サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

アストロ球団稼動〜ARの謎?一撃7500枚〜

アストロ攻略&解析ネタは終了しましたが、本日旦那さんがやっちゃいましたww
いや、本当にビックリしたんだけどね。

何とアストロタイムが…
一撃7500枚出ましたorz


証拠写真等はありません(ノ∀`)アチャー
何故なら…私が目押しミスったから。
もっとも旦那に「何で?写メ撮ってないの!?」といわれましたが、私自身真後ろで若い男の子達に「無限じゃね?」「無限だろ?」と言われてれば写真なんて取れないし、極度の緊張から目押しミスするっての!

そもそも、今日旦那に言われるまで気が付かなかったんですが、チェリーナビの×の下のチェリーを狙ってたんですが、あれって×の色のボーナス絵柄を狙うんですねぇ…(スイマセン…おばさんだから馬鹿なんですよ)
今までチェリー狙うの滅茶苦茶面倒だったんですが、ようやく目が楽になりました☆
そんな訳でミスはしましたが、その後もアストロタイムは7500枚まで止まる事無く噴出しましたよ。

これがいわゆる無限とか騒がれてるんでしょうけど、残念ながら7500枚取り切りは普通にPM6:00頃終了しました。

そんな訳でAR中終了で設定変更するとラムクリしない限り無限ARが続くというネタはこれでガセ確定です。
現にこの台の設定は設定4(発表あり)で、昨日より設定変更された台です。
そして、昨日のAR確認ではAR無し(もっとも座ってた奴が仕込んでいたのならば朝から打ちに来ている筈)で、朝一からARに突入しましたので、設定変更によるアストロタイムの突入が確定しました
もっとも昨日ARで終了、本日変更ならガセ情報の通り無限じゃなくちゃ駄目の筈だし。

設定変更からアストロタイムに突入し、しかも無限ARバグ(ガセネタ?)では無く、5000を振り切り7500までで打ち切ったと言う事で…

何?コレ!?


教えてください。一体これは何なのかしら?
無限ARのバグでもなければ、何故上限5000枚が決まっているのにそれ以上の7500枚を記録出来るの?

例えば以前の旦那の推測で、前日密かにアストロタイムに突入し、そこで上限5000枚を決定したとする。
それを打ってたのが、何も理解されていない方で、しかもボーナスが引けず、ATもパンクさせ、-2500枚飲まれて上乗せされたとか?

でも、昨日総回転数とボーナス確立からの状態ではいくら何でもマイナス5万は飲まれていない状況かトントンな訳で…ついでに今日は無限でもない。

不思議で仕方ないけど、現状じゃ誰も知る人はいないですもんね。
とりあえずサブ基盤の解析に期待しましょう♪

って事で。
総回転数(見忘れ)
BB21回 1/210
CT4回 1/1500(?興奮しすぎてよく覚えてない)
獲得枚数7560枚


ちなみに、今日アストロ球団の不確定な解析が実践で色々解りました。
アストロチャンスの仕組みとか、アストロタイムの仕組みとか…
ここ数日色んな台の実践データまとめて議論し、そして自分達の目で確認出来たので。。。
大切なのは、周りに流されず自分の目で確認してみる事だと思います。
今回解った事や新しい解析は、しばらくは公表せず自分達の為に使いたいと思います。

やっぱり瞬く間にガセ攻略情報や攻略会社の情報が広まったのは、少なからず自分のブログでも言える事だからです。
私は噂が好きだし、自分の儲けになると思えばとことん調べるけど、それを「みんなにも教えてあげよ〜♪」などと、ここで軽々しく公表し、皆さんを巻き込んでしまった事、深く反省してます。

くれぐれもガセに惑わされて過剰投資したり、早まって高額の有料の攻略法などに手を出さぬよう思いとどまり考えてくださいね。(欲しいならまずは無料系攻略法でも読んでからにしましょう)

でもARが設定変更で消滅しないので(ラムクリでクリア)美味しくハイエナ出来るよ☆などの基本情報は勿論本当なので見かけたら是非打って狙ってみてくださいネ♪

良かったら↓1票投じてくれると嬉しい限りです☆



☆今日のうちのひとコマ
旦那曰く、「ライトは打ち子だから一番美味しいところを持ってくんだよな…」と言われました(´∀`*)
そんな〜だって、確定台を回す事が私の仕事ですもの。
今日もいい仕事しました(罪な妻ですがw)。明日も頑張ってきます☆





posted by バツイチslotmama at 05/18 01:39
| Comment | Comment(14) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ア行
この記事へのコメント
月さんこんばんわ〜^^
アストロ球団は近所に設置されてないし
解析もほとんど読んでないので詳しくは分かりませんが、
とにかく7500枚はすごい!すごすぎる!!w
おめでとうございます〜☆

