サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

赤ドンはモエバト仕様…アイジャグにゴト?

前回の稼動日記…まさか皆さんにあんなに嬉しいコメントいただけるとは思ってもみませんでしたよ…

本当、こんなどうしようも無い趣味満開のブログに足を運んでいただけただけでおばちゃんは感無量です…

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

さて。明日は妹と月1恒例のフリマ開催です★
パチスロとかやってると金銭感覚がおかしくなってしまうものなんですが、やっぱり塵も積れば山となるという古き人の教えは正しいもので、不用品をフリマで売って稼いだお金もまた立派なお金なんですよ。
そうして小さな無駄も無くす事により、神谷月はまた1歩野村婦人に近づいているのではないかと思うわけです。

目指せ野村婦人!!o(・∀・)○


さて眠いのでさらっと流します。
本日は期待の赤ドンと最近よくあるゴトのお話。(つか短いっす!)


まず赤ドンなんですが、単純にまんまモエバトを想像してくれればok
知っての通り、ライトはモエバト信者な程モエバトが大好きなので、ハイスペック&大好きな仕様に興奮気味ですよ!!

赤ドンの出玉の流れとしては、BBが純増約370枚。
ボナス終了後にチャンスゾーン(CZ)に突入します。
このCZ中にベルが入賞するとARTに突入★
ARTは1セット33Pで、これを消化するとまたCZへ移行します。

ね。まんまモエバトでしょ(´∀`*)?


このCZはモエバトと同様、チェリーが入賞する事で終了します。
パンク回避のチェリーナビは、BB中に獲得する事が出来て、ナビ回数の振り分けなども存在。(やっぱモエバト同様にこの辺りに設定差も存在するのかな(*´・∀・)?)
ナビ回数に応じてCZ中のパンク役であるチェリーを回避する事が出来るようですね。

そんな訳で、CZ+ARのループで出玉を増やしてプレイしながらボーナスで出玉を増やしていくような仕様です。

噂された機械割は118%だったけど、115%位なんじゃないのかなー?と思ってます。12月デビューのようなので、もう今からわくわくしてますよ(o´∀`o)

そんなほんわか気分のライトですが、ちょっぴり衝撃なのが最近『ゴト』の二文字をよく目にする事。
2027の台ゴトとか(つかゴトって呼べるのかなぁ?)、衝撃だったのがアイムジャグラーのゴトとか。

ここではこれ以上は書きませんが、どうか皆さん何処かでこれらの方法を見つけたり、売っていても買わないようにして下さい。
ゴトは犯罪で、いい事なんて一つもないからね。

私ね、パチスロの魅力って金が手に入るからじゃないと思ってるんだよね。
私がパチスロのどんなところに惹かれてるのかっていうと、やっぱり機械を丸裸にしてくところが好きなのね。

こいつどんなヤツだろう?
こいつの設定はいくつだろう?


そうやって設定判別して、その予想した設定が本物だった時。
その機械との掛け合いとかいたちごっこのような設定推測の経緯が、パチスロの一番の魅力だと思うんですよ。

勿論金も魅力的だけど、危ない橋を渡るよりも、正攻法で掴み取った勝利ってすごく大きいと思うんだよね。

なーんて。語ったりしてみたり。
やっぱパチスロっておもしろ。

(・∀・)素敵サイト様の相互紹介
ヒロ2536のスロット列伝
パチスロ稼動やアフィリエイトなどの話が詰まったブログです。


殴り書きでしたが、良かったら応援してやって下さい★





posted by バツイチslotmama at 10/14 01:45
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ア行

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。