サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ライダー稼動、イベントはマイナー思考で望むべき♪

最近ちょっと放置プレイしてたんで、久々の更新です(´∀`*)ウフフ
口と顔が下品なのは生まれつき〜の神谷月です♪

パチスロ思い入れランキングコメントありがとうございました☆
実は自分の好きな機種を旦那と語り合う事が好きで…神谷月は結構お気に入りの台なんかが出るとコロコロと順位変動したりもします。
ノーマルA・CT・AT・ST・5号機などなど。
いやー。その時代その時代で楽しめる機種って面白いよね。
ブログネタが尽きた時はこういう話題で楽しむのもアリっすね(´・∀・`)
早速ネタにしてくれた娘30さんありがとう♪

さてGWだ。
昨日はフリーマーケットに出店したので顔と腕が焼けまくり。
やっぱりGWはのんびりゆったりでしょう。

神谷家ではGWの稼動は一切行いません。
基本回収だし、昨年と違いハイエナ出来る機種も格段に少ないので当たり前と言えば当たり前ですが…
そんな訳で先週末あたりは、4月の締めとして稼動ラッシュ気味な毎日。

印象に残ったのが相変わらず仮面ライダーの設定6・5の稼動。
全機種5・6投入のイベントだったんですが、今月はなぜか1発でツモっちゃう事が多々あり、そこそこの強運だったような気がします。
最終的な純利益は5千枚だったんですが、今回は最後まで6なのか5なのかの見分けが付きませんでしたよ。
つか、一番設定差のある赤7BIGのハズレ系ナビ補充率15/48って…5・6で考えても悪すぎだろ?
でもって、最終的にBIG確立1/358…う〜ん。トータルで考えても5かな( -人-)?

今回はその経緯ではなく、めちゃくちゃ気になる事を書いてみる。
前から気になっていたんだけど、うちのホールのスロプロ君達は異常なほどおかしい。
どうしてもプラス思考というのか…とにかく前向きだったりする。

例えば今回みたいな週1イベントで全機種に必ず5・6投入のイベント。
皆さんはどう思いますか?
10台島や20台島は多少なりとも5・6が数台投入されているかも知れない。
でも5台などの島ではどうでしょうか?

私が設定士だったら、絶対に1台しか投入しないでしょう。
だって、1機種につき5・6を投入するんですよね。
機種数にもよりますが、こんなん毎週開催してて、少ない台数の機種に必ず高設定入れるんですもん。
普通に1台以上入れるだけでも大赤字ですよ。

だけど、そんな設定士の気持ちをスロプロ君は完全無視。
5台しかない機種に、明らかに高設定の挙動を示している台や、明らかに高設定の数値を記録している台がその頭角を完全に現しているのにも関わらず…

なぜか打つ。どうしても打つ。


私は先月に続き、今月も仮面ライダーの高設定をツモったんですが、どうもそういうスロプロ君が多くてイライラします。
例えば大体3時頃になると、どの台でも高設定をツモっていれば、その頭角を完全に現し、データも安定、出玉もそれぞれ安定してツモれている訳ですね(例外もあるけど)
それが仮面ライダーのように高ペイアウトで、しかもAタイプのように素直な5号機ならば尚更機械割に忠実な訳で。

でも!でも!なぜか私の隣の台をチェックして、なぜか打ち出してしまうスロプロ君。
どうして?どうして私のデータが目に入らないのよ!!ヽ(`Д´)ノ
あんたの台はすでに3000回転は回ってて、その確立は1/850とか超悲惨なのよ?
だから私もデータを何度も押してあげるの。
ほら、あたしのデータは1/310なのよ。だからもうこの機種に高設定はなさそうよ」ってさ。
でも、そいつ私のデータも横目で確認しても、結局納得行くまで打っちゃうのよね。
それで荒れに荒れて退散…

当然なのにね。どうして判らないんだろう…(ノω・`o)
でもね。そういうスロプロ君は1人だけじゃないのよ。
残念な事にうちのマイホには、こういうプラス思考のスロプロ君が大勢いる。
店にとっては良い事なんだと思うけど、同じ種類の人間としては悲しいものがあるよ。
今月も私も、そういう痛い事実を何回も目撃しました。

だからイベントでは基本マイナス思考で行こう♪つー事で。

スペースが確保出来ず(毎回無駄に長いブログなので…orz)遅くなりましたが、お友達紹介♪

負け犬の遠吠え
_| ̄|○ orzさんのブログ。
スロットもそうですが、パチンコの稼動も豊富です☆
是非遊びに行ってみてくださいね( ´∀`)b





posted by バツイチslotmama at 04/30 15:25
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。