サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

2007年総合収支と2008年スロ生活

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)


今年もどうぞよろしく〜♪

さて、奮発して取寄せた2万円のおせちも輝かしく2008年の始まりですね!
080101_105208.jpg


初夢はパチ屋へ行く夢でした★でも常連さんと大喧嘩してた…そんな夢。先行き不安だぁ。

2008年はトイレのリオちゃんカレンダーも輝かしく、用を足しながらまったりしてますよ。
080101_102741.jpg 080101_102839.jpg
個人的にはナースに萌えww


さてそんな訳で2007年の総まとめを(・∀・)
12月収支
★パチスロ収支 +???円
★ネット収支 +384,704円


2007年の収入と支出の内訳
★今年の収入目標 \7,000,000
★実際今年の収入 \8,826,711
★達成からの差額 \1,826,711

★今年の出費金額 \4,103,034
★今年の貯金金額 \4,723,677

★収入の平均金額 \\735,559
★出費の平均金額 \341,920


2007年度の収入目標金額を100万以上上回れたのはさすがに大きかったと喜ぶ反面、出費額がハンパない数字に…もはや大赤字です(ヽ>ω<)

出費額は元々の生活費が25万位なので、平均値を出すと毎月10万近い赤字で生活していたんだなぁ…と反省するべき点が多かった1年でした。

出費のもろもろは2007年の前半までは、パチスロの稼動が多かったので食費が大部分を占めていたんですが、2007年後半からはパソコン関連の仕事で購入したPC機器や講習料、商材、後はPC関連の本やPC関連のソフトなど意外に値の張るものが多くそれなりにお金を費やした事を実感しましたね。

PC関連は経費で落とせるとしても、控除もしていないので2008年の税金が何百万単位で請求されそうでヒヤヒヤしていますが…
2008年は昨年より200万ダウンの目標収入金額で600万位を予定に頑張っていきたいと思ってます★

ちょっとリアルに生々しい報告でしたが…
これが手当ても社会的地位もない人間が生活するボーダーでは無いかと思っています。
決して高い金額ではありませんし、むしろ同職としては低いと思います。
正直言えば、この生活でのリスクを考えると年間の貯金金額は500万以上は欲しいところですね。
こうなると出費を抑えるところから始めないと…よーし!頑張るぞッo(・`ω´・)○))

2007年の4号機が残っていた時代とは違い、2008年は完全な5号機時代になるわけで…
正直、業界もホール関係者も相当厳しい1年を強いられる事でしょう。

でも、関係者さんやホールさんには何とか現状を生き抜いていって欲しいですね。
当然パチスロにもまた新しい時代が来るのですから、その時までじっと耐えて欲しいと願うばかりです。

うちも2008年のスロ生活は、1ヶ月6日位のイベント狙いだけでネット生活をカバーしていくようになると思います。
稼動日記は少ないんですが、日々の事や面白そうなパチスロ機や業界の話題などを取り上げて、私なりの見解を書いていけるようなブログでボチボチやって行こうかと思います。

何だかんだと1年と4ヶ月目に突入したダラダラブログですが、皆さんまた今年もどうぞよろしくですε(*´・∀・)з





posted by バツイチslotmama at 01/01 16:57
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75870196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

