サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

アストロ球団攻略☆バグ&宵越し&ハイエナ

この間お伝えしたアストロ球団攻略解析ですが、詳しい解析が雑誌に載るまでの間は食える情報を載せておきますので参考にして下さい。

アストロ球団の最大の目玉となるのが、アストロチャンス(出現頻度は低い ※設定差は未確認)で3択の5枚役を成功する事により突入するアストロタイム。

このアストロタイムは成功すると最低500枚〜最高5000枚の純増が見込める仕組みになっています。

アストロタイムへの流れと仕組み
1、液晶にアストロチャンスの文字出現
2、3種類の内当選する1種類の5枚役を当てる(取りこぼした場合アストロタイムには入賞しません)
3、5枚役成立でアストロタイムに突入(純増500枚〜5000枚の規定差枚数を決定)
4、RT中の5枚役やチェリーをナビ(完全ではない)し、規定差枚数に到達した時点でアストロタイム終了

簡単な説明をしたんだけど、要するにお伝えしたいのは、前回お伝えしたようにこの機種は素人さんやゲーム性を知らない方にはとても難しい台なんです。
なので素人に難しいが故に、現在非常に美味しい状態になっています。

〜美味しい訳その1〜

アストロタイムでは規定差枚数に到達するまでRT中の小役ナビが出ます。
RT終了条件であるナビされるチェリー入賞を避ければ規定差枚数に達するまでRTが継続し続けていると考えてください。
例えチェリーを入賞してしまっても、規定差枚数に達するまでアストロタイムは継続しますので、72ゲーム後に再びRTに突入し小役をナビします。

当然このシステムを知らない方は、アストロタイム中(アストロタイムは見た目には通常時と変わりなく、時々気まぐれにアストロタイムの文字が液晶に表示されるだけ)に捨ててしまう事がありますので、ハイエナが可能です。

〜美味しい訳その2〜

アストロタイムはRAMクリアしない限り、規定差枚数に達するまで継続します。つまり宵越しが可能になります。

〜美味しい訳余談〜(旦那の推測)

アストロタイムに突入した場合、規定差枚数に達するまで継続します。
ですが、素人が打っている場合、RT中の小役ナビを取りこぼしてしまいます。つまりシステムが理解できず、通常時となんら変わりない消化をしてしまう場合があります。

この場合が低設定ならば、規定差枚数に達するどころか、どんどんマイナスになってしまうのではないかと思われます。
結果、純増で5000枚となるアストロタイムが、素人がDDTをせずに打ったマイナス分も上乗せされてしまうのではないかと…

例えば仮に低設定の台でアストロタイムに突入し、純増5000枚のアストロタイム中に、システムを理解していない人が通常消化し-2000枚飲まれたとしたら、純増7000枚に達するまで継続するのではないかという事で非常に美味しい状態になるということです。

とにかく判りにくいかも知れませんが、何度も言うとこのアストロタイムは規定差枚数に達するまで終了しません

閉店時にアストロタイムに突入している台は、宵越しで狙えます(ラムクリ以外では消えません)。
朝一から狙った場合、数千円で規定差枚数分(500〜5000枚)の利益が見込めます。

そしてシステムを理解していない方には、通常時となんら変わりありませんので、捨ててしまう客が多いです。
ですから客層が甘い場合はハイエナ出来ますよ☆って事です。

アストロタイムに突入しても、低設定の場合規定差枚数に達するまで非常に時間がかかりますので、閉店時は要チェックですね。

ちなみに美味しい訳余談は、旦那の推測です。
推測なので、あくまでもハイエナしてみて確かめてみて下さい。

後余談ですが、アストロ球団にはバグがあり、ARが無限に続く「無限AR状態」になり、各地で万枚などの状態(ホール側では被害w)があったらしいですね。
これは対策されてしまったようですが、こんな事もあったようです。

とりあえず、雑誌が出てしまってからでは中々難しいと思うので、導入されている地域の皆さんは積極的にハイエナしてみてくださいね♪

ちなみにうちもアストロタイムのハイエナやってますが美味しいですよ☆
明日も朝から宵越しで狙います(´∀`*)ウフフ

良かったら↓1票投じてくれると嬉しい限りです☆






posted by バツイチslotmama at 05/13 02:26
| Comment | Comment(11) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ア行
この記事へのコメント
こんです♪

アストロ球団、Hazuseでチェックしてみましたが、月さんの情報は世に出回る前の超ホットなネタなんですね♪

導入店、あるにはあるのですが、若いスロッターが集う店なんで、沖おじさんにはちょっと敷居が高いな・・・と思ってる今日この頃です(笑
Posted by 娘30 at 2007年05月14日 00:56
あぁ、前の記事にコメントしてしまった^^;

一応こちらの方にも・・・(若い男の子ですのでいいですよね?笑)

ということはどうやら、昨日はアストロタイムの5000枚ぐらいのを引いてたのをよく分からない人が捨てていった台だったんでしょうね(なんともったいないw)

設定が多分低いので解除に時間がかかり、5000枚なんてのを引くとひたすら回しても1日中アストロタイムとかいう可能性も高いみたいです(200Gぐらいでポンポン当たれば話は別ですが)

