サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロで70万も勝てた理由は…( ´,_ゝ`)

私は自称専業主婦です( ´∀`)b
自称なので、旦那は私を主婦だと認めません。

何故って…そりゃ主婦業なんて、気が向いた時しかしません。
ご飯は月に5回程度しか作りません。
夢は楽天のノムさんちみたいに、年に2回しか家でご飯を食べない人になりたいから♪

だからいつでも神谷家では喧嘩が絶えないんですよね〜(´・ω・`)

全てはわがままな自分の責任。
でもそんな私を捨てないでくれる旦那はよく出来た人だと思う訳で。
だから私は必ずビックな野村婦人になってヤル!と日々思っていますよ。。。

でもね〜。夜までパチスロやってる人ってご飯どうしてるんだろー?
私は間違っても帰ってから自炊なんて出来ないですわ。
そんな気力が残ってる場合は、そのまま飲みに行きマス(´∀`*)

さて。そんな訳で。
今月の収支も出揃いました。
皆さんがあまりにも「月スゲーじゃん?」なんて言うから白状するけど、あたし何もすごくないのよ。
基本打ち子なんで、座る台も選ぶ台も全部旦那任せですから(´・ω・lll)
そんなバレバレの稼動日誌を初公開します…。(でも私だって一応これでも頑張ってるのよ〜(;´Д`))

1 +29,000 この間は腸炎で苦しんでましたorz
主に旦那が私の看病をしながら稼動してくれた週間
イベント:仮面ライダー6
ハイエナ当:島歌通常M サンダー天井 鬼浜天井 黄門天井
蛙ST モエバト天井などなど
2 +56,000
5 +51,500
8 +13,000
9 -22,500
10 -44,000
13 +14,000
15 +89,000 仮面ライダー6
16 +76,000 月参戦♪ 蜘蛛×⇒秘法伝6(2台)
17 +197,000 旦那のみ 梅松6⇒仮面ライダー6(ライダー6だったので移動)
19 +17,000 旦那一人で稼動 主にハイエナ
島歌通常M・蛙・サンダー天井・モエバト天井
20 +25,000
21 -29,000
22 -25,000
23 +70,000 月参戦♪ 仮面ライダー6 GTO×⇒爆侍6⇒モエバト6
25 -41,000 旦那のみ 蜘蛛×⇒秘法伝6(マイナス)
26 +73,000 旦那のみ 仮面ライダー6
27 +98,000 月参戦♪ モエバト6 怪胴王×⇒南国娘6 
29 +49,000 旦那のみ アラエボ6
788,500 結局月参戦は4回のみ…(。´・ω・)。゚+.ほぼ月の手柄は無し

日付が無い日は、プラマイ0のチャラって日も3日間位ありますね。
見て判るように、かなり勝ちも負けも荒いですわヽ(ヽ>ω<)

旦那のハイエナの場合、主流なのが沖スロのNEW島歌通常M狙いなので、大きく負ける事もありますが、これはトータル値がプラスなのでさほど問題無い感じで。
後は、1万円台のプラスの日などは、多分色んな台をハイエナして頑張ったんだろうと思うので。

今回の勝因は、主に仮面ライダーモエバトなど安定感のある5号機の最高設定が打てた事が勝因ではないかと。
先月はその逆で、今月よりも最高設定に座れたものの、秘法伝番長など5号機よりも勝率が低い4号機の最高設定でマイナスになった分、今月ほどの収支が得られなかった感じですねー( ´,_ゝ`)
そして、今月はイベントも5号機中心だった為、2人で稼動してマイナスにならなかったのが運が良かっただけで(o゚ω゚o)
さらに、何も無い日は旦那の徹底したハイエナでプラス収支になっているのが一番大きいかも。

とはいえ、私が参戦するのは、元々大本命のイベントのみなので、私の書く稼動日誌が勝っているのはそのせいなのデス。
本当は連日負けている日も結構あり、しかし私は行ってないのでブログに書いていないという訳で(´・∀・`)…

なので、私がいかに頑張っていないか?
私がいかに旦那の打ち子であるかが判ったと思います。

本当は立派な稼動日誌を書いているつもりで、実際のお手柄は旦那ですから…(こうやって断っとかないといつまた見られるか判らないし…( ´_ゝ`))

それともう1こ。
毎回なんでこんなに6ツモ出来るのか…の大きな訳ですが。

☆神谷家のマイホが老人とおじさんおばさんと素人多数のマイホだからという事。
☆マイホのイベントは5号機中心だから。
☆マイホの5号機は通常時でも中間設定で遊べる仕様にしている為、老人達が回してくれてハイエナしやすいから
☆マイホでは決してやらない遠い他店の最強イベントに、時々頑張って参加しているから

