サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチンコ創聖のアクエリオン動画♪

自分の気持ちがマイナス面に働いていると悪い事は起こるもんです。
そんな訳で、伯父が亡くなり実家に逃亡していた神谷月です。

人が死ぬってあっけないよね。
突然過ぎて涙が止まりませんでしたよ。
実家でお手伝いのつもりが、泣き疲れてぐうたらしてしまいました。

ヨシ!生きているうちに頑張るぞー!と伯父さんに誓ってきましたよ。

さて。んな訳で気が付けば12月。
もう今年が終わってしまうんですね( ´ー`)フゥー...

11月の稼動をまとめようとおもったんですが、たったの4回しかホールに足を運んでいない事に気が付きました。
ネット収入は怖くてまとめてません!(近日公開(´ー`)ノ)

今回はパチンコで人気絶好調のCRパーラーフィーバー創世のアクエリオン!!

一億年と二千年前から愛してる〜♪


でおなじみのアクエリオンです。

ずっと気になっていたんですが、今日やっと実家から帰って来てやってきましたよ。

感想としては、リーチ長すぎです。でも激しくて好きかもw
ま。そこそこの面白さ。(でももうやらない)
しかし、パチンコ好きの老人さんには向かないかも。
だって、やっぱり馴染みがないからね。おじいちゃんやおばあちゃんは、アクエリオンなんてほとんど知らないでしょうし。

事実私も知らん(・∀・)


なので、まずはパチンコやる前にアクエリオンという話を理解してからパチ屋に行った方が数倍楽しめるのではないかと。

だって、パチンコ台がロングヒットするにはそれなりの理由があると思うんですよね。

例えば、冬ソナが盛り上がったのは、連荘中に冬ソナストーリーが見られるからだと思うし。
必殺仕事人3が流行るのも、時代劇で馴染みがあるからだし。

勿論ね、他のリーチだなんだが面白くて流行る機種もあると思うんですけど、それでも何も知らない素人の高齢者を相手にするなら、それなりの理由も必要だと思うんですよね。
ま。パチプロには面白いとかそういうのは関係ないんだろうけど。

んな訳で、知らないものを楽しめるはずがない!

アクエリオンのあの攻撃は何だ?
一億年と二千年前のラブレターって何だ?


そういうのは、動画を見て解決するべしww

つー訳で、アクエリオンの無料動画10話分を発見したのでまず見てから、そしてパチ屋へゴーして下さいな(´∀`*)ウフフ



肝心の初打ち結果としては、1000円で当たっちゃいました。
換金は3万位だったかな?
パチンコ収支は仕事に入れないので、今夜の神谷家のディナーに消えましたけど(・∀・)

相互チンク追加
1Kキック的スロット
1Kで大儲けすることを妄想しつつ、気に入ったパチスロ「だけ」を徹底攻略解析しているサイトさんです♪

相互依頼中の方お待たせしてます。明日にでもメールしますので。





posted by バツイチslotmama at 12/06 02:26
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。