サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

長い間お世話になりました?

こんばんわ。神谷月です。

すいません。この1ヶ月放置していました(*_ _)人ゴメンナサイ

意図的に?というとそれは判りませんが、とにかく書く事が無かったんです。
やっぱりパチスロなだけにパチスロ話が無いとみなさんをがっかりさせてしまうんじゃないか…と思って書けませんでした。

でも辞めないのは、やっぱり相互でお世話になっている方やお友達の方との縁を切りたくないし、私の証を残しておきたいからなのかも知れません。

とりあえず、スロットで生活しているのには変わりないので、このまま辞めずにブログを書き続けようと思います。

そんで。お知らせ

来月からとりあえず出来るだけ毎日更新してみる事にします。
でも、話は日常・趣味・オタ話・モバイル・経済・芸能・TV・政治などなど、とりあえず書きたい事を書くことに決めました。

勿論スロ話も書きますが、皆さんが期待するような事は何もないと思います。
どっちかっていうと機種の話よりも、スロットでどんな生活をしているかなどの話です。本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてそれに伴い、コメントを中止させていただきます。

実はこれには理由がいくつかあって。。。

1、今までブログをメール投稿していた為、コメントに気が付かずレスが遅れていた事。

2、実は他にもブログを持っていて、そこでコメントなどのひどい嫌がらせを受けて1ヶ月前に閉鎖してしまった事。

3、レスしずらいだろうブログを書くと思うから

理由はこんな感じです。

今回のタイトル【長い間お世話になりました?】は、今までのブログ内容と決別する為の言葉で、閉鎖ではありません(紛らわしいですね)

何か面白い事が書ければいいんだけど…
期待しないで下さいね(;・∀・)

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ
スロ情報は







posted by バツイチslotmama at 07/31 01:51
| Comment | TrackBack(0) | 日常的な事

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。