サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

2027・リンかけは6ツモ…でもハロウィンで11万負け

先週は怒涛の3連休でしたフゥー(`・ω・´) ー

今月は昔行っていたお店が何周年かの月なので、そのイベントが結構強くて行って来ました♪

初日から飛ばすぜ!みたいなメール。
正直この店がここまで力を入れる事も珍しかったので足を運んだ土曜の朝。
詳しい事もPRしていないせいか、整理券番号は何とも4番という結果。(ちなみに旦那が3番)
ちなみに私の後ろの番号は無い。つまりお客さんが4人しかいないのだ。

終わってる…本当に大丈夫?って空気が私と旦那の間に冷ややかに流れるも、「本当に頑張ります!やります!」という具体的な内容の無いメールを信じる事に。

このお店が残念なのは、本当に力を入れていてもそれを十分に発揮できない点だ。
2年前に1ヶ月777台の設定6を投入します!しかも1ヶ月の間必ず全台に設定6を入れます的なイベントが3ヶ月も開催されたのに、やっぱりそのときも客付きが以上に悪く本領を発揮できないまま終わった事があった。(もっとも新規顧客も集められず、常連に抜かれっぱなしで相当可哀想だったけどww)

そういう可哀想な店の1つであり、うちら夫婦にとっては最高に甘い店。
だからこそ、この3日間は勝負出来る!そんな予感と願いが通じたのか、今回の実践は波乱万丈だったのです(;´Д`)ノ

しかし、私は稼動日記が苦手なので何が言いたいのか判らない文章です。
ここから先はつまらないので読むのをお勧めしません。
さあ、開店30分前。
店側もこれじゃまずいとばかりに追加メール。
今回はどうやら設定6にこだわったらしいメールを送りつけてくる。
初めからそうしていればお客さんも少しは来ただろうにね。

そこでチョイスしたのが何と初実践となるリングにかけろ。
結構実践している人が多い機種ですが…これあれね。もう設定差とか滅茶苦茶無いに等しいじゃない?
勿論あるっちゃあるけど、短い実践で簡単に見つけられるような機種じゃない。むしろうちの狙い台のスタンスからは完全に外れる機種だと思う。
でも状況が状況なだけに、とりあえずちゃんと腹を据えてとにかく回すっきゃない。

しかし旦那は早々に見切りをつけて、2027。
なんでも2027は最近の解析で確実に設定判別が出来るらしく、しかも解析見たら設定6の判別がかなりちゃんと出来るような感じ(前のポイントとさらに何かの要因も混ぜ合わせると高確率で判るとの事)なので、半日経った頃には難なく設定6を確信して実践していました。

対する私の台は設定6の確率だったんですがハズレ。
結果的に旦那が始めに座っていたリンかけが当たりだったのでそれをぶん回して1日目終了。
結果はどうあれ最終的に二人して設定6に座れたという事は、価値のあった一日でした。
これも一重に客付きが悪かった為に運が良かった出来事もプラスした感じです。

そんなイベントの2日目は、何とパチスロ全台が5・6というイベント。
今回はしっかりメールに詳細が書いてあったので、当然明日の並びは厳しい訳で。

だって全台56なんてクレイジーだろ。


そんなアホなホールのもっとクレイジーなのが、本気で全台56にしてしまうところ。
そんなところまで正直にやる意味が判らない。
少しは適当にガセればいいのに…でもそんな事しないホールだって事は長い付き合いで知っているので、その日は何と5時からホールに…(朝の5時ですよ!)

狙いは当然リンかけ。
でも…もう既に先客が…。やっぱ5時じゃ甘かったか(;・∀・)
でも整理券番号は9番とまずまず。

しかしね。この店の5号機はハイスペック機種がリンかけとマジカルハロウィンしかないんだよね。しかも5.5枚だし( ´_ゝ`)
しかも、56といっても当然5がメインになるだろうし。
全台設定5だという事を考慮して、ハロウィン・長州力・楽シーサー辺りの設定5の機械割が高い機種に狙いを絞ります。

狙い通りハロウィンに二人して座ったものの…やっぱり設定5確定で、これは展開次第で確実に死んでしまいそうな悪寒。

ハロウィンも初打ちなんですが、まぁAT機にそっくり!
ハロウィンの設定5なんて、カボチャンスに入らなければお話になりませんわ。

まぁ私の方は持ち前のクレイジーなヒキでカボチャンス一撃2000枚を成し遂げるなど、そこそこだったんですけど、旦那のヒキがね…ヤヴァイっす。
もうBIG引いても低確時ばっかりだし、スイカで同時抽選しないからチャンスすらないし。

結局1日フル稼働でカボチャンス1回だけですよ!
もう本当にどんだけ〜な展開。

投資額は何と11万!


アンタ5号機で11万使うのって相当難しいですよ。
そんな訳で、設定5確定を打ったにも関わらず収支はマイナスのどん底に…最低だ。旦那の( ゚Д゚)ヴォケが!!

もうその日は旦那が完全に真っ白な状態になってたんで放置しましたよ。もうなだめるのも馬鹿らしい(`・ω・´メ)フン!!


こうなったら、残す最終日はとにかく80%が据え置きというイベントなので俄然リベンジ!
しかし旦那の-11万飲まれのハロウィンは設定変更確定であえなく撃沈。
すると何故かプラスだった私のハロウィンが据え置き?
こういうところって設定氏次第で据え置きの基準とか分かれるなぁと改めて思わされました。

そんでリベンジ完了。一撃5000枚放出させましたよ。
071008_185544.jpg


しかしハロウィン面白い!
設定5だから上乗せが面白いほどされて、このATっぽい出方は本当に楽しめるし、軽く死ねるし、5号機であまり感じる事の無い荒い波はとても魅力的でした。
出来れば今後は安定派の設定6を打ってみたいと思わされましたよ。

という事で、とりあえず3日間での収支合計

1日目 +136,000円
2日目 -74,500円
3日目 +127,000円
total +188,500円


2人での稼動だと少なすぎでつ…(っД`)
かけた時間は38時間。でも並びの時間も含めるともはや寝てません!体力の限界です。

そういう意味でよくやった自分!という独りよがりな稼動日記を書いてみましたとさw


そんで。あー。やっぱごめんなさい。
やっぱり私稼動日記はとてつも無く苦手です。
何を言いたいのかまったくよく判らないので、今回で稼動日記は辞めにします(*_ _)人ゴメンナサイ

こんなどうしよもない日記なので、今後は他の記事に付け加える程度にしておきます。

ここまで読んでくれた人が居たならば、本気でありがとう。読む価値無いのにね。
でも、記録って事で今日は多めに見てください。





posted by バツイチslotmama at 10/12 02:20
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。