サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

5月収支まとめ〜アストロ6が…〜

今月はひどいもんでした。
何?ってアストロのエナは別として、アストロ6ですよ c(`Д´c)

アストロ設定6を4回も掴んだのに、プラスになったのは1日だけ。
どうもね、ボーナス確立が悪すぎる(゚Д゚ )ゴルァ!!
本当最悪でした。お前もクロスかよ!って言いたい位だけどね。

そんな訳で5月まとめッ♪
  • 4日+19,500円(旦那カイジエナ)
  • 7日-53,000円(旦那リオパラ6)
  • 9日-13,000円(旦那アストロ新装)
  • 10日+15,000円(旦那アストロ新装)
  • 11日-40,000円(旦那島唄エナ)
  • 13日+101,000円(旦那アストロ5/蜘蛛・月ライダー6)
  • 14日+24,000円(旦那アストロエナ)
  • 14日+12,000円(旦那俺空エナ)
  • 15日+46,500円(旦那・月アストロエナ)
  • 16日-42,000円(旦那蛙4ハマリ台)
  • 17日+134,000円(旦那&月アストロ7500ART)
  • 18日+47,000円(旦那・月アストロエナ)
  • 21日+63,000円(旦那・月アストロエナ)
  • 23日+24,000円(旦那・月アストロエナ)
  • 25日+61,000円(旦那アストロエナ・月アストロ6)
  • 26日-14,000円(旦那・月アストロ6)
  • 27日+77,000円(旦那マリン・ガッチャ6/月アストロ6)
  • 29日-19,000円(何だか不明?)
  • 30日+3,000円(旦那・月アストロ6)
  • 31日+72,000円(旦那アストロエナ)
+518,000円

今月は入れ替えで、先月までのハイエナメイン機種の島唄が無くなるなど、先が思いやられる展開でしたが、お祭り仕様のアストロ球団の登場で、勝率激高の新たなハイエナ機種登場で救われました。

「これがアストロです!」

と言わんばかりのハイエナ率ですが、お陰様で先月の収支とさほど変わらない収支を得る事が出来ました。

勝因としては、アストロ球団のハイエナ情報を早い時点から仕入れて実践した事に尽きると思います。
来月はこうは行かないと思いますが、アストロは機械割的にも狙っていける台なので、来月からはハイエナが無くなっても、設定狙いで続けていけると思っています。

他にもまだ知られていないハイエナ効果があるので、引き続き来月中旬まで食えればいいんだけど…何しろ稼動が(。-д-)(-д-。)ネェー

ビックリな展開!?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

パチスロブログ村orJRANKBLOG

アリガト☆また来月も頑張るでー(・∀・)





posted by バツイチslotmama at 06/01 01:48
| Comment | Comment(9) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのコメント
僕も今月はアストロにかなり助けられました。

来月はアストロ6の欠損した分が引けるといいですね。

4号機の撤去もありますし、来月も頑張りましょう。
Posted by 谷口プロ at 2007年06月01日 02:11
こんちゃ♪
相変わらずすごい収支に毎月ビックリですw アストロ騒ぎがすごかった5月ですが、自分の情報と解析でうまくすり抜けた月さんと旦那さん尊敬です♪ 6月も頑張って下さいね(≧∇≦)
Posted by レミ at 2007年06月01日 05:59
>月さん
いいじゃないですか収支。羨ましいです。

自分はまだ島唄、一本ですが・・・

アストロのみならず、5号機メインでの収支は、僕も希望が沸いてきました。
※なんせ自分は4号機世代ですから(笑)
Posted by 鳴るかキュイン at 2007年06月01日 09:16
流石ですねー
毎月喰える機種をとことん喰うのは
流石プロです。
アストロ球団は過去1回しか見かけた事
ありません〜 
6月から5号機ばかりになっちゃうので
立ち回り参考にさせてもらいまーす!
Posted by チロル at 2007年06月01日 15:46
>>谷口プロさん

そうですね。アストロのお陰で助かったというのが本音ですね。
アストロはハイエナだけでなく、設定判別要素もあるので、ハイエナが難しくなってもイベント時に設定狙いでも良いですよね♪

お互い来月も頑張りましょう(´∀`*)

>>レミさん

いえいえすごくないです。収支はお仕事がある方と違うのでボーナスが無い分、逆に毎月コレ位ないと生活していけないのが現状です。゚(゚´Д`゚)゚。
そう考えると本当に楽が出来ない生活ですよ。。。でも何とか頑張っていきます☆

>>鳴るかキュインさん

島唄もとうとう今月でお別れですね。
今月は4号機回収イベントばかりですけど、何とか頑張らないとですよね+゚((●`・ω・o)b

>>チロルさん

食える機種=打ちたい機種では無いっていうのが辛いですね。
本当に打ってて眠くなるし、身体はあちこち痛いし…
その代償のように収入を得ていると思うと、やっぱり8時〜5時のように仕事で時間が区切られて居る方が幸せだなぁ…なんて思う事もありますよ。
Posted by 月 at 2007年06月01日 23:08
お疲れ様です!!
イヤ、ほんとにこれからの展開ってか、スロをやめようかとも。。

今月もプラスおめ!!
Posted by ツトム at 2007年06月01日 23:19
>>ツトムさん

アリガトウですッ((★・∀-)乂(・∀-★))♪
でも、月も前から言ってたけど、これからの展開次第では引退を考えてますよ。
やっぱ食えないんじゃヤル意味なくなっちゃうし…多分その時はスッパリと辞めようかなぁなんて考えてます☆
Posted by 月 at 2007年06月01日 23:37
こん♪

5月、お互い乗り切れましたね♪
お疲れ様でした。

6月はホールの設定状況等(5号機も含め)、ガラッと変わるかもしれませんので要注意ですね
Posted by 娘30 at 2007年06月02日 15:17
>>娘30さん

娘30さんもお疲れさまです♪沖スロメインで稼動されているのにあの金額には本当に驚きです!

今月は4号機のイベントが大半を占めるので、5号機のアストロ以外は打たない方針でいこうかと思ってます(´∀`*)がんばりましょう☆
Posted by 月 at 2007年06月02日 22:20
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43521863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

