サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

新吉宗はダブルラインで…赤ドンはリプパン仕様?

12/7現在
新吉宗で検索された方はこちらの解析情報を見て下さい。
新吉宗の解析情報…12/7現在(・∀・)ニヤ

※11/28
赤ドン詳細UPしますた(´∀`*)ウフフ
赤ドン攻略と解析

何となくシーサーの調子が良いので連投してみます(´∀`*)ウフフ
久々に気になる機種があったので新機種紹介★(あら本当に久々だわねw)

まずは、赤ドン

昨年の今頃に話題になっていたのに、初めに出たのが青ドンで。
しかも私未だに打った事無いし。

この赤ドン3、現在の噂では機械割118%程度、リプパン仕様とか言われてますよね(o´-ω-)o)really?
1の期待値でも1回のBBで350枚。ART込みで500枚程もあるんだとか。
RTの純増は約1枚。
12月頃登場らしいので、続報待ちだね(´∀`)⊇

さてそんな中、待望の新吉宗でつ(・∀・)ノ(新だか真だかは知らないし興味無いのでどーでもええ)

BBでの純増は300枚以下らしいけど、これもART仕様でARTの純増は約1枚。
旧吉宗の1G連はどうやって再現するのかなぁと思っていたんだけど、どうやらこいつをARTで再現するらしいんだよね。

BB中の7揃いでART確定で、ダブルラインでは継続率が違うみたい。
とりあえず、ここまで聞いた感じだとかなり面白そう。キーンも健在らしいし、こういうゲーム性ってつくづく好きだな。
販売は来年の1月☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆

ちなみにこの吉宗だけど、どうやら年内にパチンコで登場予定との事(o´-ω-)o)really?
本当ならパチンコであのゲーム仕様をどう再現してくれるのかは見物だね。





posted by バツイチslotmama at 10/05 02:02
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。