サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

真実は闇の中。一人かくれんぼin2ちゃんねる

今日は夏なので怖い話をしてみる(´∀`*)

先月実家に帰った時の事。
深夜3時。妹と飲んでる所に弟が仕事から帰宅した。
いつもなら適当に笑い話をしてるんだけど、この日の弟は何だか興奮しながら私達にとっておきの話を聞かせてくれた。


一人かくれんぼ


事の発端は、2ちゃんねるへの投稿から始まったらしい。
何でも、ある方法で一人かくれんぼすると、一人でかくれんぼしているのに誰かが鬼をしているという話だった。

そんな事あるのか…?

という事で、とある勇者?が一人かくれんぼを行った。

その手順には始める方法や終わりにする方法があり、中でも終了する場合に必ず塩水が必要になるらしいのだ。
しかし、何とまあその勇者さんの1人は用意した塩水を台所に置き忘れて隠れてしまったというベタな話。

深夜3時から開始するというこの一人かくれんぼでは、真っ暗にした中でテレビを付け、押入れに隠れるのが掟。
勇者の中では始まりの合図のように付けていたテレビが次々と消えていく。
さらに誰も居ないはずの部屋に誰かが侵入し辺りを探し始めている気配。

家の人だろ?って。
いや。無い無い。
だってこの一人かくれんぼは、家に一人で居る状況でしか行えないから。

明らかに人の気配はするものの、その正体は知れず。
勇者はたまりかねて、一人かくれんぼを次々と終わりにしていく。

そんな中、終了する為の塩水を忘れた一人の勇者が取り残される。
彼は一時音信不通になってしまうんだけど、最終的には終了できるのね。
でも、始めに一人かくれんぼを教えた勇者の内一人が消えてしまった。と。

2ちゃんねるで話題になったから、もしかしたら知っている人も多いかもしれないけど。
この話が怖いなと思うのは、ネタかどうかの事実を検証するには、実際に一人でやってみるしかないというところ。

実際に一人かくれんぼを試した勇者達は、確実に何かがいるのを感じていたようなのだけど。
それをネタと批判する人もいるだろうけど、結局は自分でやらない限りは真相を知る事は出来ないからネタだと声を荒げる事も出来ないんだよね。

弟は私と妹を怖がらせる為にオーバーに語ってくれたんだけど、正直リアル過ぎて眠れなかった。
だって時間が夜中の3時だったんだもん( ´,_ゝ`)

その後実際に検証スレを読んで、検証画像などを見てみたけど…
つか。検証写真に写ってる女性に、何で誰も突っ込み入れなかったのかが不思議でならなかったんだよね。
もしかして、見えてるの私だけ!?と思ったら異常に怖くなりました。

何でもこれ交霊術の一種とか囁かれてます。
夏だし、興味がある人は試すのもいいかもね。
ただし、命の保障は出来ないし、私は絶対やらないけど(;・∀・)

一人かくれんぼまとめサイト

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ
スロ情報は







posted by バツイチslotmama at 08/03 22:28
| Comment | TrackBack(0) | 怖い話
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50195507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。