目押しのリベンジと据え置きで残ってることを期待して朝からいってきます(・o・)ゞ

ただ閉店間際に何人か後ろでみてたりしたので朝一ねらってくるんですかね・・・

まだあまり知られてない間にかせぎたいものですね^^

初カキコなのに2個目のコメントすいませんでした><

周りにスロやる人がいないんで誰かにきいてほしかったんです^^;

ではでは失礼しました|彡サッ!
Posted by リヤ at 2007年05月14日 05:00
>>娘30さん

そうですねー。多分Hazuseには載ってないでしょうね。どこの雑誌もまだ発売日まで時間があるから、雑誌の解析で動いてる方が多い地域は狙い目かと思われます♪
でも、ネットでは2ちゃんねるで大分騒がれてるので、時間の問題ですね。

若者の多いホールでは既に狙ってる方多いです。打つなら年配者が多い店でどうぞ♪
ちなみにうちのマイホも年配者が多いんですが、その分アストロタイムに突入しにくい欠点も多いですww

>>リヤさん

初めまして♪足跡感激です☆
閉店間際にチェックしてる人は、多分狙ってますね。何しろ勝率100%ですから。

>>設定が多分低いので解除に時間がかかり、5000枚なんてのを引くとひたすら回しても1日中アストロタイムとかいう可能性も高いみたいです(200Gぐらいでポンポン当たれば話は別ですが)

そうですね。私も昨日アストロタイム1000枚だったんですが、朝一発動から900ハマリでCT、そして500ハマリBIGでまた600ハマリでBIGっていう感じで時間が掛かりました(;^ω^)

>>ただ目押しが下手すぎて・・・軽く10回以上はミスしてるので差枚数2500枚でしたがアストロタイム中は、1Gに1枚超のメダルが増えるらしいので

ハズシ完璧だったらあと3000枚ぐらいは出てた計算に・・・orz

ちなみにアストロタイムでチェリー以外の小役を目押しミスしても確実に決定差枚数まで出してくれるので、トータル2500なら必ず2500のみの計算になりますので大丈夫ですよ☆
逆に目押しミスがなければ早めに終わると考えていればいいので、時間を気にしない場合はチェリーのみ目押し、他は適当押しで消化する方が効率がいいと思います♪
Posted by 月 at 2007年05月14日 16:49
どもです・・・

アストロ球団フムフムためになるっす!!!でもね・・・・・


近所でコノ台見たことないっす!!

あぁ・・・ほんと五号機すくねぇよ。。
Posted by ツトム at 2007年05月15日 01:02
>>ツトムさん

アストロあんまり導入されてないみたいですね〜。JPSの台自体あんまり導入しない店が多いから、今回も少なめなのかなぁ…

でも今現在で4号機を大量に入れてる店は今後どうするつもりなんでしょうねぇ。
今5号機を魅せとかないとこれからキッツくなるのに…
Posted by 月 at 2007年05月15日 02:20
久々のコメントです♪

私もかなり狙ってた台なのですが仕事が忙しくて、閉店チェック行けず、朝一に行って撃沈しましたよ(泣)アストロチャンスは一度出たのですがダメでした^^;
朝一からず〜っとアストロタイムだった人が居ましたから多分前日の残りを狙ってたみたいですね〜うらやましい〜♪

あと、ちょっと質問ですが、アストロチャンスは、どの程度の確率で発生します?
月さんの実践での発生率がちょっと知りたいですw
Posted by レミ at 2007年05月16日 01:53
>>レミさん

朝一からアストロはいいですよね。
何しろ勝率は100%ですから♪

アストロチャンス出現率なんですが、丁度設定5を回した実践結果が昨日取れたので、新しいブログにupしておきますね(´∀`*)

後は、アストロチャンスの出現率と気になる事もあるので合わせて読んで頂けると良いかと思います。

1週間位は食えるかな?と感じていたんですが、どうもライバルが一気に増えまして。
3日間ほどのフレッシュネタになってしまいましたorz
Posted by 月 at 2007年05月16日 17:02
ああ、アストロ打ってみたい。
しかし、先日遠征で発見したのに
高設定と思って(本当は違う)
アイジャグなんて打っちゃって
打ちそびれました。アストロ2万枚とか
聞いたんですがバグだったんですねー
ふむふむ タメになります。
Posted by チロル at 2007年05月16日 17:17
>>チロルさん

アストロ2万枚は多分バグですね。導入当時は朝から閉店までずっと出っ放しで万枚overなんて話題がありましたが、最高設定の5でも万枚の数値は難しそうですよね。
よっぽど引きが強ければありかもしれませんが…

アストロの演出やゲーム性自体は意外とかったるいものなので、あんまり面白くはないですよ(´・∀・`)
Posted by 月 at 2007年05月16日 23:48
初コメ失礼します。

しっかり書かれていて関心しました。
自分も最近はアストロ球団に結構稼がせてもらっています。

もうしばらく使えるといいですよね。
Posted by 谷口プロ at 2007年05月17日 00:47
>>谷口プロさん

初めまして。コメント嬉しく思います。
プロの方から誉められるととても嬉しいと同時に、文章や説明の稚拙な部分に恥ずかしくなりますよ。

ハイエナの方ですが、うちの地域では昨日から早速集団ライバル達が動き出したので、狙うのを止めました。
さすがに年ですし、がっつくのも苦手なので。。。

何かおかしな文面もありますが、また何かで足を運ばれた際にはコメントいただけると嬉しいです。
Posted by 月 at 2007年05月17日 03:01

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。