サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

閉鎖…?否!離婚…微妙?

どうも。お久しぶりの更新です。
相変わらず足を運んでくださる方に申し訳ない訳で…

いや。ほんとすんません(*_ _)人


実はですね。ずっとPCすら触ってなくて…
っていうか、旦那と喧嘩してプチ別居中だったんですよ。
別居っていうより、私が一方的に実家に帰ったんだけどね(´∀`*)

まぁこんな生活でしょ?
スロットとネット収入で食ってるような毎日。
それこそ人様に言えないような仕事?だし、そうなるとどんどんモチベーション下がるし、生活もどんどん乱れるし…

ま。これは言い訳なんだけどね。
でね。私って1つの事しか出来ない女なんですよ。

家事やれー。仕事やれー。パチスロ行けー。
ってね。そんなに全部こなせるような女じゃないんですよね。

だからね。もうこんな生活は嫌やー!ってなっちゃって。
本気で別れたい!と決め込んで洋服やら荷物やら持って、挙句に20万ほどくすねて出て行ったんです(`・ω・´メ)

で。離れてみたら段々お互いに落ち着いて…
そんで家に戻ってきましたww

本当にしばらく更新出来ずすいません(*_ _)人

さて。前置きはこれくらいで。
最近閉鎖ってキーワード流行ですねww

そんな閉鎖について今日はお知らせがあります。
いや。大した事じゃないんだけどね。

実は、今こんな状態でしょ。
パチスロも以前より全然行かなくなったし、そもそもパチスロに興味がなくなっている自分もいるのね。

元々好きな機種に偏ったブログだったんだけど。
でもね。
こうやってうちのブログに足を運んでくれる方の半分が、パチスロの記事を読みたくて検索から来てくれたりしてるのね。
そんで後の半分がランキングとか、お友達の所からだったりね。

でもね。
そうやって来てくれるのに、私がパチスロネタに沿った話をしないのってどうなのかな?って思ったわけ。
勿論、どうでもいい話ならいっぱい出来ると思うのよ。

でもね。
私がこのブログを書こうと思ったのはね、「スロプロである旦那に対しての私の愚痴」なのよ。
あくまでもその事は私の一番の原点だと思うのよ。

だけど、今はもう稼動も減っちゃったじゃない?
そうすると、今度はネット収入で生活してく上での愚痴や話題になっちゃったりするのよ。

それをここで書くのはどうかなー。と思うの。
そうは言っても、パチスロの事も勿論稼動が全然無い訳でも無いし、それに気になる機種とか色んな話題もあるから、そういう話題は話題でこのブログに書きたいのよ。

だからね。
矛盾しちゃうの。

パチスロの事。パチスロの愚痴。パチスロの機種。

そういうのを書きたいのに、日々の事はほとんどネットの話になっちゃうと思うの。

だからジャンルが全然違うのに来た人は読んでて面白いわけが無いと思ったのよね。

で。ブログを分けるべきか悩んでるのよね。
このブログはブログでそのまま続けて(勿論不定期だけどね)、通常の生活日記は別にしようかなー。なんて。
そんな事を考えてたりします。

まぁ、旦那にはくだらない趣味に時間を費やしてばっかり居るなよ!と怒られそうだけど…

うん。でも毎日何かしら書いてないと、何かこの生活で神経がやられちゃいそうだから( ´へ`)

そんな訳で意味不明ですが、結論としてはそんな感じ(ブログを2つ持つ)事になるかもです。

今日はお知らせまで。
明日は書きたい事もあるんで、ちゃんとスロ話します♪





posted by バツイチslotmama at 11/11 01:52
| Comment | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65781033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。