>周りに流されず自分の目で確認してみる事だと思います

これほんと大事ですよね☆
雑誌に載ってることなんてガセネタばっかだし;
自分で実際に打たないと分からない事って多いと思います♪

>今回解った事や新しい解析は、
>しばらくは公表せず自分達の為に
>使いたいと思います

ブログで攻略情報を売ってる訳じゃないんだし、
隠し倒しちゃってください(´∀`*)ウフフ
何事も自分で努力しないとね☆
Posted by おさDS at 2007年05月18日 04:56
こんにちは

2ch発の無限スレは最初かっらROMってたんだけど、確かめる暇もないまま時がすぎていきました・・

一番最初は目撃談で、それをみんなで面白おかしく予測してたのがだんだん真実味を帯びてきて。
でも誰も真実を突き止めてなかったと思いますよ。
まるで「鮫島事件」みたいでした
Posted by 龍信 at 2007年05月18日 14:04
7500枚ですか!すごい。
私は月さんのブログで情報収集してるので
なんのコメも出来ずにすみませんっ。
一撃でそんなに出たら楽しそうです。
あー、出してみたいなー。
オメデトでしたぁ
Posted by チロル at 2007年05月18日 17:33
>>おさDSさん

ありがとうございます♪7500枚は本当に有頂天でしたよ。旦那が興奮して鼻息が荒かった姿を久々に見て笑った位ですもん。

>>雑誌に載ってることなんてガセネタばっかだし;
自分で実際に打たないと分からない事って多いと思います♪

ですよね〜(○´Д`)
詳しい解析はわからないんですが、最近は大分汚れてる情報が多いと思うばかりです。
自分達で納得出来るまで調べて良かったと思いました☆

>>龍信さん

本当に鮫島事件みたいですよね。
噂がまるで本当のように誰もが口裏を合わせて…
噂が誰かの脳内解析になり、やがて脳内解析が本物の解析となり、さらに同調してそれに基づく攻略法までもが存在する何て言い出して、更には悪質業者の登場なんてのもありますよね。

今回は実際にそういう攻略を試してマイナスになっている方もいるみたいだし、2ちゃんを真面目に受け取ると大変な事になりますね。
基本的に大部分が嘘で、時々本当があると考えないと…(゚д゚)コワー
しかし、スレ流れんの早かったですね〜

>>チロルさん

ありがとうございます☆自分も脳汁が出るほど感激でした〜♪設定4で短時間で取り切れたのも嬉しかったです♪

>>私は月さんのブログで情報収集してるので
なんのコメも出来ずにすみませんっ。

いえいえ(・∀・)
基本的に大した情報はないんで。。。しかもチロルさんの大好きなパチンコネタは全然無くてすいませんΣ(゚Д゚;
でも実は書いてませんが、パチも結構打ってまぁす♪チロルさんのブログの影響ですね☆パチは楽し〜♪
Posted by 月 at 2007年05月19日 00:21
こんです♪

アストロいいですね、希望とか夢とか・・・
すっかり忘れていましたが、7500オーバーとは、まさに夢!
眠っていたロマンをかきたてて頂き、感謝のオメー♪

Posted by 娘30 at 2007年05月19日 01:35
すごい〜wおめでとうございます♪

何か謎の多い機種ですねw月さんなら、そのうち、7500枚の謎も解いてしましそう♪
次は万枚の報告を期待して、
待ってますよ〜ヽ(´∀`)ノ
Posted by レミ at 2007年05月19日 01:46
すごい〜wおめでとうございます♪

あっ!ビックリして挨拶忘れる所でしたw
月さんこんばんは〜♪

何か謎の多い機種ですねw月さんなら、そのうち、7500枚の謎も解いてしましそう♪
次は万枚の報告を期待して、
待ってますよ〜ヽ(´∀`)ノ
Posted by レミ at 2007年05月19日 01:50
えーっと...
何か書き込みできませんでしたと、エラーが出て、書き直したんですが、何かぐちゃぐちゃになって2回書き込んでます(泣
下の方が最初に書いた奴なので、上のは消しちゃってください↓3回も書いてすいません;;
Posted by レミ at 2007年05月19日 01:53
>>娘30さん

7500枚は未だに謎ですよ。
でも5000枚以上も可能な使用ならば、アストロチャンス突入時がすごい熱くなれるんだろうなぁ…なんて思ってます♪

>>レミさん

すいません…シーサーブログ時々重たいから変になっちゃうんですよね(´ー`A;)

