サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

新吉宗の攻略と解析情報

この記事は12/7の記事ですが、2/9に設定判別の攻略点追加を追加しました

他に更新したい事は山ほどあったんだけど…
予定狂いの新吉宗の解析情報でつ (((´・ω・`)

何故、今の時期に新吉宗の解析だとか攻略だとかっていうとね、何かここ数日「新・吉宗」で検索されてやってくる方が物凄い多いんですよね。
原因はけっこう前の記事⇒新吉宗はダブルラインで…赤ドンはリプパン仕様?のせいなんだけど。

正直、せっかく調べて来てくれてるのに、全然まともな情報が無いって不甲斐ないなぁと(;;;´Д`)ゝ汗汗…
これからは、そういう検索で来てくれた方にも、検索内容と見合った情報が無いと逆に申し訳ない感じです。

そんな訳で、とりあえず現状で解ってる新吉宗の情報やら解析やらをまとめてみました。
検索して来た方、それで足りなければごめんなさいね(*_ _)人

とりあえず新吉宗の筐体画像。まんま吉宗ですねー。

新・吉宗筐体
(C)DAITO GIKEN ,INC.

合成 機械割
1 1/292.57 97.1%
2 1/275.36 99.8%
5 1/252.06 104.6%
6 1/232.40 109.2%

基本情報
  • 通常時はキャラモード選択可
  • RT搭載。BB中の抽選
ボーナス種類
  • BIGのみで純増270枚と純増230枚の2種類
  • BB中の青7揃いでRT100確定(3/8)。青7ダブルライン揃いでRT300確定(1/8)
  • BIG中に青7がが複数当選した場合は、最後に当選したものが適応される
ボーナス同時成立
  • チェリー(100%)
  • リプレイ
  • チャンス目(取り零し)
RT
  • RTは100Por300Pの2種類
  • 純増0.9枚
  • BIG成立or規定P数で終了
設定判別

通常時の太鼓カウント

  • 設定1 1/6.97
  • 設定2 1/6.83
  • 設定5 1/6.69
  • 設定6 1/6.59

ボーナス出現率

  • 設定1 1/292.6
  • 設定2 1/275.4
  • 設定5 1/252.1
  • 設定6 1/232.4

演出や詳しい打ち方は@nifty777が良いかと






posted by バツイチslotmama at 12/07 02:29
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71351046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

