サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

神谷月、真面目に病んでます。※ヤバいので読みたい人だけどぞ

ご無沙汰してます。神谷月です(o´-ω-)o)ペコッ

早いもので、よく考えたらブログ開設から1年も経っていたんですねぇ。
こうやって読み返してみると、自分の中でパチスロつーもんが大分変わったんだな…と。

書き始めは本当に旦那に対しての愚痴ばっかり。
今思えば、パチスロで生活するって部分を、まだ認めてなかったってのが本音なのよね。

それがブログを通して色んな人と知り合って、いつの間にかパチスロで生活するのも悪くないと思い始めて…

そして闇黒の5号機時代への突入


5号機時代に突入する4号機との入れ替え前。
そうです、1年前のこの時期。
収支に書いていませんが、実際は月100〜80万位稼げてました。
その位、立ち回りに豊富な機種も多かったし、5号機を本格的に狙っている人も少なかったんですよね。


でもぶっちゃけ、今うちの地域は相当厳しいです。
まず、店がどんどん潰れてます。本当に冗談抜きで。
特にスロットだけのお店って、もともとスロット台を設置するような設計になっているから、パチンコ台に入れ替え出来ないんですよね。
こんな苦しい時に、パチスロは駄目だから半分パチンコにしよう!っていうような営業手段も取れないだろうし。

だからスロ専門の店がどんどん潰れる。
そして、うちのマイホも何とか踏ん張っているものの、この前平日に顔を出したら何と客が居ない。

その数たったの3人


もう冗談抜きで、笑いが止まらない。
稼動出来るようなお店がないんですよね。

それこそ引越しとか考えない限り、他の店は結構遠いし時間もガソリンもかかる訳で…。゚(゚´Д`*゚)゚。

なので、私、精神的に病気になってしまいました…orz


病気っていっても鬱病とかそういった類では無いんですが、どうも最近ネガティブなんですよ。

何もやる気が起きない。
引きこもっている。
気がつくと泣いている時がある。

まとめるとこんな感じです。

そんな訳で、ブログも更新してませんでした。
と、いうか年末近いので、忘年会やら、ママ友の集まりやら、大掃除やら、銀行周りやら、とりあえずやる事もスゲー多かったんですけどね。
パソコン開いても、趣味の小説書いたり、お友達のブログを見るだけで…
しかも、コメントすら残せないほど堕ちてて。

多分、事の発端はこの前の離婚騒動からだと思うんですよ。
あれから毎日家事に追われ、気がつくとネットのお仕事なんてやる気なくなっちゃうし、パチスロも行く気がなくなっちゃうし。

とにかく何をしていても、地球上に私1人だけ取り残されちゃったみたいに切ない時が多いんです。

今まで旦那と結婚して、旦那が鬱病になり、仕事を辞めてスロ専になったり、ライトもそれを支え…

色んな事があったけど、こんなに堕ちる事はただの1度も無かったんですよ。
私の性格上、とりあえずプラス思考だし、嫌な事は右から左へ流しちゃうタイプだったはずなのに。

それなのに、この大きな喪失感と孤独感はなんなんだろう。
今まで嫌々やらされてたパチスロの打ち子も、ある意味生きがいだったのかも知れない。

だから今の私には余計に何も無い気がして、すっごく孤独なのかも知れない。

皆さんもそんな事ない?


うん。きっとみんな人に言わないだけであるかも知れないよね。
そんな人が言わない事を、こんな風にパチスロブログに書く事がちょっと可笑しいのかも知れない。

でも、ちょっとね。書いたらリセット出来そうな気がしたから。
マジになってるライトを曝け出せたら、明日から色んな事ちゃんと向き合える気がしたから。

何だろー。ライトらしくないよね。
いつもS女全快なのに、こんなにしおらしいなんて。
だからやっぱ病んでるんだろうけど。

やべー。何が言いたいのか判らないや。
でも!少し気持ちが晴れました!
こんな病んでるブログ今日限りなので許して下さい。

読んでくれてありがと゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんかちょっと元気になりました。





posted by バツイチslotmama at 11/29 04:18
| Comment | TrackBack(0) | 日常的な事
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69932911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。