゚∀゚*)。そのBB中のチェリー当選率で、チャレンジタイムのナビ(チェリー当選時のRTナビ回数)が増えると高設定濃厚なのだとか…

でもこれが細かくて面倒なの。
だから私が意識してるまりんバトるの設定差は…

RT当選確率
単独チェ/重複チェ
☆設定1 1/4.00(25.00%)
☆設定4 1/3.12(32.03%)
☆設定6 1/2.61(38.28%)


これと、チャレンジタイムのナビが多いかどうか(アバウトに)こんだけΣ(゚Д゚;

とりあえず、チェリーが当たってそれが当選すればokって感じで。6なら1/2で当選するし♪
BB中のチェリーが当選した場合(赤7ならカットイン、青7ならルーレット)の数と照らし合わせて判別。
※カットイン出なくても上乗せされてる場合もあるけど。

ちなみにRTのナビ振分けにも設定差があるんだけど(1・2・3・5・20回/完全ハズレは20回確定)こんな細かいとこまではやってられませんので確立は割愛して、ナビいっぱい出てチャレンジタイム長ければ高設定って事でいいやーって感じ。

中段チェ&完全ハズレは全設定100%当選なので、これは無視して考えてます。

もーこんだけアバウトなんだけど、とりあえず結構設定6に座れたりしてます。

それは自分で設定見つけてるっていうのでは無いんだけど、打ってる人がチェリー当選が極端に少ないのに、チャレンジタイムの液晶がいきなり真っ赤だったりして、それを不消化した台をハイエナしてたら「アララこれ設定いいんじゃないの?」みたいな感じで掴んでます。
そういう疑いがある時には、RTナビ振り分けも数えて判断してます(゚▽゚*)

モエバトは天井狙いでも食えるし、ナビ不消化でのハイエナでも食えるので(そこで高設定だったりする事も非常に多く)これはそこそこお勧めだと自分的には感じてます。

そんな訳で、モエバト設定6。
1日8000回して5000枚オーバーでした( ゚д゚)。

やっぱハイエナはいいね♪

最新解析は他のブログで見て下さい♪
あたいの他はコチラ(`・ω・´)ノ

ウイルスにも負けず何とか70万突破しました(o´-ω-)o)







posted by バツイチslotmama at 03/29 20:11
| Comment | Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-マ行
この記事へのコメント
ぶはwwww夢かぁwwwww
とんでもない夢を見ましたね?(・∀・)ニヤニヤ
さわりからシュンとした気持ちで読んでて、
「一ヵ月後・・・」ってとこで違和感たっぷりにw
(´-`).。oO(こないだ喧嘩してたやん・・・)

『はい、夢ー!』

みたいな?w
旦那様が無事で何よりですヽ(´ー`)ノ

ウイルスを喰らったのにも関わらず+70万ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
月さんの立ち回りはホントすごいと思います!!
ナイスです(`・ω・´)シャキーン
Posted by おさDS at 2007年03月30日 02:38
おお〜 お昼の13時から
8chでやってそうな展開ですね。
ドラマチック!浮気も妄想ならアリですね。
モエバト地元にないんですよねー
台がうるさいと聞きましたがw
5000枚も出たら楽しそうです!
旦那さんと仲良くね〜!!
Posted by チロル at 2007年03月30日 14:34
あぁ・・・何か前半ちょいエロダヨ・・・。
「死ぬ時は私の方が先に逝きたいから、必ず私より後に死んでね」ヨメにそう思われていたい者ですなぁ。。。
旦那さん幸せダヨ。。愛されてるヨ。。

tってか、腸炎にも関わらず勝ってるって凄いっす!!
Posted by ツトム at 2007年03月30日 22:45
>>おさDSさん

>>(´-`).。oO(こないだ喧嘩してたやん・・・)
この辺りでバレバレかなぁ…なんて思ったんですが、夢ってリアルですよねぇ(´∀`*)マジかと思ってましたもん。

70万は私の立ち回りじゃないですよぉ〜。大げさに書いてますが私が絡んでるのはほんの数万です(゚Д゚;

>>チロルさん

堺雅人さん激似の男性からの濃厚なキスだったので、今もまだ忘れられなくて…(多分飢えてるかも?)
最近浮気系の夢が多いんですよー。でも夢ならokって事で♪

ちなみにモエバトはかなりうるさいです(´Д`lll)

>>ツトムさん

エロです…♪多分欲求不満です(´・ω・|||)
旦那は鈍いんですよね〜。多分私からの猛烈な愛にも気が付いてないんですよ。
だからしょっちゅう喧嘩しまふ( ´_ゝ`)
Posted by 月 at 2007年03月30日 23:34
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37187761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。