サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

綺麗なハイエナと醜いハイエナ

あー。ストレス溜まる(`・ω・´)

最近うちのマイホのアストロ球団をハイエナしてるグループ(グループは4組〜8組とか色々いる)がいるんだけどさ、すごくいやらしいハイエナするのよね。

今日たまたまアストロのハイエナに行ったら、座った台が設定6だったのね。
そしてダラダラ打ってたんだけど、1つ隣のおじさんがARTに入賞した訳。

そしたらそのハイエナ君達、通路の両側を完全ガードして、アストロの島に入れないようにしちゃうのよ。おじさんが追加投資するかしないかで迷いながらデータをポチポチしてると、私とおじさんの両側から完全ガードで真後ろ占領。
おじさんが少し腰を浮かせると同時に携帯が放りこまれたんだ。

私コレ見てね、同じスロッターとして最低なハイエナマナーだと思ったわ。グループで島を取り囲む行為や、通路横にヤンキー座りするなんてもってのほか!大体グループノリで1台ハイエナしたから何なんだ!?という感じ。ちなみにピンも入れて8人ほど居たのよ!
その威圧的な態度に、他のおじさん達もアストロの島には近づかないし、どんどん止めていくの。

まだ7時半なのに最後にはそいつらと私だけ。
勿論、私の台が設定6って事もその男の子達にはわかってて威圧的な態度で後ろだの横だの座ってチラチラ見てるんだろうケド。。。
生理現象のトイレの度に、一斉が動く気配もすごく醜い。
だから余計にどくものか!!と踏ん張ってやりました。

しかし、結果はまたしても惨敗で純利益だと100枚程度のプラスorz
あれだけ嫌な思いをしたのに割りに合わないなぁ…

自分達さえよければというマナーは良くないと思う。

彼らのしているハイエナはとても醜いし、周りに迷惑をかけ過ぎる。
そして、休日を楽しく過ごそうと来ている一般の客に不快な思いをさせるわけだ。
そうすると、「あの店は若いのが態度が悪い」「後ろに張り付かれていて打ちにくい」そんな風に思ってアストロを打つ人も居なくなり、ついには店の稼動も落としかねないわけだ。
結局は自分達の首を絞める事になりかねないのだけれど、彼らはそんな事も考えられないほど単純な頭なのかもしれない。

綺麗なハイエナなんてないけれど、出来るならば、一般客に不快な思いをさせないハイエナが一番望ましい訳で、度を越したハイエナやマナー違反など、色んな意味で気をつけなければといけないと再確認させられました。私も気をつけなきゃね(。;´Å`)9

でもさ、一番納得いかないのが、うちのホールの常連じゃない人達なのよね。
うちのホールの常連兄ちゃん達はそこまでしつこく追わないし、礼儀もそんなに悪くはない。
だからこそ、よく来る一般客の人がそういう風にされて、余計に悲しかったなぁ。。。

なんて、今日は愚痴ってみました(´∀`*)♪


共感してもらえたら↓1票投じてくれると嬉しい限りです☆



☆相互リンク追加☆
新しく相互リンクしていただいた方々です。

谷口プロのスロプロ日記と機種攻略〜勝てる!5号機時代〜
谷口プロの立ち回りがぎっしりと書かれています。
勝ちを追求する立ち回りはとても勉強になりますよ!(別館の「サルでも勝てる!パチスロ講座」は必見です!)

スロット 半年間日記
kazさんの、日々のスロット稼動と収支等のブログ。
半年限定のようなので、旬な台などの稼動を見ることが出来ますよ☆

沖スロキュインマン
沖スロをメインに稼動する鳴るかキュインさんのブログ。
沖スロ好きな方は必見のブログですよ♪

Remiのそろそろ勝たせてよ〜ブログ
時々遊びに来てくれるレミさんのブログです☆
稼動がメインのブログなので、レミさんの立ち回りが見られますよ♪

相互リンクは半永久的に募集中♪

どなたもお気軽にお声をおかけ下さい☆遊びに行っちゃいます(´∀`*)





posted by バツイチslotmama at 05/27 03:02
| Comment | Comment(16) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのコメント
なんじゃそりゃー(激怒
こんばんは^^
まじもう最悪のマナー違反ですね!!
たまに同じようなのいますけど、そこまでヒドイのがいるとは…
ちょっとそこまでやってるなら店員も注意しなきゃでしょ↓まぁそれでもやめそうにないけど。。ほんと腹立ちますね!
でも、最後まで設定6を意地で確保した月さんは偉いw
今度は隣でドカンと出してやってくださいw
相互リンク紹介ありがとうございます♪
稼動の方は、ちょっとお休みしてますが
そのうち頑張りますよ^^
これからよろしくお願いしますね♪
Posted by レミ at 2007年05月27日 04:27
>>レミさん

