サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロ個人的思い入れランキング(●´∀`●)

最近パチスロ打ち子(旦那のバイト)を引退しようか…などと考えていたりしてます(A;;´Д`)ゞ

理由は、やっぱりこれといって打ちたい機種が無いのが現状。
仕事なんだから。「打ちたいと」か「打ちたくない」とか言ってる方がおかしいんだろうけどさ。

でも今の私の心揺るがすような熱い機種は見当たらない訳で。
そういう意味でもパチスロ引退組みが大勢いる気持ちも頷けるんだよね(o´・ω・)´-ω-)ウン。

でも、生活している以上「引退」とか言える訳もなく。
とにかくこれからの貯蓄としても蓄えなければならない今日この頃な訳で。

んな訳で。
今までの自分のパチスロ人生の中で思い入れのあるパチスロランキングにしてみる事にした

私がパチスロというギャンブルに出会ったのは、確か学生の頃。
当時、仲良かった男の子達と遊ぶ約束をしていて、迎えに行ったのがパチ屋だった。
その時、タコみたいのやら、蛙みたいなのやらを打っていた男の子の1人に、第4リール?みたいなのがついた海の中みたいな何かを打たせてもらって大フィーバー(昔だったんでね…汗)したのが始まり。
その台の名前は思い出せないんだけど、同じ頃に行って始めてちゃんと打ったのが「V10(ブイテン)」(今20代前半のスロッターの方は知らないかも)。

そしてここからかなり空いて今の旦那と出会い、大花火アステカといった台でちゃんとデビューを果たしたのよね。

んな歴史の中で、神谷月的思い入れパチスロ台(´∀`*)♪

第10位 吉宗
初めて打ったとき1G連が7連も炸裂し、調子に乗った2日目に大負けした機種。

第9位 南国育ち
とにかくお世話になりましたの一言!

第8位 ミリオンゴット
知らずに変則打ちをして、エラーが出た後に大当たりして度肝を抜かれた機種。その威力に一時期中毒になった事もw

第7位 シンドバットアドベンチャーエノカナ(省略)
初の万枚機種。ハイエナでも大分お世話になった。
ロングフリーズを一度も引けなかったのが心残り(・ω・`寂)

第6位 ギンギン丸
何故だか判らんが、とにかく打っていた。多分この頃ドットにハマっていたからかも。何ともダサい事に着メロもギンギン丸だったのだ。

第5位 ダブルチャレンジ
30倍に心奪われた機種。それを目指すもある日突然の島閉鎖…

第4位 猛獣王
サバちゃん最高☆この頃はもうパチスロ中毒症だったかも( ´ー`)

第3位 アステカ
初めて目押しが出来るようになった機種。初めての目押し成功!あの感動は忘れられない…

第2位 大花火
ここでビタ外しなどをして、一気に目押し上達率が上がった機種。マニアになりすぎて第4リールの演出を全て熟知したw

第1位 キングパルサー
立ち回りの基盤を作った機種で、今の生活の原点になった機種かもwとにかくあの演出がたまらん!

番外で、上で書いた「V10」は初めて打ったからって感じだなぁ。
代表的な金太郎とかアラジンが入ってないからびっくり?
でもね。あんまりいい思い出がないのよねぇ(-c_,-。)y-
だけど、考えただけでももう10年以上スロットに脅かされてる私って。。。

皆さんの思い入れ機種は何ですか??

是非教えてください(´∀`*)♪


思い入れランク以外のブログランクはこっちで…↓
よろしくね〜(`・ω・´)(byトリック)






posted by バツイチslotmama at 04/20 23:56
| Comment | Comment(10) | TrackBack(0) | パチスロ生活日記
この記事へのコメント
月さんこんばんわヽ(´ー`)ノ
大好物ランキング見てびっくりしましたよ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさかギンギン丸とダブチャレがノミネートされてるなんて!
この二つ、俺ほんっっと大好きだったんですよ〜。
でも賛同者(特にダブチャレ)がほとんどいなくて(´д⊂)‥ハゥ
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ☆

