サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

質問回答…どうやって稼いでるの?(net編)

本当は稼動報告でも書こうと思ってたんですが、メールボックス付けたらちょっと質問が多くなってしまって…

皆さんにメールで回答するのも大変なので、今回同じような質問の方にはブログ読んで下さいと回答しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そんな訳で興味が無い人は完全スルーでお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ

前回8月の収支を公開したところ、ネット収支に対して『どうやってそんなに稼いでいるのか教えてください』という質問が来ました。
率直に言いますと、日々の努力次第で誰でも稼げるようになるのではないかと思います。

うちの収入の内訳は、旦那が20〜30万。私が10万の収入です。
担当は旦那がPCサイト担当。私がモバイルサイト担当です。
実は私がネットを始めたのは1,2年前の話なので、PCサイトについてさほど詳しくありません。

担当のモバイルサイトとモバイルランキングは、旦那と結婚する前の6年ほど前に初めて携帯アフィリエイトというものが始まった頃に携帯電話を使って始めました。

現在の毎日の訪問者はおよそ10000pv。ランキングでは5000pv。
モバイルは一度当たるとブックマーク率が高く、再度訪問者からの訪問が大きいのですが、違法広告などを付けると信頼度が一気に下がるので広告選びが大変です。
そして、常に新しい情報を供給しなければならないので、それもまたメンテナンスに非常に時間がかかります。
ですがPCサイトと比べ、収支はいつも安定している数値です。

対する旦那のネット収入の仕組みは実にシンプルです。
集客方法などがモバイルと異なる為、メンテナンスなどは必要最小限で済むというメリットも大きいと思います。

PCサイトで一番大事な事は、どんなサイトを作るかです。
例えば、パチスロやスロットサイトを作るとします。
ですが、パチスロと検索してみるとわかりますが、果てしない数のサイトが存在します。
そこから解るのは、この土俵でいくら頑張っても稼ぐサイトを作るのには無理があるということです。
そういった人気のあるキーワードは本当に趣味として考えた方がいいですね。
そこで頑張れる労力があるのならば、もっと人を集めやすいサイトを作った方が儲かります。

以上、私から言えるのはここまです。
稼げる方法については、自分で書籍などを読みながら覚えるべきだと思います。
ネットで検索をかければ、この手の事を詳しく教えてくれるサイトが十分にあるので、是非ご自分でも調べてみて下さいね((ネ´∀`))b
ただし、「初心者でも簡単に稼げます」などの謳い文句に流されて、高額な商材などを購入しないようにして下さいね。
アクセスアップや、アフィリエイトなどは普通に本屋に売ってる本で十分です(o´・ω・)´-ω-)

私もモバイルで収支を上げるまでは、2年掛かりました。旦那も1年掛かっています。

やっぱりパチスロもネットも色んな勉強が大切なんだと思います。
ネットで簡単に稼げると言う商材や、パチスロ攻略法で一撃で稼げる。
そんな夢みたいな話はどこにも無くて、最後は自分自身の力と頑張りなのだと思う今日この頃ですβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ





posted by バツイチslotmama at 09/10 17:25
| Comment | TrackBack(0) | 日常的な事
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54747191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。