サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

10月収支。スロ&ネットで。

とりあえず、昨日一晩考えたんだけど、日記も普通に書くことに決めました。
んでもって、ネットの愚痴(本当にかなり溜まってる(`・ω・´メ)フン!!)は、別に日記付けようと思いました。

どう考えても、YSTが変動しててイライラしてます。とか落ち込んでます。とか、そんなのパチスロブログで書いても見てる人も面白く無いし、まず意味が判らないと思うんですよ。

んな訳で、当たり障りのない日常日記って事でww
あ。でも不定期にします。毎日書くほど劇的な生活でも無いんでww

今日はまだ仕事もあるんで、軽く10月のまとめ。

★パチスロ収支 +???円
★ネット収支 349,404円


あああー。
トータル収支は先月よりも25万もダウン。

先月とか序盤にはかなり稼動したんですよ!しかし、ダウンって…

理由は解ってるんですよ。
arisu.jpg


気が付けば彼女につきっきり。設定6がつかみたいが為に色々なイベントで打ち続け、結局6をツモる以前に、ボーナスが引けないみたいなヒキ弱わで、こんな収支に…(゚Д゚)

ネット収支もYSTの影響で圏外行きのサイトが大幅に収支ダウン。
もはや立ち上がる気力さえないですorz

来年はおそらく何十万と見た事も無いような税金を納めなければならないのに、出費は増えて蓄えはほとんど無い状況。

今月はさらに辛い日々になるであろう予感…そんな予感いりませんが。(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

次回予告!
zikai.jpg
どうする神谷ライト!またもや離婚危機!?(嘘ww)


では★ごきげんよう(´∀`*)♪

(・∀・)相互サイト様の相互紹介

パチスロ名人
パチスロのデータや画像、パチスロ迷人なるコラムも必見です。

「777タウン.net」案内所
サミーの777タウンの案内や、出玉ランキンとか、機種紹介がメインのサイト様です。

熊本パチンコパチスロ情報局
熊本にお住まいの方の稼動ブログです。地域事情もあるので同じ地域の方は足を運んでみては?





posted by バツイチslotmama at 11/12 01:58
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

この記事へのトラックバック
×