こんにちわ♪基本的にうちのマイホの店員は注意しないんですよねぇ。それがすごい不愉快でしたc(`Д´c)
でもガラが悪かったから仕方ないのかな…

相互リンクこちらこそありがとうございます☆末永く仲良くしてやってください♪


Posted by 月 at 2007年05月27日 09:09
え?ホームの人間じゃないんですか?(゚Д゚;)
一昔前なら・・・常連と揉めてると思うんですがね・・・

時代は移り変わってるんですかねぇ・・・
Posted by 花愛 at 2007年05月27日 10:01
結局、だんだんモラルってか、マナーってのがほんまに低いちゅか、無くなってるんですなぁ・・・。
自分さえってのも判らないでも無いけどね。
何か悲しいなぁ。。。
Posted by ツトム at 2007年05月27日 14:30
これはちょっと・・・というかかなり酷いですね(´・ω・`)

なんかこう、怒りというか切なささえ込み上げてきます。

昔、エナ全盛期の頃には、張り付きや威圧が多かったような気がしますが、最近はあまり見ませんね。
Posted by 谷口プロ at 2007年05月28日 00:47
こん♪

エナ自体は、結果的に自分もスル側だったり、否定しにくい要素もありますが・・・
(一応、エナる場合もその前任者が、移動or見えなくなってから着席する等、気は使いますよ)

きっとそのグループは、パチ屋を自分達の行きつけのサテンかなんかと勘違いしてるんでしょう(笑

自分はMHであれば、がんみ&ちらみする輩いたら、逆がんみをお見舞いしますけどね♪
Posted by 娘30 at 2007年05月28日 01:05
はじめまして〜スロプロで検索してたらここにきました!
ハイエナの話でしたが、自分はそんなことはした事はないといったら嘘になりますが、自分がされて嫌だな〜と思ってから自分が嫌なら人も嫌なんだろうなと気づいてから露骨なハイエナはやらなくなりました(もちろん誰も座ってなくおいしい台はうちますけどね)。やはり人間お金がからむと変わります。正直トラブルになると今の世の中怖いので、何もいえないですが・・・こんなことがなくなればいいな〜と思いますね。文章力がないためへんな書き方になりましたが、これからもちょくちょく見にきます!
Posted by 兎 at 2007年05月28日 04:28
>月さん
マイホの島唄の島には、ハイエナうょうょいますよー。自分の台はもちろんどきませんし、ほかの台空いても渡さないようにしてます。そして娘30さん同様、ガン見ですねー(笑)
Posted by 鳴るかキュイン at 2007年05月28日 11:18
あー、嫌ですねぇ こういうの。
イベント時だけ来る集団とか居ますよー
マナーの悪い奴を見かけると
天井まで嵌ってしまえ!と呪ってますw
しかしそんなに大人数で一人頭
いくら稼げるんでしょ?ww
Posted by チロル at 2007年05月28日 11:50
>>花愛さん

マイホの男の子達は、あんまり競争心むき出しにしてないんですよね(´д`)
小さなお店だから余計に目立つし、マイホの子もいい顔してませんでしたけどね。

>>ツトムさん

他のホールでは結構居ても自分のマイホではそういう人が居なかっただけに、今回の件はちょっとがっかりで、これからが憂鬱にもなりました。
何かそうまでして勝ちたい人って悲しいですし、見てても痛々しいですよね。

>>谷口プロさん

そうですね。昔は今よりももっとハイエナで食える機種が沢山あったし、スロッターの人口も多かったからある程度張り付きはあったものの…
島に入れなくするような行為は初めてだったので、その節操の無さに怒りが収まりませんでした。

>>娘30さん

>きっとそのグループは、パチ屋を自分達の行きつけのサテンかなんかと勘違いしてるんでしょう(笑

そうですねー!絶対勘違いしていると思いましたよ。
残念なのは30代クラスの良い大人がそういう事をしていたってのもあります。
前にあった島唄でさえ、そこまでひどい人は居なかったのに…残念でなりません。

>>兎さん

初めまして!コメントを頂けてとても嬉しいです。
私も兎さん同様ハイエナしますが、やっぱり人がやられて嫌なハイエナはしませんね。さりげなくチェックして空いたらラッキーだなって位に思いながらハイエナしてます。
お金が絡むと本当に人が変わっちゃう人っていうのは、ある意味怖くて近寄れませんよね。これからが憂鬱になっちゃいます。

>>鳴るかキュインさん

島唄はハイエナも多いですよね。

>ほかの台空いても渡さないようにしてます。

この気持ち判ります!よそ者にあげる位なら常連さんに渡したいですよね。
うちのマイホにあった島唄は張り付とか、あからさまなハイエナがなかった分、とてもやり易かったですけど、鳴るかキュインさんや娘30さんのホールでは沖スロが人気みたいだから結構大変そうですよね。

でも、ガン飛ばしで去ってくれる位の若者ならいいんだけど…うちに来てた奴らにやったら逆に脅されそうで怖いですよ。

>>チロルさん

(´∀`*)ウフフ 私も呪いますよ♪
そういう奴らは、私達を金稼ぎの道具と見てるんでしょうね。
でも普通にDDT出来てる人とか出来てない人とかである程度判断出来そうな感じなのに不思議です。

>しかしそんなに大人数で一人頭いくら稼げるんでしょ?ww

私もこれは笑っちゃいそうでした。
アストロなら平均2000枚と言われてますが、実践平均は1000枚なので、8人なら…2500円(((( ;゚д゚)))
やっぱアホなのかしら?
Posted by 月 at 2007年05月28日 15:35
こんにちは

そんな中、微動だにせず打ち続けた月さんを尊敬!

