サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

期待のパチスロ5号機はけものっち☆

え〜。前回のファイナルアンサーで沢山のコメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

結果的にどちらも同じ…って言ったらおかしいんですが、どっちもアリだと思うんですよね。

例えば、6月に大体の4号機が撤去される時期だと、本当に抜きになっちゃうから、やっぱり打つなら今現在行われてるイベントで打つほうが美味しいしw
でも、5号機に客を付けたいホールが5号機に力を入れてればそれはそれで美味しいし(´・c_・` )

どちらにしてもライバルがいるかいないかって話なんですよね。
イベントでも、5号機にライバルが多いなら4号機を打った方がいいし、逆なら5号機だし。
うちの地域は4号機の人気が高いから5号機の方が勝ちやすい訳で。

だから、その地域毎に状況に応じて立ち回る事が大事ですよね♪
しかーし、6月以降は何ともいえないので、やっぱり今やれる事をやるしかないんでしょうかね(´Д`)

そんな人気の無い5号機ですが、今回私が心惹かれている機種をご紹介します(o・ω・))))

けものっち

kemono.jpg
(C)sammy


これ獣王の子供らしい(っていうか後継機)んだけど、滅茶苦茶面白そうなんですよね。
その一つとして、完全告知機って事が大きいかも知れないっす。
最近は5号機でも複雑なゲームだったりするし、やたらとRTだけが長くてゲームがつまらないものも多く、少々うんざりしていました。

が。このけものっちはシンプルな完全告知機能に加え、告知方法も様々。
サミーがけものっちで目玉にしている機能の1つに、「ズルピカ」という機能があるんですが、これが面白い。
ずべってハズレ目の場合、ボタンを離す瞬間が熱いんだとか。
更に小役同時抽選もしているので、ベッド時やレバーオンなどでも告知されるので面白そう(*ノ´Д`)ノ

ただの完全告知機ならば、ペカッと光るアイジャグなんかもあるんだけど、けものっちの告知はペカッと光ると同時に、ライオン・ゾウ・ダチョウが鳴いて告知するのね。

それが何ともインパクトが強くて…例えるならハイビスカスのズガーンって音並みにインパクトがあるかも。
確かハイビスカスでもズルピカと同様の滑り小役否定の告知があって、面白いなーって感じた事があるから、これもきっと面白いと思うのよね。

ボーナス合成は下記の感じなので、楽しむ台にしては上出来かも。
  • 設定1 1/185
  • 設定2 1/174
  • 設定3 1/159
  • 設定4 1/148
  • 設定5 1/137
  • 設定6 1/129

5号機苦手だなぁ…と感じている人も、是非お試しアレ。
楽しさだけで考えればシンプルに勝るもの無しですよん(´∀`*)


でもダチョウの『クエー』が『プピュー』という鳴き声に聞こえるんだけど私だけなのかな?(●´∀`●)

けものっちや新機種の攻略解析情報は…
こっからGET(`・ω・´)ね〜





posted by バツイチslotmama at 04/17 00:22
| Comment | Comment(9) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行
この記事へのコメント
月さんこんばんわ〜☆
けものっちの動画見ましたけど・・・
めっちゃめちゃそそられますね(*ノ∀`*)
告知は何種類もあるしボーナス合成確率もいいし
最近見た中では断トツかも?w
ぜひぜひ打ってみたい機種ですヽ(´ー`)ノ
Posted by おさDS at 2007年04月17日 01:15
>>おさDSさん
こんにちわおさDSさん(´∀`*)
人によっては、けものっち=獣王と考えてるみたいでそういう方にはやや不評みたいですけど、まったくの別物と考えればかなり面白いと思うんですよね。

動画の作りが良いのかは不明ですが、かなり興味をそそられました♪
是非是非お試しくださいませゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
Posted by 月 at 2007年04月17日 09:02
イヤ納得です!!獣王だと思ってましたが別物♪期待度UPです!!!
それよりも、撤去前にバンソーに貢がなきゃぁいけないんで・・・orz
Posted by ツトム at 2007年04月18日 00:11
こん♪

けものっち、打ってみたいです!
そして、そして、ある条件を満たしたときに流れるという、あのサバンナサウンド♪
僕の興味はこの1点で御座います!
ああ、頭がテッテッテッテテテテッテテレレー♪(汗
Posted by 娘30 at 2007年04月18日 00:56
あらまw
ライオンもダチョウも象もえらいかわいらしくなっちゃってw

獣王で目押しができずサバチャン連しまくってるにもかかわらず(はなから行くべきじゃない)
どんどんメダルが減っていき挙句の果てに毎回毎回
周りの人が目押ししてくれるという切ない思い出が(´Д`;)
途中と帰るときにありがとうございますの煙草やらコーヒーを
5〜6人の方にお礼に配りまくった切ない思い出が・・・
今は目押しもできますが!

なんだか懐かしー(●´ω`●)
おもしろそうなので早く打ってみたいですね
Posted by _| ̄|○ orz at 2007年04月18日 03:17
私AT機全盛時代にアルゼの台ばかり打ってて
獣王は全く触ってなかったんですが
これなら打てそう。うん。
完全告知もいいのかなー?
とりあえず興味アリ。マイホに導入されるのを祈ろうっと。
Posted by チロル at 2007年04月19日 11:49
>>ツトムさん

ズルピカは必見ですよ♪(´∀`*)
番長撤去時にはツトムさんの家計はどうなっちゃうんだろう…ヽ(ヽ>ω<)

>>娘30さん

今回の娘30さんはえらい食いつきようですね♪
私もサバチャンにはえらく良い思い出ばっかりなのであの音楽で出玉気分だけでも味わいたいです☆

>>_| ̄|○ orzさん

懐かしいですよね♪
私も獣王の頃はドットがどの順番かで必死に打ってましたし、今のように目押しも得意じゃなかったので、時々ミスって大目玉を食らう事もありました…。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。。

>>チロルさん

あの頃のアルゼ系…大花とか、コンチとかドンちゃん系(親方・デカどん)とか結構色々出てましたよね。
私は、獣王もなんですが、ダブルチャレンジも打ち倒した記憶が…
その前だと、アステカとかワードオブライツとか…
ああ。思い出すとキリがない程。
何で昔の台ってあんなに面白かったんでしょうね…

Posted by 月 at 2007年04月20日 22:38
はじめまして。パチスロ当たらないですねぇ。けものっちの動画は面白そうでやってみたい気になるんですが・・・。告知もよく見ますしね。
http://www.tvbreak.jp/13237/34115
Posted by uma at 2007年05月13日 02:06
umaさん

初めまして。けものっちのCM始まってるみたいですね☆
6月に登場なので私も結構期待してたりしますよ♪
Posted by 月 at 2007年05月13日 02:32
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38960302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。