サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

クローズドエリカ様とパチスロと9月のまとめ

毎月1回は必ず風邪を引く神谷月です (((´・ω・`)
やっと熱は下がったけど、やっぱり何処か病気なんじゃないかとかなり不安になってきましたよ。今月にでも健康診断行って来るかなぁ。。。
そうそう。こんな生活してるとね、旦那も私も会社とか行ってないから健康診断とかは勿論自分で行かなきゃならないし。そういう面でもフリーは嫌だなぁと思うわけです。

さて、熱でうなされながら、沢尻エリカ様の不機嫌ニュースを見まくってました。
個人的には可愛い女の子が好きなので、エリカ様も例外では無く好きだったんだけど…やっぱり休業?引退しちゃうのかな?

竹内裕子さんが好きなのでクローズドノートは見に行くつもりだけど、エリカ様はまさしくクローズドエリカ状態だし( ゚Д゚)ヒョエー
ま。個人的には彼女にそこまで関心が無いからあそこまで報道が過熱する意味が判らない。やっぱ日本は平和だよね。

さて。もう10月だねー。寒いわけだ。
何とか先月も無事乗り切れましたよ。

んじゃまぁ9月収支。


★パチスロ収支 +???円
★ネット収支 +454,832円


ブログにも書いた通り、パチスロの強めイベントがあった為に収支はプラスで落ち着きました。
2日間連続で旦那と二人で設定6に座った日もあるんですが、その2日間の収支がプラマイゼロって結果だったので、もっと引きか良ければプラス15はいったんじゃないかと思うと悔やまれるところです(;´Д`)ア゙

うちは収支の半分が自営みたいなものだから、働かない限り収入も当然落ちちゃいます。
そんな訳で設定6に2日間座れたといっても、労働時間と照らせ合わすとかなり無駄な時間を費やしてしまう事になるんですよね。
その為、いつも自営での収入を取るかパチスロでの収入を取るかで、いつも期待収入を考えながら選択してます。

とりあえず収支はプラスだったのでホッと一息ついたんですが、なんと9月の出費は50万over(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ
何をやってるんですかね私…

でもね。うちのマイカーが壊れたり、旦那の家族と旅行だったり、パソコンが壊れて買いなおしたりと色々あったんですよ。(いい訳だけどねww)
つー事で!10月は真面目に働きまっす♪

ちなみにこのブログですが、今回までが長めブログ最終回です。
次回からは、シーサーが重いのでちょくちょく上げられる時に記事をアップしますんで、1記事が短くなるかもよ(´∀`*)

(・∀・)素敵サイト様の相互紹介

BIGMANが「パチスロ=高収入バイト」をおまえらに教えてやるブログ
年収600万をたたきだすスロプロさんのブログです★





posted by バツイチslotmama at 10/03 17:00
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58625345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。