自分の場合はメフィストも食い込んできますねw
あの音楽だけで(´∀`*)ウフフ
Posted by おさDS at 2007年04月21日 03:22
こんにちは初めまして、ユウキといいます
いつも楽しく拝見してます
一応まだ、若い男の子です(゜▽゜)

まだスロ歴浅いんで気の利いた台は言えませんけど
一番僕に影響与えたのは高校生の時にゲーセンで打ったサラ金ですかね
先輩に もう万枚こえたよ って言われてから、スロの魅力にとり憑かれて卒業したらスロで稼ごうって決めちゃいました^^

あれがなかったら・・・留年せずにすんだかも( ̄口 ̄;)

Posted by ユウキ at 2007年04月21日 11:39
こんにちは

トロピだったりアニマルだったりする親父です。。

うわぁ〜

20年も打ってる。。。
Posted by 龍信 at 2007年04月21日 12:44
吉宗、ギンギン丸 海賊ショック、モグモグ風林火山でしょうか

海賊の「たったら〜♪」の音、ぶんさんの「よっしゃいこかー」の声が大好きでしたw
Posted by _| ̄|○ orz at 2007年04月21日 14:30
こんです♪

思い入れ機種ですかぁ
引退機種で選んでみました♪

10 ベンハー
09 コンチネンタルT
08 Wildキャッツ
07 Newペガサス
06 ミリオンGOD
05 大花火
04 南国育ち30 
03 北斗の拳(特にユリアパネル)
02 島娘30
01 猛獣王S

こんな感じとなります
07〜10は自分が学生時代の頃の機種なんで
相当古いです(笑


Posted by 娘30 at 2007年04月21日 16:11
>>おさDSさん

ダブチャレは何気にすぐ島閉鎖されちゃいましたからね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
私もメフィスト一時期嵌りました。
一度もBAR?揃えた事はないまま撤去されちゃいましたけど。。。

>>ユウキさん

初めまして♪訪問&コメント感謝です☆
ゲーセンのサラ金で万枚ですか!?それはすごいですね(o゚ω゚o)!
スロットを打ち出すきっかけって人それぞれですけど、初めての時の機種って印象に残りますもんね☆

>>龍信さん

すごいですね!スロ暦20年!
大先輩だぁ゚+☆∩(*・´ω`・*)∩☆+゚
トロピって確かかなり昔ですよね!?龍信さんのカキコに時代を感じます♪

>>_| ̄|○ orzさん

私、海賊ショックは打ったことないですね。
導入されなかったので。。。_| ̄|○ orzさんのカキコを見ると面白そう!一度打ってみたかったなぁ。
ギンギン丸好きな人が多いようで嬉しいです♪

>>娘30さん

>07〜10は自分が学生時代の頃の機種なんで
相当古いです(笑
と、言う事は…もしかして娘30さんとは同世代かもΣ(゚Д゚;

「南国育ち30」は沖好きな娘30さんならではですね。うちの方は30パイじゃなかったので「南国育ち」です(笑)
Posted by 月 at 2007年04月22日 01:30
お久しぶりです。。
思い出の台は

アラジン ピンクパンサー CCエンジェル シェイク
大ハナビ アステカ ヨシムネ・・・ワイパル ジュウオウ。

あ。。なんかミーハーっぽいねオデ。。。
Posted by ツトム at 2007年04月24日 00:27
僕、ATよりST派なんですよね〜

ギン丸、キンパル・・・

一番は巨人の星ONEでしたね〜(´∀`)5thサイコー
Posted by 花愛 at 2007年04月24日 18:04
僕、ATよりST派なんですよね〜

ギン丸、キンパル・・・

一番は巨人の星ONEでしたね〜(´∀`)5thサイコー
Posted by 花愛 at 2007年04月24日 18:11
>>ツトムさん

え〜?でも私のランキングとさほど変わらないですよ(´∀`*)
私も大花火。アステカ大好き〜♪

>>花愛さん

ST機は色々考えさせられますよね。
キンパルはST計算なんかの駆け引きとか、その考えどおりに出てくれる時なんて悶絶ものでしたし、私も大好きです☆
Posted by 月 at 2007年04月28日 00:55

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。