多分これが大きい勝因だと思われます( ゚Д゚)
うちのマイホのように、パチンコがある中規模店(パチ・スロ全300台程度)で尚且つ老人が多く、老人の為に優しい優良台を用意している店でないとこんなに高設定は打てないと思うんです。
そんな店があれば是非マイホにしてやってください…いい感じで勝てます。

最新解析は他ブログで要チェック♪
(`・ω・´)ノ{情報たっぷりブログ村

もはや、マイホでは完全にサクラだと思われているかも…
でもでも来月もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ るゾ!!!♪






posted by バツイチslotmama at 03/31 00:36
| Comment | Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ収支
この記事へのコメント
野村婦人、こんにちは

旦那さんチゴイネ!
優良店だから勝てただけでなくて、立ち回りが確立できてるからですよね

うん、見習わなければ


Posted by 龍信 at 2007年03月31日 20:30
70マン!!!!スゲー!

犬ねこは仕事終了→パチスロ→帰宅11:30なので外食多いです。そんな時間から自炊できたらカミサマですよ!
パチプロの方って朝から夜遅くまで稼働してるから、リーマンと比べ物にならないくらい気力体力必要ですよね〜。旦那さんすごいですよ!自慢していいと思いますよ!
Posted by ねこてきなひと at 2007年04月01日 02:17
こんばんわ^^
リンクありがとうございます

家事、うちも似てますよ
食費が一番凄いです{汗

来月もお互いに頑張りましょうね♪
Posted by いちご at 2007年04月01日 04:05
こん♪

今月は全国的に激回収Mのなか、ご立派です♪
『勝てる店を探し、勝てる勝負を行う』
この条件、見つけ出すのも専業の腕だと思いますyo

5号機絡めての月間収支プラ、励みになりますよ〜
Posted by 娘30 at 2007年04月01日 15:39
>>龍信さん

こんばんわ野村婦人です(´∀`*)う〜いつかそう呼ばれたいです。。。

まだまだですよ(-д-`*)やっぱり浪費家の私としては世間体としての職がない分、月100万位は欲しいです。
これで子供が出来たら…って考えてるととても70万じゃおっ付かないですもん。゚(゚´Д`゚)゚。

>>ねこさん

やっぱり11時とかだと作る気ないですよね。
うちは私がパートしてるんで、どうも私の方がおうちでは大将なんです(●´∀`●)

なので、「なんでプー太郎のあんたに飯を作らなきゃいけないの?」ってひねくれた考えでいつも作りません。
ましてや、稼動した日には絶対作りません。(ってゆうより気力ないですもんねぇ・・・)
猫さんもたまには犬さんにお願いして作ってもらったりしては??(´∀`*)

>>いちごさん

ご訪問&リンクのお誘いありがとうございました♪
やっぱりパチスロしてると、時間も不規則だし作る気力もないですもんね。
うちの食費は生活費の2/3を占めます(´д` )
逆に電気代やガス代は格安です…笑

>>娘30さん

いやいや。優良店が多いのは地域柄だと思いますよ。
うちの地域は大型店一箇所に集中していて異常に多いんです。
だから各店舗、客を取られまいと毎日必死のようです。
特に隣通しの大型店は、赤字覚悟のイベントで客もどっち付かず…いったいいつ回収してるのかが謎なほどです【゚Д゚】

ちなみにうちの地域での今回の収支はあまりよくない感じで、旦那のスロ友の方は100万以上の勝ちの方が出たようです。
その仲間の中でも一番低かったのは、私の腸炎のせいだ!と嘆いていました・・・(;´Д`)

Posted by 月 at 2007年04月01日 23:07
月さんこんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ
今月旦那様との合計収支+700K!!!
グッジョブです、グッジョブすぎです☆

お店選びってホントに難しいですよね〜;
客がしっかり付いてる店は基本パスだし、
かと言ってあまりに過疎ってるトコも危険・・・。
ウチの地元地域は地域全体が腐ってきてて、
車で1時間かけて向かってもゴミゴミゴミ・・・
本当に困ってま〜す(´д⊂)‥ハゥ
Posted by おさDS at 2007年04月02日 01:02
>>おささん

こんばんわー♪
+700Kグッジョブですか?(;´Д`A)

旦那には私の腸炎で稼動が減った事で影響が出た事を色々攻められましたorz

でも店によっては大分違うんでしょうねぇ。
大阪の辺りなんてひどいとか良く聞きますし。
うちは比較的寂れてもない、都会でもない場所で良かったなぁ…と日々実感しています☆

それよりもおささんのように人気のあるブログで紹介されてしまいどうしていいものやらオロオロしてます(・ω・;)(;・ω・)

毎度普段通りですが、いつも訪問してくださってありがとうございます。
Posted by 月 at 2007年04月02日 01:20

この記事へのトラックバック
×