俺ならどうしてたかな〜

相手がひとりや二人なら喧嘩ばちこいで睨みをかますんでしょうが、8人も相手に出来ないからね〜

それにしても、嫌な奴らですね。
Posted by 龍信 at 2007年05月28日 19:36
>>龍信さん

怖い兄ちゃん達でしたけど月は負けませんよ!
もし何かされようものなら、女の武器としてずる泣きしてやります(´∀`*)♪

でもさすがに8人はむさくるしかったですねぇ。
Posted by 月 at 2007年05月29日 01:32
おはよーございます。
サイテーなヤツらですね〜〜。エナ君たち。
やっぱお店の人がきちんと注意するべきだとねこはおもいます。
お店に来てくれる常連さんやご老人を大切にしないとやがては廃れていって店がつぶれちゃう可能性だってあるわけだし。
ねこのホームにもたまーにそんなやんちゃなやつがいたり、朝の並びでマナーの悪いニーちゃんがいたりします。
朝の並びの時に食べたゴミや雑誌を地面に捨てていったりするの嫌いです。
そんなときは、自分も店員に声をかけて自分のマイホ守っていきたいとおもいましたよ〜。
Posted by ねこてきなひと at 2007年05月29日 08:59
常連さんの感じが悪いお店ってお客さん離れますよね
一般のお客さんあっての飯食いさんだと思うのですが(´Д`;)

アストロに関してはホームを避けて遠征する人も多かったみたいなので余計ですかね

にしてもちょっとひどいですね
店員は何をしとんのじゃー!!と吼えたくなるところです
Posted by _| ̄|○ orz at 2007年05月30日 02:16
こんにちは☆
ちょっと前に初書き込みして以来になります。
マナー悪い、しかもヨソ者がそんなやりたい放題してたらイラっと来ちゃいますよね( ̄口 ̄)
でも、ちょっと前までは僕も似たようなコトしてたんで偉そうには言えませんけど^^;
一応、マイホ限定で、他の店に行った時は大人しくしてました。
やっぱり常連さんが店内で一番偉いはずですからね。モメたり裏に連れてかれるの怖いですし(゜∀゜;)
たぶん月さんのトコに来たノリたちは自分に酔ってるんです。俺らはこんな風に台を張って稼いだるんだぜ!!みたいな。目立たないように張ってるのが一番なのに、むしろ、見て見て♪みたいな。そんな感じだと思います。
僕、そうでしたから( ´Д`)
でもホントにそういうのを放置してたら客が飛ぶと思うんですけどね。店員さんに頑張ってもらいたいですね。長文失礼しました^^;

Posted by ユウキ at 2007年05月30日 06:08
>>ねこさん

こんばんわ☆ご無沙汰してます♪

>お店に来てくれる常連さんやご老人を大切にしないとやがては廃れていって店がつぶれちゃう可能性だってあるわけだし。

本当にそうですよね。私が一番怖いのがコレです。
実際うちの近辺のパチ屋が2件も潰れたんで、稼動する店も正直少なくなってきています。だからこそ、お店側として一つでも不安要素は無くして欲しいんですよね。

>>_| ̄|○ orzさん

アストロ遠征している方多いみたいですよね。でも、やっぱり他所から来るのならば余計にマナーは守って欲しいところです。

こんな一時期的なお祭り騒ぎで、今後の店側の運営に影響を及ぼすようならば本当に大迷惑ってところですね。

>>ユウキさん

実際自分もST機エナ全盛期にハイエナしてないか?って言ったらやっぱり嘘になるけれど、それでも人間ですもの。やっぱり他人の事も気にしながらやると思うんですよ。

ユウキさんの言うように、【俺らはこんな風に台を張って稼いだるんだぜ!!みたいな。】まさにそんな感じですよ。
【俺らはアストロの情報知ってるんだぜ。だからハイエナが美味しいなんてお前らしらないだろ?】みたいな感じで。

実際その10日ほど前からハイエナしだしたうちらや常連もいるのに、何て情報遅いんだお前ら!と思いましたけど。
でも、正直あんなひどい人たちにハイエナされる位なら、早く雑誌に解析出るか、撤去されてしまえばいいのに…と本気で思いましたよ(ノД`)シクシク
Posted by 月 at 2007年06月01日 00:13
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43000660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。