サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

デビルメイクライ3でプレミアムエンディング

ども。しばらく稼動稼動の毎日でした(*´・∀・)ニヤニヤ
今回はかなーり強めのイベントで、全設定に6が投入されるっていうイベントに行ってきました。
当然ながら、連日の並びは鬼のように早朝からで、稼動は閉店までフルなのでほとんど寝てませんでしたよ。
そんで。今回の稼動では本当に色々なドラマがありました。

でも一気に書くにはとても1回では書けないので数回に分けて書いてみようかなと思ってますが、何せライトは稼動日誌なるものが相当嫌いで苦手です。
マメにデータを取る事もないので、参考になりませんし、覚えてる劇的な部分のみ書かせていただきます(o´-ω-)o)ペコッ

鬼のように朝早くから並んでチョイスした1台目は、当然のようにガッチャマンで、こいつが早くからボーナス引ければ問題無いんだけど、早々劇的な展開になどならずいつも通りハマリで6否定。

そんな中次に選んだ機種が、デビルメイクライ3です。
実はこんな判別に時間が掛かる機種、そうそう打つ機会ありませんから何とこれが初実践!?理由は、全10台中に数台の設定6が投入されている事と、結構回っていて一番確立が良い台だったから。
勿論、BB/RB共に設定6ジャストの確立で(´∀`*)

そんで実践開始♪
これあれだね。この台は新しいね。
まずボーナス獲得枚数の高さ!うる星やつらみたいに1枚掛けタイプで15枚役を獲得してBIGを消化する仕様だからとても素敵だ。

でも新しいなーと感じたのは、ボーナス中にあるJACIN絵柄「ダンテJAC」と「バージルJAC」で獲得枚数が変化するという点。
まず「ダンテJAC」では8回のJACゲームが2枚掛け遊技で15枚役獲得。
対する「バージルJAC」では8回のJACゲームが3枚掛け遊技となって6枚役の獲得。
だから、こいつら次第で獲得枚数に大きく差が出るっていうゲーム性はかなり好きだ。
レバーONで抽選されているらしいから、その瞬間がちょっと熱くなれたのも飽きなくて良かったかもw

ちなみに全部「ダンテJAC」で獲得出来ると最大純増で404枚の獲得可能なんだってさ。
でも、ヒキが悪くて全部「バージルJAC」だと約210枚と大幅ダウン。
この要素が私を熱くしてくれましたよ(# ゚Д゚)ノ!!

だけど、大量獲得機だけあって、ボーナス確立がね…。
でも以外とポンポン当たってくれて、最終的にはビッグ合成確立1/300と設定6の確率より良かったので、2000枚ほど流しましたw

そんな中、デビルボーナス中に見慣れない画面登場!
なにやら、ダンテとバージルが話し始めたよ。
ダンテ「俺がお前を倒さなきゃいけないだろ?」みたいな(うろ覚え)事言ってます(ノ*´∀`)ノォォォゥ♪

そんで最終的に戦って(北斗の拳のエンディングみたいなの)、ダンテが勝ちましたww
ちなみに音楽も柔らかい音楽に変化し…

そしてこんな感じで終わり。
devil3.gif


その時は知らなかったんだけど、このプレミアムエンディング出すの相当大変みたいね。

プレミアムエンディングを見る為には…
1 全てがダンテJACであり、全てダンテが攻撃する事
2 ダンテが必殺技を出す事
3 スイカ、チェリー、一枚役のどれかを引く事

え?そうなの?
ダンテ3連続で攻撃したら、いきなりエンディングだったんだけどー?
何かの間違えだろうか…

まぁ。そんな感じでとても楽しめた実践でした♪
ちなみに旦那の方はモーニング娘の6打ってました★

初打ちっていうのもあり、非常に楽しめたんですが、多分もう打つことも無いだろうなぁ…なんて結構寂しく思ったりもするんだよね。

そういう事で、初日は2人して設定6をゲットする事が出来たんですが、何と収支はマイナスガ──(|il゚ω。)──ン!!!
だってガッチャマンで驚愕の大ハマリ食らったから。。。

そんな驚愕の大ハマリはばっちり写真に収めて来たので、明日にでも書かせて頂きまーす(´ー`)ノ

★追記
サイドにコメント欄設けました(´∀`*)
一時期色々あってコメント欄を無くしましたが、沢山のメールを頂いてやっぱり付けるべきかと思い設置しました。
足跡など気軽に残してもらえればと思います。
ちなみに使い方ですが、投稿を押すと投稿画面になります。
投稿画面が小さい場合別画面表示で大きく表示されます★

良かったらまた遊びに来てください(* ^ー゚)ノ





posted by バツイチslotmama at 09/26 17:48
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57377207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。