サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

アストロ球団攻略☆アストロチャンス突入率と稼動日誌

連日の稼動で本日は寝坊しちゃいました( ´∀`)
やっぱ年なんですかね?最近MAXで稼動すると持病の腰痛がひどくて最悪ですil||li(つ∀-;)il||li

さて前回、前々回と話題にしている一押し機種アストロ球団

前回⇒アストロ球団攻略☆バグ&宵越し&ハイエナ
前々回⇒アストロ球団攻略解析

魅力は存分に解っていただけたのではないでしょうか??
何しろアストロタイムのハイエナ勝率はほぼ100%(規定差枚数が150枚以下だとマイナスだけどそれはほぼ0%に近いんじゃないかと)なんですから当然ですよね。
72P周期のRTっていうのも手伝って、朝一数千円で勝てる訳ですから美味しくてしょうがないって感じですけど。

しかしまぁ、うちのホールではもうすでにライバルが急上昇。
と、いうのもアストロ球団自体あまり導入されてないんですね。
そんな訳で、隣の県のイベントで見かける方々まで毎日偵察に来てますよ。こんなんじゃもう狙う価値なしwライバルに蹴られてまで台を確保するのは容易な事じゃありません(過去にライバルに蹴られて台を奪われた経験有りなので…orz)
結局うちの方では、数日間のみのフレッシュネタになってしまいました。
でもまだまだ狙える地域も沢山あるのでは?と思います。
そんな訳でアストロ球団実践から得た最新情報をお届けしますw

実践アストロ球団設定5を旦那と2人でGET☆

ライトの設定5
BIG…12回 CT…11回
8枚役…1/7.8
BIG…1/483
CT…1/527
アストロチャンス出現&成功…1/3
-8000円

旦那の設定5
BIG…32回 CT…11回
8枚役…1/8(途中でカウントミスした為カウント終了)
BIG…1/192
CT…1/553
アストロチャンス出現&成功…1/1
+62000円

ざっとですがこんな感じに…
お互い5枚役から見ても設定5が濃厚なんですよね。
ですが、私の設定5はBIGが設定1以下でCTが設定6以上の結果に…
旦那はBIGとCT確立両方とも設定6を上回る結果になりました(っД`)

ちなみに今回6000回転しか回してません。
理由は旦那の体調が悪くなった為です。

今回注目していただきたいのは、アストロチャンスの出現率です(まだ解析出てませんが)
うちのデータを見てもらえれば解る通り、アストロチャンスの出現率が異常に低いのお判りですよね?
実際他の台を見ていると滅茶苦茶アストロチャンスが出現しているんですが、私達の台は全くといっていいほど出ません。
もしかして、高設定はアストロチャンスが出にくいの?なんて感じました。(ただの引き弱とも言いますが)まぁ参考程度に。

それと少し前から感じているんですが、朝一にアストロタイムの文字が出現する台が多くて。
もしかして設定変更されるとRT高確状態になるのでは?と感じました。(確認出来た台は全て変更台でした)
これも解析が出てないので何ともいい難いんですが、もし余裕があったらお試し下さい。
うちは今日寝坊してしまったので事の真意を確認出来ませんでしたorz
良かったら参考程度にして頂ければと思います。

とりあえずアストロネタはここまでって事で。
アストロ球団攻略解析のまとめ作りましたので、実践される方は是非参考にして下さい。
⇒アストロ球団攻略解析
※公開終了しました

しかし、アストロ球団はつまらないです。
面白さを求める方にはまずお勧め致しませんので。
DDT手順紹介しましたが、基本はフリー演出時のみ中押しでokですね。まず演出時以外では5枚役出ませんし、ボーナスもありませんので…orz

良かったら↓1票投じてくれると嬉しい限りです☆






posted by バツイチslotmama at 05/16 19:59
| Comment | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ア行
この記事へのコメント
こんばんは^^
最近アストロ祭りですねw
うちの地元は、2件しか導入してないにも関わらずライバル多すぎで、朝一狙いは無理ですねヽ(´∀`)ノ
でもでもこの先こういった少し夢のある台が増えてくれたら、5号機楽しくなるかも^^

ゲーム性が面白い台+アストロタイム的な要素のある台=5号機の明るい未来?なんて少し考えちゃいましたw

Posted by レミ at 2007年05月17日 03:39
>>レミさん

アストロネタばっかりで、これじゃうちのマイホも駄目な訳だと思いましたよ。
やっぱ若い人が集団で集まるとさすがにおばちゃんは勝てませんわ… (((´・ω・`)

アストロは5号機の中でも不思議ちゃんでしたが、ここまで攻略要素が高いと(ゲーム性や打ち方もろもろ)中々手を出す人も居ないみたいですね。特に年配者にもウケが悪いようです。これでは回らなくて導入したホール側も機械代が回収出来なくて困るでしょうねぇ…

でも夢をみさせてくれる台も作れるんだと思って個人的には嬉しかったですけど♪

Posted by 月 at 2007年05月17日 09:03
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41990346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。