サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

休日ハイエナはビンゴV!やっぱり食えるし

パチスロの初打ちは7日からにしようと心に決めていましたが、3日に神社に参拝に行った帰りに、年始のホールの稼動状況はどうなのだろうか?と気になり旦那とホールに寄ってみました。

実は年始にホールに行ってみるのは初めてなんですけど、予想していた以上に稼動状況が良くて驚きですね(・∀・)♪+.゚

特にビンゴも稼動が良く、なにやらハマると止めてしまう方が多いようなので、さっそくハイエナしてきましたよ♪

ハイエナ記録
1台目ビンゴV670P〜プラス1000枚
2代目ビンゴV600P〜プラス1500枚
その他機種ハイエナ〜プラス1000枚


特に後ろに付いてハイエナした訳じゃありません。たまたま空いていたのでハイエナした結果です。

正直な感想ですが、他ライバルも居ない、稼動が高いホールならばかなりユルイ状況だと思います。

もうビンゴVでのハイエナは正直厳しいような意見も多いと思いますが、ホール選びさえどうにかすればいけるんじゃないかと思います。

とりあえず、ハイエナならば休日限定で稼動90%位ならOKかと。
もっと言えば、設定が入って無くても良いので、プロに人気が無いホールなど、見つけて開拓してみるのもアリかと思われます。

毎日の立ち回りに加えるならば、日曜日、月曜日で宵越しを狙う。
平日はライバルも多いでしょうし、そこまで無理して狙う必要性は無いかと思いました(´∀`*)
休日の稼動の良い時だけに絞って宵越しを狙うのが、一番効率が良いとも思いますし。
とにかく私の中ではまだまだいける機種だとは思います(≧∇≦)

本当にたまたまでしたが、今年の初打ちとしては良い結果だったと思います。
そんな訳で今年も頑張るぞーッ(・∀・)♪+.゚





posted by バツイチslotmama at 01/05 18:32
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76635528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。