サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

実践☆アストロ球団設定6…結果は?

最近稼動日が多くて、体重が2kgも増えてしまった神谷月です。
稼動が多いと、夕飯はコンビニか外食になるので、身体に良くないですよね。
アストロ球団のハイエナが結構あるので、行きたくなくても行かなきゃ行けないのが最近の憂鬱な訳で。

今日は他に書きたい事もあるし、適当に報告。

アストロ球団設定6

総回転数9500p
BIG26 1/365
CT8 1/1188
純利益…プラス1万円orz

余りの結果にBIGとCTの回数だけよく覚えて無いんですが、とにかくプラス1万にしかならなかったんですよね。・゜(゜´Д`゜)゜・。

出方はまったりで、8枚役の確率がすごい良いので、手持ちは最高に良いんですね♪
ただ5枚役が出ないので、イコールアストロチャンスにも入らないので楽しみがまったくありません。
強いて言えば、純Aタイプと代わりないので、まったりと打てるのがまぁまぁでした。
だけど1/365じゃ楽しめないつーの(`・ω・´メ)フン!!

やっぱ打つなら設定5だなぁ…





posted by バツイチslotmama at 05/23 02:15
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ア行
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。