サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

アストロ球団の無限AR(無限RT)のバグについて

もうアストロネタは書きたく無かったんだけど、勘違いしている方がいたらいけないのできちんと書いておこうと思います。

そもそも何でこの「無限AR」「無限RT」(呼び名は様々)のバグについて書こうと思ったのかは、異常な位ブログにアクセスがあったからなんだけど…

それでアクセス解析のリンク元を見ると、グーグルとかyahooとかの検索結果画面に辿り着く訳。

で。たまたま他のサイトさんやブログさんの記事見てたら、無限AR=アストロタイムと勘違いしてる記事が多くあったので、(一応前々回の記事アストロ球団攻略☆バグ&宵越し&ハイエナで軽く触れたので…)うちも誤解されるのは嫌なので私が知っている限りの情報を載せておきます。

まず、無限ARのバグ情報は、その名の通り無限にRT状態が続く状態(アストロタイムの仕組みと同じ)だと聞きました。

ですが、このバグ状態はアストロタイムはまったく別物と考えてください。

アストロタイムは、規定差枚数に達するまでRTが継続し、一撃500枚〜5000枚の純増が見込める仕組み。
従って最大でも5000枚程度と考えるのが普通。

ただこのアストロタイムは設定変更してもラムクリしない限りは継続しますよ。っていうシステムなだけ。
これは決してバグではなく、意図的にこういう仕組みにしただけの事
でしょう。
元々アストロタイムの詳細については、とある解析サイトさんや情報ブログさんでも、上のようなシステムだと登場前から話していましたし、それがただ宵越し可能で美味しかったよ!って話だっただけです。

しかし、アストロ無限ARっていうのは、この規定差枚数をも飛び越え文字通り「無限」の状況である事を指しますので、アストロタイムと無限ARを勘違いなさらないようにと思い、今回このような形で付け加え書いておきました。
※現在その無限ARバグは対策されているようです。

〜ここからは現在の噂とガセ情報〜


1、チェリーナビのストック

チェリーナビが表示されて目押しミスした場合、それがストックされているという情報が流れています。
要するに目押しが出来ない素人さんが、チェリーナビが表示された時失敗するとそれがストックされるらしいという。これは野球ゲームなどに勝った場合のARなども同類だと噂されています。
この場合、目押しが出来ない素人さんの後はかなり有利になると言う噂です。

2、BIG中のベルを外してミッションクリア

BIGのベルを外してミッションをクリアさせる事で、アストロタイムに入賞させるという攻略法ですが、実際アストロタイムに入った方は今の所いないようです。つまりガセ情報の可能性が高いようです。
と、いうかリスク激高なので絶対お勧めしないです。

とりあえず、今現在私が確認出来てるのはこんな情報だけです。
とにかく有害な情報に惑わされないように、正攻略で頑張ってくださいネ♪
うちはもうアストロタイムのハイエナだけで十分です。

ちなみに、アストロ球団が登場した時の2ちゃんねるは情報満載でしたが、今の2ちゃんねるはあまり良い情報がないので、お勧め出来ませんが、興味がある方はアストロ球団を調べてみるのもありですよ(´∀`*)

詳しくはアストロ球団攻略解析のまとめ見てください
⇒アストロ球団攻略解析
※公開終了しました

良かったら↓1票投じてくれると嬉しい限りです☆



これでもう本当にアストロとはおさらばです♪
ネットで情報が蔓延しライバルも多くなっては食えないので、(うちの地域ではもう全然食えないし、そもそももう回ってない)お勧めする理由もありませんから☆

その内この台も全然回らなくなって放置されるんでしょうね。
奇抜な台だっただけに残念な結果です。。。
アストロの新しい情報は、今後はHPのまとめページにupします((。´・ω・)。´_ _))





posted by バツイチslotmama at 05/17 02:44
| Comment | Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ア行
この記事へのコメント
今回の件だけではないんですが、NETっていう情報網があるのがイイのか悪いのか疑問があります
確かに勝つためには必要な事だとは思うので、問題ないとは思うんですが・・・

楽しく打つために必要かな?って思うんですよね
新台を模索するっていう楽しみがほとんどなくなっていってしまっているような気がします

昔だって、攻略法が回るのだってもう少し時間がかかったと思います(今回は攻略法じゃないですが)
情報っていうものは基本的に金になるもんだと思いますが、情報が広まりすぎると金にはならないわけですよね・・・
皆平等にっていう話なら全然いいとおもうんですが、この業界に平等っていう言葉はないじゃないですかw
うまくいかないな〜って思いますね
Posted by 花愛 at 2007年05月17日 09:51
あーうぅーー何か情報に踊らされっぱなしの世の中で。。。何か世知辛いですよね。。


五号機全盛時代突入に、一個も入らない一地方都市ですから・・・orz

自分を信じて・・・・・何とかバンソーで万枚を!!
Posted by ツトム at 2007年05月17日 22:33
>>花愛さん

そうですね。昔は解析にしても大分遅かった気がします。
それだけ勝ちに執着している方が多く、それに対して商売しようと競争率が激しくなった状態が今なんじゃないかと思います。

楽しく打つために必要なパチスロだったり、娯楽だったり、多分今のスロッターにはそういう楽しむ感情はあまりないのかも知れませんね。
現に私は仕事としてホールに行かされて打ち子をしているから自分も含め余計にそう感じます。

旦那に「遊びたいなら実機買って遊んで」といつも言われるんですが、私って遊びたいしお金も稼ぎたいし…両方が無いと駄目なんですよね。
そんな気持ちから、人より早くに情報が掴めて美味しい思いが出来れば…なんて気持ちもあります。
多分私みたいなのが多いから情報が乱れちゃうのかもしれないですね。花愛さんのパチスロを愛する楽しさを汚してしまっているようで申し訳ないです・゚・(p´Д`q)・゚・

でも結局勝ちたいから我先にと情報を求めちゃう…ここまで来るとパチスロ依存症なのかもしれないです。
いつからこんな時代になっちゃったんでしょうね(;´Д`)そしていつからこんな貪欲な自分になったんだろうか…とちょっと悲しくもあります。

>>ツトムさん

自分を信じてバンソーいいじゃないですか!
私も最後にはバンソー打ちますよ!
今まで頑張って打ち子を勤めた自分へのご褒美だと旦那に主張してますから♪

情報乱立してますが、むやみに踊らされてたまるか〜!って感じで細々とハイエナしてます(´∀`*)

>>
Posted by 月 at 2007年05月17日 23:22
無限RT目撃しました

新台2日目だったので店も試しにって感じだったのでしょうか

普通に差枚数が5000を超え8000を越え、最終的に12000までいきました。

設定変更から起こるバグなら
開店〜閉店ですよね、すごすぎでした
しかも設定もよさげで9000開店以上で
BIG31REG20でした
Posted by ponnひろ at 2007年05月27日 14:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42016496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。