サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

スーパービンゴV期待収支〜年末年始休日♪勝てる立ち回り

ども。

パチスロ年末年始の合言葉と言えば…

勝てないからパチ屋に行かない事


ってのが、良く言われてる事だけど私としてはそんなの関係ねえって感じですわ(´∀`*)

休みの日だからこそ美味しい立ち回りってのはアリだと思うし、今年も例外ではないと思うのね。

実は私、1ヶ月前にスーパービンゴVを初打ちしたの。
4号機から受け継がれたゲーム性を壊さずに、実に良く出来た台だと♪
でも、肝心の機械割が設定6でも大分低いから、もう打つ機会が無いかしら〜なんて思ってたんですが、ところがどっこい、このビンゴかなり食えるじゃない!?

ビンゴVの美味しいところは、何と言っても天井。
通常状態で900p消化すると、天井のビンゴゲームに突入しちゃう。
このビンゴゲーム、ART終了後とまったく同じ状態になるから、約80%の確率でARTがループするんだもん。
しかも設定変更でゲーム数のリセットが無いっていうのも食える要素だしww

それを知った時ね、もう設定狙いなんてやんないで、2027のハマリ台狙いとビンゴVの天井狙いだけしてれば確実に勝てるじゃんって思ったわけ。

2027も最近は中々ハマリ台は落っこちてない訳だし。
それをカバー出来るほどの力が、このビンゴVにはあるし。

勿論、最近の人気機種の赤ドンとかの天井なんてものあるけど、ビンゴV赤ドンと比べものにならないほど美味しいとも思うのよ。

まず天井が浅い。
それに設定変更でゲーム数がリセットされない
っていうのはかなり大きい。
それゆえにハイエナ狙いのスロプロさん達は多いと思うの。
参考★スーパービンゴVの期待収支
★等価
  • ATから 7868円
  • 900pから 11137円
  • 800pから 7644円
  • 700pから 5092円
  • 600pから 3240円
  • 500pから 1816円

★6枚
  • ATから 6200円
  • 900pから 8834円
  • 800pから 5586円
  • 700pから 3184円
  • 600pから 1447円

★7枚
  • ATから 5022円
  • 900pから 7211円
  • 800pから 4124円
  • 700pから 1825円

1000円以下は切捨て(某雑誌から抜粋したので、全部知りたい人は買ってくれ)
少なくとも3000円以上の期待収支から勝負したいところ
でもね。でも年末年始と言えば、スロプロさん達はほとんどがお休み。
だからね、同じようなライバルはかなり少ない状況になると思うの。
それでも年末年始の休みに入った一般の人の稼動は多くなる。

こうなると、狙える台も当然多くなる。
しかも、同じような台を狙うライバルも少ない。

これって最高の環境だと思うんですよね。

だからこそ、普段ちょっと負けちゃってるな〜と思うスロプロさんが居たら、年末年始はこの方法で確実に勝って下さい(´∀`*)

ちなみに、うちが立ち回りするとしたらの条件はこんな感じでっす。

★店…大型チェーン店など台数が多い&客が多い
★立ち回り…前日に下見して宵越しで狙う


んな感じです。
ちなみに何故宵越しなのかと言うと、夜に狙いを定めて確実に朝一で取れる状況だから。
昼間は稼動がMAXになっちゃうと逆にハイエナしずらいっていうのもあるし、何より正月は夜に下見して、朝だけ稼動して後はのんびり出来るしねd(´∀`●)

徹底的に勝ちたいなら、宵越しの他にハイエナも加えていけば良いと思うし、近くの大型チェーン店をハシゴしながら…とか、2027のハマリ台もリストアップするとか、とにかくフットワークさえ力を入れれば色んな方法があると思うので組み合わせ次第でいくらでも幅が広がるね♪

ちなみに…この方法が通用しない状況は、

1、スランプグラフが無い、天井突入の履歴が見られない
2、すでにプロなどのライバルがいる


このような場合はゆっくりお休みする事をお薦め致します。

うちは年だからやらないけど、お若い方は年末年始に稼いでみるのもありだと思いますよ〜
ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)





posted by バツイチslotmama at 12/30 01:07
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75392233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