7500枚の謎は未だに良くわかんないですねぇ。でもうちのマイホついに朝一の対策されちゃいましたorz
それでも設定などはわかりやすいので、これからも打っていこうかな♪と思ってます☆
Posted by 月 at 2007年05月19日 16:22
初めまして、昔からちょくちょくこっそり読ませてもらってました。
アストロ球団は色々謎があっておいらも周りの台の挙動とかをチェックしながら導入されてからは結構打ってるんですけど、
おいらの行くホールは毎日6を入れるせいで解析が出回った最近は6以外の稼動がガタ落ちで全然おいしくない状態ですww

一個だけ気になったので初コメさせて貰うんですけど、
無限ARの時は右上のアストロタイムの文字は出てるんですか?
それとたまに通常ARの時台枠が光る状態になるじゃないですか、
それと同じような状態にはなってるのかなって。

どーでもいいけど気になったので、下らない質問でごめんなさい。

ちなみに今日おいらの行ってる店はアストロ全6だったんですけど、皆引きが弱かったのか客のプラスは一台だけwしかもしょぼ勝ちでした。

普段は安定して3〜4千枚でるんですけどね。
やっぱ甘い台ですよね〜。
通常時凄いつまんないけどw

同じスロ打ちとしていつも影ながら応援してますヽ(・∀・*)ノ
これからも頑張って下さいね。

長文&駄文しつれいしました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;
Posted by なつき at 2007年05月21日 00:03
>>なつきさん

初めまして☆コメント有難うございます♪
時々読んでもらえてたんなんて感激です(´∀`*)

アストロ毎日6入れてるお店なんてすごいですね!でもその状況じゃハイエナの方が美味しくないですね…orz

無限ARは体験してないんですが、7500枚のARTの時は表示されたり、表示されなかったり様々でしたね。
何処かの解析情報に「アストロチャンスでアストロタイムに突入しない場合は文字は出現しない」とありましたが、実践7500枚のARTの時は、アストロチャンス経由ではないのでそんな事はありませんでした。

>>ちなみに今日おいらの行ってる店はアストロ全6だったんですけど、皆引きが弱かったのか客のプラスは一台だけwしかもしょぼ勝ちでした。

私も6を打ったんですが、結局1日回して500枚のプラスでした(*´・д・)
8枚役がめちゃめちゃ落ちたので、コイン持ちは最高だったんですけど、ボーナス確率が鬼のように悪かったです。ありえないほど出ませんでしたし、アストロチャンスもないのでつまらない1日でした。

また、お気軽に書き込みしてください☆
Posted by 月 at 2007年05月21日 17:07
7500枚おめでとうございまーす(●´ω`●)
月さんのブログでアストロを診見た次の日打ってみて
RT残りがあったので朝一にいったのですがとられてました Σ(ノ∀`)ペチン!

うちのほうもすっかり対策とられてて
中押しする人の後ろには主任クラスが張り付いてますねぇ

5号機になってからちらほら傷やらバグの話を聞くのですが
なんだか4号機より多いような?と思う今日この頃です

アストロ個人的にはメダル持ちもいいので好きなんですけどね
Posted by _| ̄|○ orz at 2007年05月22日 02:40
おおおおすっげー!!月さんとこすっげ!!!

うーーんやっぱり、噂を信じちゃいけないよ!!!ってリンダも逝ってるしね。。。
自分の目で、足で稼いだネタが一番って事で!

地味にバンソーシバキマスヨ!!オデは後モウちょっと・・。
それから、真剣に五号機かパチか悩みます。。
Posted by ツトム at 2007年05月23日 01:07
>>_| ̄|○ orzさん

最近はハイエナしている人多いですもんね。
でもまぁ取れたら美味しいかな?って感じで、無理して超早起きするほどでも無いんじゃないの?って少し引き気味ですよww

コイン持ちがいいので私も個人的には好きですね〜♪でも演出が…orz

>>ツトムさん

あは(´∀`*)♪やりましたよ☆
今年のヒキを全部使っちゃった感はありますけどね〜

>>うーーんやっぱり、噂を信じちゃいけないよ!!!ってリンダも逝ってるしね。。。

だね♪d(・`ω´・)グッ

ツトムさんはバンソーなくなっちゃったら、生きがいを無くしそうで怖い…
新吉宗も出るし、まだまだ諦めちゃ駄目ですよぉ☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆
Posted by 月 at 2007年05月23日 03:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42105174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。